<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥雑誌の撮影取材...無事に終了しましたぁ^0^♥
今日は以前からも��がズ~ッと大好きだった雑誌...
素敵なカントリーさんの撮影取材がありました�A�b�v���[�h�t�@�C��
予定時間が近づくにつれ�h�L�h�L...落ち着かなくなっちゃいました���I

"ピンポ~ン"と玄関のチャイムが鳴ると同時に『きゃ~ん����[�菑�����V���[�Y����
カメラマンさんとライターさん...2人で来て頂きました
ライターさんの『うわ~����������と言う声で私のテンションはUP�ł�
そして...DSC00006_2_convert_20091217230342.jpg
撮影が始まりました���킟�E�E�E�_�u���n�[�g
�h�L�h�Lそわそわと...DSC00004_2_convert_20091217230905.jpg
してた事も忘れて楽しい時間となりました�ɂ��A�b�v���[�h�t�@�C��

我が家のMilkが...DSC00007_2_convert_20091217231225.jpg
カメラマンさんの事が凄く凄くお気に入りで撮影中もズ~っと付いて回って��
ライターさんと『カメラマンさんが連れて来た愛犬みたいですね~��』と
面白話なんかもしちゃいました�΂Q
約2時間半...DSC00002_2_convert_20091217232109.jpg
の撮影は終了しました�ɂ�
カメラマンさんの真剣な撮影シーンを見ていると流石!!...だと思ってしまいました。
ライターさんは質問やお話の仕方がとても楽しくて��の緊張をほぐしてくれました。
今日は本当に有り難うございました�n�[�g

今日の様子は...
来年...2010年2月6日発売の素敵なカントリー 春号に記載される予定です���킟�E�E�E


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

まみchan^0^*/
いつも嬉しいコメント有難うですe-266
まみchanも雑誌買ってくれるの~e-349まみchanも一緒に喜んで楽しみにしてくれてホント嬉しいな~e-349e-266
どんな感じに撮影してくれてるか私もドキドキ♪
今回は収納がメインなんで~...どんなかな~^。^:見て汗かいちゃうかも~^。^:笑!!エヘ!!
わあ♪
EMIKOサン☆
取材お疲れさまでしたー(・<)
雑誌の取材だなんて、スゴイーー☆☆
来年号の*素敵なカントリー*ぜったい買いますね♪
楽しみですー(^^)
ドキドキ☆☆
kaoちゃん^0^*
kaoちゃんまで~そんな嬉しい事を言ってくれて~v-9
下のコメント~見て下さい~(笑)miyuちゃんもyukaちゃんも来てくれてるの~e-284e-454
今日はkaoちゃんも来てくれて嬉しいな~e-349
yukaちゃん^0^*
いつも忙しい中コメントくれて有難う~yukaちゃ~んv-9
うんうん~そうなんだよ~緊張緊張で~(汗)特に予定時間が近づく時が一番緊張したかな~^。^:
yukaちゃんがその場に来て見学してくれた方が嬉しかったかも~e-284e-446
お兄ちゃん&お姉ちゃん^0^*
いつも嬉しいコメントに訪問凄く凄~く嬉しいですv-9
お兄ちゃんの言う通り~記念すべき一日だったですね~えへへ♪
携帯カレンダーに登録してくれたなんて~v-9v-9v-9
ホントその言葉だけでも感激なのに~登録と聞き何倍もの嬉しさが!!!!!!e-343
有難う~お兄ちゃん~お姉ちゃん~e-266
マジュラムさん^_^*
ホント久しぶりですね~e-446でも私の事を覚えてくれてて嬉しいですe-266
私も全然ユックリそちらに行けなくてすみません><。又後で私もユックリ遊びに行こうって思っていますe-266
こちらこそ又来年も宜しくですe-454私のブログで元気がもらえるって言ってくれて本当に嬉しく思いましたe-343
マジュラムさんホントに有難うございます~これからも仲良くして下さいね~e-446
miyuちゃん^0^*
コメ返事が遅くなっちゃったよ~ゴメンね~><。
うんうん取材、なんとか無事終了したよ~^。^:
でも嬉しい事言ってくれて~e-266もうドキドキしちゃったよ~e-284e-446
どんな感じで撮ってくれてるかな~...miyuちゃんのムートンちゃんも写ってたら嬉しいのにね~e-349
No title
emiちゃんすごいなあ~~!!
emiちゃんちはどこを撮ってもさまになるからなあ~~!!
我が家もきれいにしてほしい~!

本、楽しみにしてるね~~~
No title
お疲れ様~~v-221
ライタ~sanをうわぁ~と言わせたおうち、すっごく楽しみv-10
緊張しまくったやろね!
その場に居て、見学したかったわv-10
来年が楽しみや!!
取材すごいですね~~!
雑誌の取材の様子、すごいですね~~v-405
ライターさんがEMIKOちゃんのおウチに入って驚く様子を読んで、僕達がお邪魔した時の驚きの気持ちを思い出しましたv-411
2時間半もの間、色んな質問をされたりして、EMIKOちゃんにとっては記念すべき一日だったのではと思いますv-300
MILKちゃんはカメラマンさんが気に入っちゃったみたいで、MILKちゃんの様子が微笑ましいですv-286
発売日の2月6日が待ち遠しいね~v-87
僕も忘れないように携帯のカレンダーに登録しておきました!v-295
お久ぶりです★
ホントにお久しぶりです。
久々に遊びに来させて頂くと すごいですね~v-353
”取材”だなんてi-175
本屋さんに行く楽しみが一つ増えましたv-442

今年も、もうスグ終わりですね。
少しでしたがeggさんともブログで触れ合えたこと・・・感謝ですv-353
eggさんのブログに来ると可愛くて、明るくて元気をもらえる気がします。
また来年も、こんな調子で時たま宜しくお願いします。e-266



うわぁ~!昨日が取材の日だったんだね~。すご~い。
でもemiちゃんのおうちなら当然よね~。どこを見てもかわゆいもんね。
発売日が待ち遠しいなぁ。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
