<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥Poche(ポッシュ)でお茶^o^♥
私~...�A�b�v���[�h�t�@�C��只今 風邪ひき真っ最中~�ق�
実は先週の金曜日から体調不良なのに~仕事は仕方ないとしても
今日もお友達のmomoちゃん & berryちゃんとで�J�b�v�P�[�Lして来ました��΂�

今日行ったお店は...以前からmomoちゃんと凄く気になってた�V���b�v
『ウッドクラフトなどの手作り雑貨に囲まれる、ぬくもり一杯のカフェ』って
事で「行ってみたかったんだよね~�������A�b�v���[�h�t�@�C��
SHOPの場所は和歌山城から少~し������ӂ� 走った場所→和歌山市九家ノ丁6-1
�d�b 073-422-6263 OPEN...10:00~18:00 (休)日曜.祝日

店内は...DSC00001_2_convert_20091208212815.jpg
落ち着いた感じで静かな店内...そして感じの良いお姉さんが...���I
DSC00003_2_convert_20091208213100.jpgDSC00002_2_convert_20091208213133.jpg
私達3人は�A�b�v���[�h�t�@�C��700のケーキ4種盛りセットを注文�G���������͂��Ă�������
雑貨カフェ...と聞いていたので期待していたんだけど...
期待よりも雑貨が少なくてちょっぴり�c�Oでした...���`��
お昼のランチもありましたDSC00004_2_convert_20091208215914.jpg

...が ��、いつもならランチだランチ~�菑�����V���[�Y����ってなるはずなのに
体調がいまいちなもんで食欲がありません�g�z�z
�A�b�v���[�h�t�@�C�� 早くこの風邪を治さなくっちゃ�菑�����V���[�Y��2 皆さんも気をつけて下さいね���
momoちゃん berryちゃん今日も楽しかったね jumee��thanks1

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

Honeyさん^。^*
いつも遊びに来て頂いて凄く嬉しいですe-446e-266
そうなんです~^。^:とうとう久しぶりの治りにくい風邪をひいてしまいました^。^:
軽い風邪は時々ひくんですが長引く風邪はホントに久しぶりで~^。^:しかも今日久しぶりの内科にも行って来ました~^。^:汗!!
風邪をひいても病院には行かずに薬局の薬で治すんですが今回のは中々良くならず悪化するばかりで~><。
Honeyさんも気を付けてね~><。でもこのコメントで元気を貰いましたよ~ホントに有難うございますe-266
それからそれから又是非是非企画に参加させて下さいね~^0^ホントに楽しい結果発表でしたe-349流石Honeyさんですね~e-266
chizuruちゃん^0^*
嬉しいコメント有難う~e-349e-267
タフマン!!...&ジンジャーティーにハチミツたっぷり入れて飲むのがchizuruちゃん流のお薦めe-266
お薦めを教えてくれて有難う~e-349ジンジャーティー!!生姜をすって飲むのかな??
是非にやってみたいですe-284e-446喉が痛くてホント辛いよ~><。
実は今日とうとう病院に行って来ました^。^:風邪だって~^。^:
chizuruちゃんのコメが私には良い薬になったよ~ホント有難う~e-446
eggさん♪こんにちは
綺麗なお写真がパッと目に入り、またまた素敵な雰囲気のお店だわぁ~♪っと思ったら、eggさん、お風邪は大丈夫でしょうか?
今の風邪はなかなか治らないようなので、ご無理をなさらないよう、どうぞお大事になさって下さいね*。+゜*。
先日はプレゼント企画の抽選を見にきて下さってありがとうございました(^-^*)
惜しくも残念な結果になってしまって本当にごめんなさい(T-T)
また企画の際はぜひご参加して下さいね★
ご参加頂いてとても嬉しかったです
ありがとうございました★
No title
えみちゃん風邪大丈夫?
私の場合風邪かなと思ったらタフマン笑飲んであとジンジャーティーに蜂蜜たっぷり入れて飲むこれもおすすめで~す!
でも寝るのが一番!ゆっくり休んで元気になってね!!
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
