<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥裏庭にミニミニガーデンを作りました^0^*♥
も良いお天気でしたね~
裏庭のちょっとした小さいスペースに...
ミニミニガーデンを作ってみました
DSC00004_convert_20100430234017.jpg
未だ周りの植物達が育ってないので変ですが~もっとモコモコと育って来たら
『良い感じになるかなぁ~なぁ~んて想像してるんですがね~
DSC00007_convert_20100430234105.jpgDSC00006_convert_20100430234134.jpg
の小ちゃいバケツ&植木鉢にもセダムを植えて...生長が楽しみ
ズームで...DSC00005_convert_20100430234213.jpg
お庭のミニミニお庭眺めが楽しくなっちゃい

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

謙タッキー兄ちゃん^0^*
いつもコメントを有難うで~すe-454
お兄ちゃん家のお隣さんの花壇はその後どの様ですか~e-284e-454
お兄ちゃんからのコメントを見ながら私も気になっちゃって~(笑)
お姉ちゃんの『競争心に火が点きそうな予感』って事で『成る程~e-266』と
思いながら読んでいたのですが~どうですかe-284e-454
お姉ちゃんの花壇のお花も賑やかになって来てるんでしょうね~e-284e-454
暖かな気持ちの良いこの時期は花の成長も目で見て分かりますから楽しいですよねe-284e-349
ステキなガーデン
さすがEMIKOちゃん、とってもステキなミニガーデンですね~v-10
いろいろなオブジェがカッコよくキマってますねv-237
ウチの家のお隣さんにも花壇のスペースがあって、今日あたりから花植えを
開始されたようですv-298
明日、様子を見るのがちょっと楽しみ・・・v-290
でも、KAZの競争心に火が点きそうな予感が・・・(笑)
momoちゃん^0^*
うんうんそうなんだよ~e-266
小さいバケツにもセダムを植えてみたよ~e-284e-454
モコモコっとして来たらバケツから出てきて可愛いかな~なんてe-446
又momoちゃん~私ん家にも遊びに来てね~e-454e-266
ミニミニガーデン めちゃ可愛いよ 
小さいバケツの中にもセダム?植えてるの~ 

成長したら、どんな雰囲気になるか楽しみだね 
今と又違った眺めを楽しめるね かわいい 
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
