<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥SL公園でのイベントに行って来ました^o^♥
今日はSL公園でのイベント...
レトロ&雑貨 vol.2
お天気も良くて、そんなに寒くはなく最高のイベント日和�ł�

その前に...『どうしてSL公園って言うの??』って思った方も居るのでは..と。
そ~なんです�菑�����V���[�Y����... DSC00023_convert_20091213195744.jpg
こちらの公園には名前の通り迫力たっぷりのSLがあるんですよ~�킨��

イベント日和と言う事もあってかDSC00006_convert_20091213200211.jpg
沢山の人で賑わっていました���I お店も沢山出店されていて嬉しい事に ��
知ってる方やお友達にも会え気分はワクワク�h�L�h�Lで~�A�b�v���[�h�t�@�C��

DSC00016_convert_20091213201010.jpgDSC00003_convert_20091213201039.jpg
先ずは、お友達の�͂��enfanceさんのSHOPへ����[�_�u���n�[�g
miyuちゃん手作りの羊のムートンちゃん!いつ見ても可愛い�A�b�v���[�h�t�@�C��我が家にも居るんですよ�_�u���n�[�g
お花のおざぶ...ホントに可愛い DSC00004_convert_20091213201113.jpg
色も一杯あって毎回『欲しいなぁ~♪』って悩みます�菑�����V���[�Y���� 丸椅子があればなぁ~と�G���������͂��Ă�������
DSC00014_convert_20091213202730.jpgDSC00001_convert_20091213202834.jpg
そして、いつもお世話になっている雑貨屋 BULBさんのお店に~�ɂ��_�u���n�[�g
岩出で可愛いカントリー雑貨のお店をしています
先日 BULBさんにリネンの服のコーディネートをして頂きました~�����A�b�v���[�h�t�@�C��
真砂左官さん手作りのDSC00002_convert_20091213202917.jpg
可愛いディスプレイの壁もありましたよ~�菑�����V���[�Y����������
DSC00013_convert_20091213204736.jpgDSC00012_convert_20091213204813.jpg
そしてそして、+chocoさんのSHOPに�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������
毎回happy*eggの作品はchocoちゃんにお世話になっています�A�b�v���[�h�t�@�C��

今日もchocoちゃん見付けて お仕事中なのに一杯喋ってしまいました���Iごめんね��΂�

それからそれから����������『おうちぱんさん�J���p�[�j��見付けちゃいました~����[�A�b�v���[�h�t�@�C��
DSC00011_convert_20091213210243.jpgDSC00009_convert_20091213210311.jpg
以前から ず~っと食べてみたかった�J���p�[�j��おうちぱんsanのパン���ꂵ�I
��が旦那sanにも以前から話してた事もあって内心...��jumee��excite2していたのに
うちの旦那sanときたら...おうちぱんsanに声を掛けた
( �J���p�[�j��おうちぱんsanいきなりすみませんでした><:)でも お話出来て嬉しかったです�n�[�g
帰宅してパンをよばれ とても美味しかったです����[
DSC00008_convert_20091213211431.jpgDSC00018_convert_20091213211404.jpg

今回のイベント名通り...レトロも一杯ありましたよ~�菑�����V���[�Y����
沢山あって一部しか�J����はないのですが~���I
DSC00017_convert_20091213212414.jpgDSC00020_convert_20091213212440.jpg
それに気になるこんな可愛いのも...���킟�E�E�E���Č���
楽しいイベントでしたよ~�G���������͂��Ă�������

イベント帰り美味しいワッフルのお店ベルクラインさんへ
美味しそうな看板 DSC00024_convert_20091213213352.jpg
...が目立ちます���I ...って~本当に美味しいです�A�b�v���[�h�t�@�C��
��は期間限定
苺ワッフルをDSC00029_convert_20091213214250.jpg
期間限定に弱い��だけれどこれは絶品!!これにして良かったぁ~って��������
旦那sanはバナナワッフルをDSC00027_convert_20091213214327.jpg
以前にも��のブログで紹介しましたがこちらのワッフルはホントお薦めですよ����[
ベルクラインさん�N���b�N以前に記事です^0^

私事のお話ですが...未だ風邪が治り切ってなくて『今日の外出はどうしよう...』
と思っていたのですが楽しい日曜日になりました���킟�E�E�E
PS...Craudのyukaちゃん いちごはうすのkanamiちゃん 声掛けてくれてjumee��thanks2
miyuちゃん 良い事教えてくれてjumee��thanks2...�G���������͂��Ă�������
そしてそして、happy*eggの作品を見て頂いたお客様
ホントに有難うございました���킟�E�E�E




テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

bulbさん^0^
初コメント感激ですv-9
コメント成功ですね~e-266...って事は~又コメントおねだり??期待(笑)しちゃうかもです~(嬉)
ベルクラインさん...ワッフルはお薦めですよ~^0^是非ご賞味を~e-343
それからそれから~凄く嬉しいコメント内容にニヤニヤしちゃうじゃないですか~e-284e-446
こちらこそBULBさんみたいな可愛い雑貨屋さんに作品達がお世話になり嬉しいかぎりですe-446e-266
今日とうとう取材が来ましたよ~e-454これから記事をUPしようと思っているんで
見て下さいね~e-343
又お店に じかにお話に伺います~e-348e-266
こんばんは~!
やっとコメントに成功です~♪ どれだけアナログなんでしょ、私(^o^;
ベルクラインさん♪美味しそうですね!近いのに行ったことないです。こりゃ行くべきですねー!
もうすぐ素敵なカントリーの取材ですね!ドキドキ*
カリスマ作家さんになっちゃいますね!!
そんな方の作品を扱わさせていただいてるなんて、うちも鼻が高いです(≧▼≦)超おもしろい旦那サマにもよろしくです^^
momoちゃん^0^*
うわぁ~んmomoちゃんからのコメ待ってたよ~v-9
最近momoちゃんのコメ参加がなくって淋しいeggでした(笑)えへへ♪
うんうん~momoちゃんの好きなベルクラインさんのワッフル...またまた食べちゃった~e-266
期間限定に弱い私だけど...この苺ワッフル見て~momoちゃんも好きそうって思ったよ~e-446
やっぱり私の思ってた通りだったんだね~e-284e-348いつまでかなぁ~??
私が思うに~...冬場はあるんじゃないかなっと思うんだけどe-284e-454
momoちゃんのブログにこの苺ワッフルがUPされるのを楽しみにしてるからね~e-349
うんうん♪又一緒に美味しいもの食べに行こう~^0^*
yukaちゃん^0^*
コメント嬉しい~v-9
ホントこの間のイベントは楽しかったね~e-266何だかyukaちゃんと行った気分になって楽しかった~e-349
yukaちゃんとアンティークをみれるとは~マジ楽しいなe-266
もっともっと一緒に回りたかったのに~うちの旦那が居たもんで~残念><:
いつか、ちゃんとyukaちゃんと予定組んでお買い物に行きたいわ~e-349e-266
今日ね~嬉しい事があったん~e-284e-446
聞きたい~??(笑)miyuちゃんと同年代で嬉し過ぎて今日は眠れないかも~^0^*
子守唄歌いに来てくれる~yukaちゃんe-446(笑)


美味しそう(o^O^)o
eggちゃんこんばんわe-266

ベルクラインさん行ってきたんだねe-257

苺のワッフルめちゃ美味しそうe-349

期間限定ってことだけど、いつまでやってるんだろ??

momoも、苺e-243食べたいーe-282

次のお休みにでも行ってこよかなe-454

また、美味しいもの食べに行こうねe-266e-266
なべchan^。^*
いつも嬉しいコメントを有難うございますe-454
私の作品も探してくれたみたいで嬉しかったです^0^*
それにミニチュアの感想も...なべchanのコメント見ながらニヤ二ヤとしちゃいましたよ~e-446
ベルクラインさんのワッフル!!是非是非なべchanも食べてみて下さいe-284e-454
ホントに美味しいですよ~♪私のお薦めですe-454美味しい店って皆良く知ってるんだな~って思う程ベルクラインさんは満席が多いですe-454
なべchanもきっと気に入ると思いますよ~e-349
No title
久しぶりにゆっくり逢えたような気がするわ!!
バイバイ~って公園で別れたのに、またまた逢ってしまった偶然!!
ホンマ、お互いホームセンター好きやな♪♪
No title
おはようございま~す。コメント、ありがとうございます。
eggさんの作品、私も探したんですが、見つけられなかったです(T_T)
miyuさんのおうちshopのとき、多肉植物とかの あまりの細かさに。「ほえ~っ」と感動してました(^o^) ベルクライン、私はランチの時に行って、連れて行ってくれた人が、「ここはワッフルおいしいんだよ~」と教えてくれたことを思い出しました。また おいしいもの、食べに行きたくなっちゃった…。
あっっ、28日に、友達とランチするので、またブログに書きますね~。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
