<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥素敵なカントリー(春号)発売しましたぁ^0^♥
『嬉しいよ~ってこの言葉しか出て来ない
実は以前 の大好きな雑誌素敵なカントリーの取材がありました
*取材風景*
そして待ちに待った『発売日~
...朝一で本屋さんに行く予定だったのに、「こんな日に体調不良
結局、夕方まで寝込んでしまったけど本屋さんに行って来ました
が『買って来ようか???』って言ってはくれたけれど...
が行きたかった理由があって~
本屋に到着
DSC00008_convert_20100206201504.jpg
「これこれ~このを撮りたくて~
『友達からも表紙だよ~』って連絡は貰ってたけれど実物を見ると
DSC00010_convert_20100206202954.jpg
下の方にチラリと愛犬COCOAも登場
んん~ん...自然な感じに撮影してくれて さすが!!!プロのカメラマン
DSC00011_convert_20100206201614.jpgDSC00012_convert_20100206201639.jpg
egg家のお家作りをとっても素敵に紹介してくれました

素敵なカントリーホントに有難うございました
そして×2 のブログに遊びに来てくれた...いつも



テーマ : 紹介したい本
ジャンル : 本・雑誌

Secret
(非公開コメント受付不可)

zebちゃん^0^*
嬉しい~e-349
是非是非~紹介して~って是非とも紹介して下さ~い(笑)e-454
もう早くzebちゃんにも見せたいんだけどね~って早く日本に帰って来て~って感じだよ~e-446
zebちゃんのも買ってるから楽しみにしておいてね~e-284e-348
No title
え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛すっゴーーーいすっごーーーい!!!!!!!!
表紙にまでなってるーーーーーーーー!!!!!!!
「今月号の一押し」やったんやろうなあ!!!!!!!
おめでとーーーーう!すっごーいEggちゃんの才能!
ちょっとこの表紙の写真と見開きの写真、私のミクシィで紹介さしてもらってもええ???
maiさん^0^*
いつもブログに遊びに来て頂きとっても嬉しいですe-266
お久しぶりですね~♪maiさんもお元気にしていますかe-284e-446
ブログの方にはチョコチョコっと遊びに行かせて頂いていますが又イベントなどでお会い出来たら嬉しいのですがe-454
それからそれから雑誌買って頂けるんですか~e-266嬉しいですe-343
見て頂くだけでも嬉しいのに~e-266
私も又maiさんのブログに遊びに行きます~e-446

