<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥バームクーヘン専門店 グラフミューラー♥
今日は最近...
『和歌山に美味しいバームクーヘンのお店が出来たんだって』
と耳にして以来 すっごく気になっていて~仲良しのBerryちゃんと
早速買いに行って来ました~ ���킟�E�E�E�n�[�g

場所は...和歌山駅前の『けやき通り』を和歌山城に向かって行くと『やなぎ通り』
があって その通りを越えると直ぐ右手にあります
お店の外観は...DSC00005_convert_20091110235931.jpg
1本で2つの味が楽しめるバームクーヘンらしいです���I って~...言うのは...
買った当日は『焼きたてふっくらフワフワの口どけ』で、
翌日は『しっとりまったりとした味わいを』だそうですよ~�ɂ�

DSC00002_convert_20091111000513.jpgDSC00001_convert_20091111000609.jpg
店内には沢山の種類のバームクーヘンがありました�₶�邵売り切れになる物もあるのだとか!
焼いてる所も DSC00003_convert_20091111000650.jpg
見えました���Č��� .....�V���b�v 和歌山市北の新地東の丁4 坂田ビル1F 073-423-0886
営業時間 am11:00~pm9:00 定休日 不定休 jumee��signHPDh...�N���b�Nグラフミューラー

早速食べました~�菑�����V���[�Y����DSC00011_convert_20091111000722.jpg
�G���������͂��Ă������� 全然パサパサ感がなく とってもしっとりフワフワで甘さも調度良くて美味しい����[
私が買ったのは...プレーン味とクリームチーズ味�ł� �A�b�v���[�h�t�@�C��



テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

お兄ちゃん&お姉ちゃん^0^*
お忙しい中 いつもコメント嬉しいですe-265
今日はお休みを取っていたんですねe-454
ホント...旦那は心配性なのか...何と言うかで><。私はウズウズしているのに><。
又ユックリメールしたいんで携帯の方でe-284e-454

気長に待ってますね
EMIKOちゃん、こんばんは~v-291
我が家に遊びに来てもらう件は、残念ながら反対されちゃったんですね~v-389
ダンナさんも論文のことでピリピリしているような感じで、しょうがないですねv-295
僕達は気長に待ってますので、気にしないでねv-290
今日は市役所から家屋の評価があったので、仕事は休みを取りましたv-410
KAZも休んで、大阪のマンションへ風通しと郵便受けを見に行ってくれましたv-219なぜか新聞が止まってなくて、たくさん溜まっていたようですv-405
僕は夕方から理髪店へ…すぐ近くにある店に行ってみたのですが、とても接客が良くて、シャンプーなんかも気持ち良くて、いい店に巡り会えて得した気分ですv-332
それじゃあまたね~v-423
なべchan^。^*
いつも遊びに来てくれて有難う~v-9
うんうん~バームクーヘン美味しかったよ~e-266
機会あれば なべchanも是非に~e-349

鍵コメさん^。^
コメント有難うございましたe-454
有難うございます考えてみますe-454

zebちゃん^0^*
コメントに遊びに来てくれて有難う~v-9
うんうん~バームクーヘン美味しかったで~e-454お薦めよ~e-266
zebちゃんが帰って来た時には一杯行きたいって思うお店探しとくからよ~e-348e-266
でも、カーペット巻いてるみたい~!!は面白い~!!私も見た時は『何かに似てる』って
思ったけどzebちゃんのコメでスッキリだよ~^0^爆笑♪

No title
いつも おいしい情報ありがとう~。
私も また行ってみますね~。
No title
信愛の近くやなあ。けやき大通り沿いにあんの?色んなかわいくて美味しそうなお店アップしてくれるから、次和歌山へ帰るん楽しみやわ。
それにしてもバームクーヘン焼いてるとこの写真がすごい…!
カーペット巻いて売ってるみたいで。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
