<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥(後編)自宅SHOP enfanceさんのお店に行って来ました♥
の続きです~ (前編)
雑貨カフェ Craudの後...次に向かったのが
お友達のenfanceの自宅SHOPに行って来ました

4人で結成されているenfanceのメンバーは 全員がとっても可愛い
手作りをされています 自宅SHOPは4人のメンバーの中の
miyuで今年の1月から毎週木曜日のOPEN enfance

和歌山県有田郡広川町の住宅地にありますDSC00030_convert_20100205224352.jpg
普段はリビングで晩御飯を食べたりと家族だんらんの場所ですがSHOPの
オープン日には可愛い雑貨ショップに大変身をしちゃいます
お店前には ちょこっと可愛くDSC00029_convert_20100205224429.jpg
ガーデニングでお客様をお出迎え~
のお店にはmiyuちゃんkeiちゃんsakiちゃんが迎えてくれました
あと1人のメンバーのchiiちゃんに会えず残念
店内にはDSC00018_convert_20100205224516.jpg
可愛い雑貨が一杯 ハンドメイドは勿論 可愛い食器なんかもあって
主婦のお小遣いで手軽に買えちゃうお値段ってのを考えてくれています
DSC00023_convert_20100205224553.jpgDSC00022_convert_20100205224617.jpg
の大好きな『ちっちゃい雑貨』も色々売っていましたよ~
お店のディスプレイDSC00027_convert_20100205230901.jpg
とっても可愛くってアンティークミシンやビーズランプにキョロ×2落ち着かない
DSC00026_convert_20100205231003.jpgDSC00021_convert_20100205231033.jpg
この編みぐるみのコッコ親子が欲しくてかなり迷った親子だったんですが

そしてそしてmiyuの手作りで DSC00024_convert_20100205231114.jpg
栗のロールケーキのお茶を出してもらい楽しい1日が終わりました
ほ~んと美味しかったです 「忘れられない味..うぅ~又食べたいな

eggのお買い物は~コレDSC00033_convert_20100205233412.jpg
楽しかったなぁ~ 又行くからね~


テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

yukaちゃん^0^*
今朝からもメール有り難う~v-9
本間~この前は一緒にmiyuちゃん家に行けるって思ってたのにね~^。^:
まさかまさかのハプニング^。^;ランチ メッチャ美味しかったよ~v-9
豆乳に春巻きもご馳走様♪もっとyukaちゃんのランチ食べたいわ~♪
やっぱり私方面に二号店やね~^0^*
miyuちゃん^0^*
昨日は早々のメールすっごく嬉しかったよ~v-9
こんな日に体調をこわすなんて~^。^:
先日はホントに美味しいお茶をご馳走になって有難う~e-266
miyuちゃんのオヤツは最高やね~♪berryちゃんと帰りの車でmiyuちゃんのロールケーキについて「本間美味しかったなぁ~どんなに作ってるんやろ~」って語ってましたe-349
本も穴があく程見てくれてるって~e-284e-454
又実物見に来てって言うか~遊びに来てね~e-446
No title
行きたかったv-17いいなぁ~ロールケーキv-239
emiちゃん、berryちゃんにもらった、お菓子も美味しかった~
ホント、綺麗な仕上がりに可愛いラッピング!!不思議な味のお菓子・・・・・。
夕方、来てくれた友人と幸せ~といいながら頂きました。
ありがとう~v-344
ところで、表紙なんてすごい!!!!!!!!!
明日、本屋さん直行やv-10

No title
この間はわざわざ遠いのに来てくれてありがとうね。
楽しい時間を過ごせたよ~。もう帰るの~?って感じだったよ。
お店も可愛く載せてくれてありがとうね。この写真を見てこられたお客さんは
実物見てがっくりするかもよ!
今日はあんまりにもびっくりしてとりあえず一言だけメールさせてもらったよ。
何回も穴あくほど見てるよ。
見付けられず・・・
今日は寒いですね~v-393こちら京都は雪が舞い散っています~v-276
さてさて今日はEMIKOちゃんが取材を受けて載るはずの雑誌を探しに行ったのですが・・・
2軒の本屋を廻ったのですが置いてないようで、見付けることができませんでしたv-409
記事を見てから買うかどうか決めようと思ってたので、置いてあるかどうかを店員の人に
聞くのも気が引けて、けっこう店の中をぐるぐる廻ったんですが~v-356
EMIKOちゃんはもう買いましたかv-236
ブログにアップされるのを待ってますね・・・v-87
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