No title
お久しぶりです!
ほんとすごすきですv-405
表紙だなんてv-353スゴイ~v-300
ちょうど5日の日に本屋さんに行ったんだけど
発売前日だったんですね~。
ぜひ私も買わなければv-345
ハートさん^。^*
とっても嬉しいコメント有難うございましたe-454e-266
明日にでもメールに伺わせて下さいねe-454
keiちゃん^0^
嬉しいコメント有難う~v-9
雑誌も見てくれたんだね~e-446その思わず出た声~...聞きたかったなぁ~(笑)
先日は楽しい時間を有難う~e-266keiちゃんに残業代を払わなくっちゃ(笑)
ホント楽しかったですe-446
体調は...何とか復活出来そうかなってe-284e-348
keiちゃん情報の暖かくなるみたいって聞いてちょっぴりホッとしちゃいましたe-446
うんうん~また皆で大笑いしよ~ね~e-266...やっぱり例のあのトークだよね~(笑)
なべchan^。^*
有難うで~すナベちゃんe-454
miyuちゃんの携帯ブログで知ってくれたんですね~e-266
先日miyuちゃんのお店行って来ましたよ♪すっごく可愛い物一杯でしたe-284e-446
まみchan^0^*/
有難う~まみchanv-9雑誌も見てくれるんだね~e-266
今頃は「読みふけってる」頃かな~(笑)嬉しいなぁ~♪
自分の事の様に大興奮って~メッチャ嬉しいで~すe-349
まみchan家もきっと取材が間近だって~e-349
chizuruちゃん^0^*
嬉しいコメント有難う~v-9本買って見てくれたんだね~(感激♪)
chizuruちゃんも元気にしてるかな~e-284e-454
中々会えないけれどberryちゃん家に行けばchizuruちゃんのビーズランプに癒されて温もりを感じていますe-446
旦那さんがイトコの子供さんと間違ってた??(笑)面白~いe-454
...と言うかchizuruちゃんのイトコだったらどれだけ嬉しいかぁ~e-266
だってね~イトコだったらもっと早くchizuruちゃんのランプと出会えてた訳やしぃ~♪
ルビーまま^0^*
嬉しいです~ルビーまま~e-266
発売日も気に掛けてくれてたんですね~e-266うぅ><。嬉し過ぎる><。e-266
雑誌も見てくれるなんて~ちょっぴり恥ずかしいけれど飛び上がる程嬉しかったりして~e-349
実は昨日から体調が悪くって...今日もパジャマ暮らしをしています^。^:苦笑e-266
momoちゃん^0^*
昨晩はv-6嬉しかったよ~v-9
自分の事の様に『嬉しい』って言ってくれてホント嬉しい~v-9
ありがと~momoちゃんv-9
本も買ってくれるんだね~e-266ボディカードまでしてくれるって事なんで嬉しいかぎりです(笑)えへへ♪
明日逢える事を願って今日もユックリ家で体調管理していま~すe-446絶対会いたいよ~><。
kaoちゃん^0^*
うわぁ~んkaoちゃん有難う~v-9
いやぁ~んメッチャ嬉しいコメントに繰り返し読んでしまったよ~v-9
しかも本屋さんに行ってくれるって~e-284e-446
もう嬉しい事言ってくれちゃって~e-266今度遊ぶ時...私はkaoちゃんに何したら良いんやろ~e-348e-266笑♪
謙タッキーさん^0^*
お兄ちゃん~それにお姉ちゃんまで~色んな本屋さんに探しに行ってくれてホントに有難うございましたe-266
お兄ちゃんも発売日も覚えてくれていて2軒も探しに行ってくれて~♪お姉ちゃんからもメールを頂きホントに嬉しかったですe-446
なのに私ときたらこんな時に体調不良だなんて~><。もっと楽しい日になるはずが...です^。^:
でもお兄ちゃん達のコメントやお姉ちゃんのメールを読むと嬉しくってしんどい事も忘れれましたよe-349ホントに有難うですe-446
すご~い☆
おめでとうございます。
miyuさんの携帯ブログで、発売を知りました。
明日、ぜひぜひ本屋へ見に行きま~す\(^o^)/
きゃっ!!
もうそんな時期だったんですね~~!!
今から本屋サンLET'S GO(><)!!
しかも、表紙だ~~☆☆
EMIKOサンものってる!!かわいいー♪
おめでとうございます☆☆
すぐ買ってきて読みふけります!!

あーーうれしいな~~!!
自分のことのように大興奮です~~(*^0^*)!!
僕達も嬉しい~(^O^)/
EMIKOちゃん、「素敵なカントリー」に掲載おめでとうございま~すv-300v-300v-300
昨日はKAZが仕事だったので、まずは僕が家の近所の本屋を廻ったのですが置いてなくて…v-393
それで仕事が終わったKAZにメールしたら、見事KAZがGETしてきてくれましたv-426
EMIKOちゃんが表紙に載ってることをメールで知らせてもらったので、家で待ってる僕もワクワク(笑)
そしてKAZが帰ってきて、一緒に見ました~~v-433
それにしても雑誌の表紙なんて、すごいですよね~v-405
とってもステキな感じで写ってますね~EMIKOちゃん、モデルさんのようですよv-10
そして収納アイディアのコーナーにも、5ページも掲載されていて~v-154
二人で「おぉぉぉ~~」と言いながら、自分のことのように興奮しながら読みましたよ~v-344
こんなふうにステキに掲載されて、本当に良かったですね~~v-254
No title
ちょうど、発売日2月のいつだっけ?と来てみたら、今日だったのね~!
わぁ!表紙掲載おめでとうございます!
早速買ってきてじっくり見ますね~~。ワクワク♪
No title
eggちゃんe-282e-267e-267ほんとおめでとうe-266e-266


なんだか、eggちゃんのおうち知ってるからか自分の事のように、嬉しいよ~

明日、買いにいって表紙見てたぶん私ニヤニヤしそうv-398

ボディガードはお任せしてねe-454e-284
No title
emiちゃんすごいすごい~~!!
表紙~~~!!!
絶対買うね!!
emiちゃんかわいいから、もちろんおうちもかわいいけど、表紙にぴったりやもんねえ~~~!!!!!
明日本屋に行こう!
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
