<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥仲良しのBerry家..ちょっとしたリフォーム♥
今日は仲良しのBerryちゃん家のキッチンのお話�ł�
未だ未だ完成じゃないんですが~...少しずつ取り掛かってる
って事で待ちきれず途中チェックして来た���G���������͂��Ă�������
DSC00005_convert_20091228182551.jpgDSC00006_convert_20091228182633.jpg
只今2カ所部分に...タイル貼りを頑張っています�ɂ�
画像は未だ未完成ですが ここまで来たら完成も間近がよね~�A�b�v���[�h�t�@�C��

タイル貼りのきっかけとなったのが以前私達が雑貨巡りをした時にBerryちゃんの
アンティークの窓枠の一目惚れ事件
があったからなんですよ������
その窓枠をここに付けたら�菑�����V���[�Y����DSC00033_convert_20091228183419.jpg
って事でこの部分に設置が決定 �����
設置する前に先ずは下の部分にタイルを貼る事にしたって訳�ł�
最初は...この窓際にDSC00032_convert_20091228190009.jpg
置こうかなって言ってましたが念願のキッチン部分に設置出来る様になって
『良かったね~����[�_�u���n�[�g』完成が楽しみです���킟�E�E�E

DSC00031_convert_20091228191453.jpgDSC00007_convert_20091228191615.jpg
所々も517jumee��camera2aして来ちゃいましたぁ�����G���������͂��Ă������� そう言えばBerry家には度々行ってるけれど
リビングの全体図の517はないよね~ 今度 撮らせてもらおうっと����
Berry家のリビングでDSC00029_convert_20091228192444.jpg
CRちゃんのビーズランプがキラキラと輝いています ���邤�� �ق�

完成は来年??だね~楽しみ�A�b�v���[�h�t�@�C��って何で!!?��が??って思ってるでしょ98666
実は ここが完成したら お友達のenfannceさんのメンバーさんや~み~んなで
お初Berry家訪問の会なんで~す ���N���N & �h�L�h�L
早~く その時のブログ更新が待ち遠しい��なのでした~�A�b�v���[�h�t�@�C��



テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

Rose~^0^*
いつもコメントを有難う~v-9
HoneyさんもRoseの前に嬉しいコメントを入れてくれてるよ~e-284e-446
HoneyさんとRoseの続いたコメントを見ると3人でチワワンデートをますますしたくなっちゃうe-266
今年も色々有り難うね~e-454それからKAZU君もねe-343
又来年も宜しくですe-266来年は今年以上にチワワンデートしようよねe-266
良いお年を迎えてね~e-446
Honeyさん^。^*
こちらこそ今年は私にとってもHoneyさんと出会えて本当に嬉しかったですe-266
RoseちゃんとKazu君通じてHoneyさんとお友達になれた事は私にとってもこれからも大切にして行きたいと思っているので来年もホントにホント宜しくお願いしますe-446
年代も同じくチワワちゃん好きも同じで嬉しいんだけど ただ、お家が離れていて
一緒にチワワンデートが出来ない事ですね~><。
又Honeyさんのブログに遊びに行かせて下さいねe-266
私もHoneyさんのブログ大好きですe-266見る度に癒されてるんですよ~e-266
Honeyさんも良いお年をお迎え下さいね~e-446e-343
miyuちゃん^0^*
今年の仕事納め頑張って来たよ~e-284e-454
嬉しいお知らせメール有り難う~e-266miyuちゃんの伝言、berryちゃんにバッチリ伝えました~e-446
berryちゃんからも『こちらこそ宜しくです』って伝言預かっていましたe-284e-454
それからそれから~miyuちゃ~ん(笑)何回でもコメント歓迎だよ~e-349ウヒヒe-266
後でmiyuちゃんのブログにお邪魔しま~すe-266
素敵
egg~★素敵なお友達のお家ね…今年も有難うございました、よいお年を…★
eggさん♪こんにちは
わぉ~♪と~っても素敵なお部屋にうっとりです(*^^*)
まさに夢のお部屋ですね♪
早いもので今年も残すところ2日となりました
一年は本当にあっという間ですね~(^^ゞ
今年は、素敵なeggさんと、Roseさんを通じてお友達になれたこと、本当に嬉しかったです♪
嬉しいコメントを頂いて仲良くして下さってありがとうございました(^-^*)
来年も素敵なお写真満載のeggさんブログを楽しみにしています♪
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください*。+゜*。
No title
何回もごめんね~。
テンプレートを変えたんでコメ大丈夫だと思うよ。
前のはタイトルの下にあってわかりづらかったの・・・ごめんね~。
miyuちゃん^0^*
コメント嬉しい~v-9あのね♪miyuちゃんとこコメ出来なくなってる^。^:??
前のと違う様な~e-284e-454
それからそれから~私も皆でberryちゃんちに行くのをワクワクしてます~e-266
berryちゃん本人は旦那さんに頼みながらもプレッシャー感じて焦ってる様ですが~(笑)
berry家訪問&&&&&&&.....トークが楽しみです~e-446
No title
素敵、素敵~!!あの窓枠がどんなになるんか楽しみだね~。
今からお邪魔するのが楽しみだよ~!!!
ほんと、リビングがうちと似た間取りなんだね~。
お邪魔した際には参考にさせてもらおう~。
inaちゃん(≧▽≦)♪
沢山の嬉しいコメント有難うinaちゃんe-266
このinaちゃんのコメント...お友達のberryちゃんが見たら絶対喜ぶだろうなぁ~e-446
一年はホントに早いね~e-282
このブログを開設して来年の2月で一年ですe-266ブログを開設しようって思った時は仕事もしてるし...私には出来るのかな~って凄く不安だったんだけど私もブログを通じて
inaちゃんと知り合えた事...凄く嬉しくて~この2009年は本当に良い年でしたe-266
今年も残す所 後少しだけど来年も今年以上にinaちゃ~ん仲良くしてね~e-446
inaちゃんも良いお正月を迎えてね^0^有難う~e-266
No title
お久しぶり~
やっぱり emiちゃんのブログには可愛い画像♪美味しそうな画像♪
がいつも沢山だね~。
emiちゃんのお家も可愛いけど、お友達のお家も素敵だね~。
気の会う友達が沢山で毎日が楽しそうだねー。
パン作りもあっという間に上達してるし~。
すごいなぁ~。一緒に居る友達も幸せだね。
相乗効果ってヤツだね~(*^^*)

私もemiちゃんと知り合えて素敵な刺激沢山頂きました。
お互い忙しくてコメントがなかなか_(^^;)ゞですけど
また来年も お付き合いヨロシクね。
ではでは、楽しいお正月をお迎えくださいな♪
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
