<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥Merry X mas^0^*♥
楽しいクリスマス�N���X�}�Xを過ごしていますか�₶�邵
��のクリスマスは...今年も美味しいお料理で乾杯出来ましたよ~�A�b�v���[�h�t�@�C��
egg家のクリスマス�Ⴞ��� 毎年�����さんがディナーの予約をしてくれる
サプライズがあります...でも毎年のサプライズなので ��はクリスマスが
近づくと『もしかして...そろそろ... 』かな??と想像の付く
サプライズになっているんですよね~���

クリスマスディナーのお店は ��の大好きなお店...
�v�`�g�}�gポモドーロ�v�`�g�}�gさんのクリスマスディナー�ł�ここのお料理が大好き�A�b�v���[�h�t�@�C��
毎年こちらのお料理を食べて年末を迎え 新しい年を迎えます
Merry Xmas�N���X�}�XDSC00002_2_convert_20091225012801.jpg
クリスマス仕様になったナフキンが可愛いよね~���킟�E�E�E
さてさて気になるメニューはDSC00003_3_convert_20091225012836.jpg
メニュー表を見てるだけでお腹がグ~グ~なっちゃいます��

��~の一番の...DSC00004_3_convert_20091225012920.jpg
お楽しみは このオードブル�ł�
もうホント美味ちぃ~����[エヘ♪
DSC00006_3_convert_20091225013842.jpgDSC00007_convert_20091225013906.jpg
リゾットかパスタのどちらかが選べまぁ~す�A�b�v���[�h�t�@�C�� ��はイカスミパスタにしました�G���������͂��Ă�������
DSC00008_convert_20091225014342.jpgDSC00009_convert_20091225014408.jpg
ウニソースで食べるお魚もモリーユソースで食べるお肉もホントに美味しかった�ł����킟�E�E�E
DSC00005_3_convert_20091225211437.jpgDSC00010_convert_20091225211406.jpg
ふわふわパンに熱々のミネストローネ、シャキシャキのサラダ...どれも美味�ł�
「お腹が一杯だよぉ~���ߑ��B�B
でもでもドルチェは
DSC00011_convert_20091225212030.jpg
いつも別腹でぇ~���って良く女の子が言う言葉だけど~...
別腹って一体何処に?�G���������͂��Ă�������お互い仕事を終えてからのディナーでクタクタだろうと
思いつつ...テンションUPでしたね~��΂�流石はクリスマス~��

今年も凄く美味しいお料理でクリスマスを楽しめました����[
�V���b�vリストランテ ポモドーロ...和歌山市広道20第1田中ビル1F 定休日.月曜日
OPEN am11:30~pm2:30 & pm5:30~pm9:00 jumee��telephone1c073-432-8333 ���ԏ�あり

そしてそして��のクリスマス�c���[ですが~お友達のRateちゃん
こんな可愛い�v���[���gをくれました�A�b�v���[�h�t�@�C��DSC00001_convert_20091225213822.jpg
バスセットの詰め合わせだよ~��V�A Rateちゃん有難う�_�u���n�[�g

クリスマスが終わると次はお正月ですね��
一年はホント早いです�A�b�v���[�h�t�@�C��


テーマ : イタリアン(関西)
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

まみchan^0^*/
いつもコメントしてくれてホントに有難う~e-446
コメントってすごく嬉しいよね~e-454私も来年はもっと余裕作ってまみchanのブログにもコメントしなくっちゃ~><:
いっつも読み逃げばかりでホントごめんね~><。こんな私だけど来年も宜しくで~すe-266
お兄ちゃん&お姉ちゃん^0^*
いつもブログに遊びに来てくれてホントに有難うですe-266
お兄ちゃん達も素敵なクリスマスを過ごされたんですね~e-446私達も何年後もお兄ちゃん達の様な良い夫婦を目指さなくっちゃって思いますe-446
2人で乾杯してるシーンを想像しちゃいました~e-454e-266
今日は実家に帰ってましてお姉ちゃんからの嬉しいメールを頂きましたよ^0^可愛いお花を植えられてましたね~e-454それに私の大好きなマスキングテープのラッピングがとっても可愛かったですe-349お兄ちゃんやお姉ちゃんからの写メやムービーを見ると心が和みますe-446
今年も後少しだけど今年以上に宜しくですe-446来年は又きっと会えるよね~^0^*
ルビーまま^0^*
いつも嬉しいコメント有難うございますe-466e-266
今年もクリスマスディナーに連れってもらいました^。^:お恥ずかしい^。^:
でもでも...実は今年の結婚記念日は忘れられてたんですよ~^。^:笑
ローソンのリラックマのマグe-282うわ~可愛いですよ~e-349e-267
会社帰りに買う姿を想像するだけでほのぼのしますね~e-446
それからそれから~雑誌の発売日...ルビーままも楽しみにしてくれるんですか~e-284e-446凄く嬉しいです~♪でも期待は小さくお願いします^。^:えへへ♪
メリー
クリスマスでした~☆☆
EMIKOサン夫婦もディナーだったんですね(^^)
とってもおいしそお~~!!
しかも毎年旦那サマが予約してくれるなんて・・・
ステキ!!!
あたしも今年はEMIKOサンに出会えてホントよかったあ☆
来年もイイ年になるなーー♪
クリスマス★
EMIKOちゃん、こんばんは~~v-354
素敵なクリスマスを過ごされたようですね~v-255
美味しそうなディナー、ダンナさんもEMIKOちゃんのためにお店を予約して、二人で楽しい時間を過ごせましたねv-272
僕達は特に予定もなかったのですが、イブの日は当日の仕事帰りになってから、どこか食事できるところ空いてるかなぁと思ってたら、パスタのお店が空いててささやかですが食事が出来ましたv-271
EMIKOちゃんのところのような立派なディナーではないけれど、それでもデザートも付いててお腹もいっぱいになり、KAZも満足してくれたようでしたv-398
クリスマスが終わると、いよいよ迎春モード突入ですねv-281
No title
わぁ~~!素敵なX'masディナーe-266
ご主人サマとってもお優しいのね~。
毎年サプライズでディナーの予約を入れてくれるだなんて!

私なんて、子供と一緒のプレゼントでローソンのリラックマのどでかマグ(ゼリーが入ってるの)だったのよ~。(パパさん会社帰りに買ってきたの)
この違いはいったい・・・。

取材の日の記事も読みました~。
ライターさんが「わぁ~~!」って感激する程の(アンティークの)完成度の高さなのね。
発売を楽しみに待ってるね。^^
miyuちゃん^0^*
も~(笑)miyuちゃんったら~e-454(笑)
本題...もう一杯(瀑)しちゃって~><:なんて~笑
後で本題言いに携帯に行きまぁすe-348e-266えへへ♪
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
