<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥イベント情報~2010.4月24日25日ロハスフェスタです♥
今週末は万博公園でのイベント
~ロハスフェスタ
今回も凄く沢山の素敵なSHOPが集まるそうですよ~
ビックリする程のお店の数が出店されるらしい
20100424_01.jpg
happy*eggの作品は
twill toneと+chocoのSHOPにお世話になります
twill tone +choco宜しくお願い致し

詳しくは こちらで...*ロハスフェスタ*

テーマ : とっておきの情報いろいろ
ジャンル : ニュース

Secret
(非公開コメント受付不可)

momoちゃん^0^*
コメント有難う~v-9嬉しいなぁ~v-9
そっか~momoちゃんロハス行けるんだね~e-454良いね~♪
又momoちゃんのブログ楽しみにしてるからね~e-266何買ったか見たいよ~e-349
コロちゃ~ん^0^/
コメント嬉しかったですよ~v-9コロちゃん元気にしてましたか~e-446??
ロハスに行った事があるんですね~e-284e-454
実は私...未だ行った事がなくて今度も行けそうにないんだぁ~^。^:e-263
万博までは ちょっと遠いよねe-284e-454
来月のchouchouマーケットまでイベントは我慢だね~e-446
今日はとっても過ごしやすい一日だったね~e-266又コメントしてねe-446
こんばんは
24日フェスタ行く予定なので、eggちゃん作品も拝見出来るなんて嬉しすぎ

ますます楽しみ~ 
ロハスフェスタ~
ロハスフェスタ、何年か前に行きました!
ほんとにすっごいお店の数でびっくり!
行く前に地図でチェックしてから回りましたよ~。
食べ物も色々出てたような気がします。

子供が遊べる乗り物とかミニ動物園もあって楽しかったです♪

遠いのでなかなか行けませんがまた行きたいな~☆
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
