<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥美味しい物が一杯~^_^♥
は とっても良いお天気でしたね~
和歌山では昨晩、強い風に大雨に雷と言った凄いお天気でした
sanは一泊二日の神戸出張だったので雷ゴロゴロの中
恐い~』と思いながらMILKと抱き合って眠りました
と言えども心強い
のチャイムでお目覚め『一体こんな時間に誰??』
と思ったら実家の親だった 色んな食材の差し入れ
こ、こんな大きな苺...DSC00001_2_convert_20100322003450.jpg
思わず林檎にかぶりつくみたいに『ガブッ』とかじっちゃいました
...そんな中『ピンポーン』とまたまたのチャイムが...『次は誰???』
と思ったら『宅配便で~す』だって~ 『あれれ!!弟から
DSC00001_convert_20100322004648.jpgDSC00002_convert_20100322004716.jpg
「開けてみると...美味しそうなチーズケーキ」

お薦めのLeTAOのチーズケーキなんだって~ ~LeTAO~
...と、ふと時計を見たら『和歌山駅までsanのお迎えやん
出張帰りのお土産は...新大阪にあるマネケンのワッフル~ ~マネケン~
DSC00001_2_convert_20100322003623.jpgDSC00002_2_convert_20100322003652.jpg
は こんなにも美味しい物が一杯集まってしまいました
出張お疲れ様~のお肉で晩御飯DSC00001_convert_20100322011517.jpg
...そ、そ、そして 食べ過ぎてなのか只今胃が痛いんです
寝る前に胃薬飲んで寝ようかな...

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

謙タッキー兄ちゃん^0^*
お兄ちゃんいつも嬉しいコメントを有難うですe-454
今お兄ちゃんのブログを拝見してたばかりですよ~e-446WII良いですね~(笑)
それからそれから実は今日も胃の調子が良くなくて胃腸薬を飲んだばかり^。^:
この美味しい物が集まった事が原因なのかしら~^。^:あはは♪
それからそれからホント土曜日は嵐の様なお天気でしたね~e-282
お兄ちゃん家の花壇は大丈夫でしたか??私の方は2~3個程植木鉢が倒れたりしていましたがお花は大丈夫でしたe-284e-454
大きなイチゴ~
ダンナさんの出張で、EMIKOちゃんも朝早くからの送り迎え、お疲れさまでした~v-291
土曜の夜は、かなり荒れた天気になりましたよねv-474
さてさて、EMIKOちゃんのご実家からのイチゴ、ビックリするような大きさですねv-405
この前テレビで何万円もするような大きなイチゴが紹介されていましたが、
それと同じくらいの大きさですね~v-380
そしてチーズケーキにワッフルにお肉、どれも美味しそうですv-433
でもこれだけ一度にいろいろ食べたら、EMIKOちゃんのお腹もちょっと刺激が強かったかも
知れないですね・・・v-402 お大事にね~
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
