<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥No.2 田辺雑貨ツアー~eh編~♥
さてさての記事から 未だ未だ続き 田辺雑貨ツアー
『一度にUPしたらぁ~??』何て思ってないですか~??
も~一気に紹介しちゃいたいんですがホントに素敵なSHOPばかりで
沢山のやその時のお話も色々話したいんですよね~
...なので もうちょっとこの雑貨ツアー話にお付き合い下さいね
さて、次に向かった先は...可愛い素材屋?? ehさん

海が一望出来る高台にある静かな住宅地にありました
お店のドアがDSC00013_convert_20100415234952.jpg
私好みの水色 お店は土足禁止になっていてスリッパを出してくれました
DSC00019_convert_20100415235252.jpgDSC00020_convert_20100415235104.jpg
お店には沢山の可愛い布や ハンドメイドに...とっても綺麗なガラス製品が所々に
ふと後ろを見るとmiyuが真剣に見ていたガラス細工がありました
水色屋根のガラス細工のお家...DSC00018_convert_20100416001035.jpg
電気の光でとても綺麗 も気に入ってて今思えば買っとけば良かったかな~
「miyuも思うでしょ

そして~「これも可愛いDSC00014_convert_20100416001136.jpg
ガラスのランプ ブルーやグリーンに弱い 。このランプに光を入れると..
DSC00016_convert_20100416001218.jpgDSC00022_convert_20100416001254.jpg
綺麗でしょ
こんな棚も... DSC00017_convert_20100416001349.jpg
初めてみました
模様入りガラスが嵌め込まれた棚
miyuもガラスには弱いって言ってたけれど一緒一緒

ehを後にして私達5人は次の雑貨屋目指して進むのでありました
No.3につづく...

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

^0^*
Myブログに遊びに来て頂きとても嬉しかったですe-454
又良かったらいつでも遊びに来て下さいねe-266
コメントの件 了解しましたe-446
ホントに有難うございますe-454e-266
miyuちゃん^0^*
うんうんホントehさんではガラスが凄く綺麗な雑貨が一杯だったよね~e-266
私も模様入りガラス大好きe-266レトロな柄が特に良いよね~e-266
miyuちゃんのブログ見てたら一杯持ってるから私の目は釘付けだよe-349
所で所で~miyuちゃんが言ってくれてたけどロハスフェスタでは同じお店で私達の作品が
販売されるんだね~e-266
何だかすっごく嬉しいよ~e-266
憧れのmiyuちゃんと共演出来る~みたいな~e-446
No title
うんうん!やっぱり買えばよかった!ehさん生地も素敵だったけど
ガラスがホント素敵だったね~!!
模様ガラスが良かったよ~。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
