<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥BERRY & RATE ちゃんとランチ♥
ミーティング前に3人でLunchに行って来ました
このメンバーでのLunchは何と、お初
『何処でLunchするぅ~?』
『月曜日に定休日のお店って多いよねぇ~
なんて話しながらRATEちゃんのにお邪魔してビルボードへ
ボリュームがあるパスタランチを3人でペチャクチャと話しながら楽しく食べました
DSC00001_2_convert_20090226005826.jpg
今日のパスタランチはクリーム系でRATEちゃんだけが苦手と言う事で違うメニューに
『お願いパスタを選ばせてあげて~』とeggの心の声が聞こえたかしらぁ~
DSC00002_convert_20090223195536.jpgDSC00003_convert_20090226011630.jpg
LunchにDessertも付けて『旦那が○○キロ太った』なんて平和な、ほのぼのとした会話に盛り上がり時間を忘れるくらい楽しいLunch Timeになりました
RATEちゃん BERRYちゃん又行こうね~
P.Sランチに付いて来るの大きさにビックリする事間違いなし





Secret
(非公開コメント受付不可)

NO TITLE
おっと~!
遂に来た~~v-19
berryさん、無事に疑い晴れて、このeggさんブログ春バージョンな気分でしょうねv-252
このバージョンもeggさんぽくてかわいいよね~♪

あ、berryさん、今日もプロ並みのおいしいシフォンご馳走様v-238
帰途を待たずして、子供と車中で、頂いちゃいましたv-8
今度レシピ伝授してね♪

egg&rateちゃんへ
この間はすごく楽しかったね~e-343
e-430もおいしかったし~v-10rateちゃんのロコモコはどうでしたかv-236
またランチ行こうね~v-351
やっと疑惑をはらしたよv-7
rateさん^0^
早々のコメント有り難うv-9拍手までしてくれたのかなv-207
ホント楽しいランチタイムだったよねv-238又是非に行こ行こv-9
ブログ更新しててeggも気付きまして~...rateさんのタコライスのv-212の事を...v-238
berryさん...コメント入れてくれるでしょうか^ー^;??だって例の...(笑)
きっとこのメール見たら怒りますよ~v-8楽しい時間を有り難うv-222v-9
あ~楽しかったん♪
盛り上がりましたね~v-91
申し遅れました…再初登場!RATEです。
念願のBERRYさんとの初ランチも叶い、EGGさんの心地よいツッコミも聞けて、幸せな時間でしたv-10
EGGさん、ホントいつも元気頂いてますよん♪
そう言えば、わたくしのタコライス?!写真撮ってもらわなかったね。
おふたりの前菜に指くわえて見ていたわたくし、出された瞬間に食べてしまいましたハハハ…
是非また行きましょうね♪
PS…BERRYさん、お先に疑惑はらしちゃいましたよん


egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
