<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥chouchouマーケットに行って来ました(前編)♥
2009.11.3ビッグホエールにて雑貨好きさん達には たまらない...
イベント chouchou! market vol.8でした~����@�p�`�p�`
前回までは マリーナシティーでの開催でしたが今回はビッグホエールで開催�ɂ�

am10:30...毎度お馴染み!!仲良しのBerryちゃん家に集合
今日のイベントは雑貨大好き、仲良し4人が集まり行って来ましたよ~�菑�����V���[�Y����
猫ちゃん大好きmomoちゃん 毎度お馴染みBerryちゃん
My Blogには初登場のLOVE BERRYメンバーYukakoちゃんで、

『楽しいメンバーが集まりました�������A�b�v���[�h�t�@�C��


ビッグホエール!!やっぱデカ�A�b�v���[�h�t�@�C��DSC00001_convert_20091103205404.jpg
何処から集まって来るのがゾクゾクと沢山の人が入って行きます
私達もその中の4人なんですがね~���
館内も凄い人とお店が一杯���킟�E�E�E 興奮しちゃった�菑�����V���[�Y����

先ずは�͂��enfanceさんのお店に~DSC00023_convert_20091103210506.jpg
お友達のmiyuちゃんとkeiちゃんに会いに~�_�u���n�[�g
雑貨カフェCraud yukaちゃんも出店してて久しぶりに会えました~�菑�����V���[�Y����(嬉)
お店の�J����を写したかったんだけど お客さんで溢れていたので撮影出来ず �c�O
でもでも凄く可愛いビーズランプ作家のchizuruちゃんの�J����
ほら~素敵だよね���킟�E�E�EDSC00004_convert_20091103212036.jpg
Berryちゃんが狙ってたビーズランプは もう直ぐに完売になっちゃってたの
斬新な色使いで凄く素敵だったんだよ�n�[�gDSC00003_convert_20091103212117.jpg
『和室にも合う様に制作した』ってchizuruちゃんが教えてくれたんだぁ~�菑�����V���[�Y����
久しぶりにchizuruちゃんにも会えて嬉しかったなぁ~�G���������͂��Ă�������
chizuruちゃんへ...私の作品をディスプレイしてくれて有難うです(嬉)
ミニチュアボウルの接着が取れていたので今度直させてね~���邤��

�͂��enfanceさんではmiyuちゃん制作の編み編みタマゴちゃんを購入~����[
憎めないこのお顔に一目惚れDSC00022_convert_20091103213446.jpg
craud yukaちゃんの手作りパン!!! yukaちゃんのパン美味しいんだよね~����[
メロンパンがたまんない~DSC00024_convert_20091103214041.jpg
『又 後で買おう!!』って思っていたらスッカリ忘れて帰っちゃいました�菑�����V���[�Y��2

さてさて~今回も凄く凄く楽しみにしていたアンティークショップ�₶�邵
~First Memoryさん~
Yukomamaのお店です���킟�E�E�E
うわ~ん����[!!!DSC00030_convert_20091103215453.jpg
やっぱり Yukomamaのアンティークは欲しい物が一杯だった�_�u���n�[�g
今回は イギリスのアンティークばかりで私は紅茶缶とベアーロックを購入
yukomamaのお話は毎回の事ながら面白いよ~�A�b�v���[�h�t�@�C�� アンティークで疑問??
...があれば何でも親切に教えてくれるので安心して購入出来るSHOPですよ~��������
それから~~Spiceさん~
Spice号見っけ♪DSC00014_convert_20091103222834.jpg
こちらでも一目惚れを1つ購入����[�菑�����V���[�Y����
Spiceのayaさん~今日もお店の場所を聞いたりと色々お世話になりましたjumee��thanks2
ボトルDSC00016_convert_20091103223028.jpgDSC00010_convert_20091103222958.jpg
Berryちゃんとこの前から動けなくて『これ買おうかな~』と何分居たかな���
待ってもらってるYukakoちゃん momoちゃん有難うでした~�A�b�v���[�h�t�@�C��

今日の私のお買い物~....は���킟�E�E�E
こちらです�ɂ�DSC00050_convert_20091103224441.jpg
+chocoさんのhappy*eggの委託のお店で可愛い靴下も買いました���邤��
イベント帰りにBerry家に寄りDSC00031_convert_20091103224519.jpg
これからランチに出掛けま~す���킟�E�E�E�菑�����V���[�Y����
この続きは 又後編で~�菑�����V���[�Y����
またまた美味しい お店を見っけたので紹介しますね�A�b�v���[�h�t�@�C��
後編を お楽しみにしてて下さいね~�G���������͂��Ă����������킟�E�E�E



テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

まみchan^0^*/
またまた嬉しいコメント有難う~v-9
一緒に雑貨巡りに参加した気分~なんて言ってくれてメッチャ嬉しかったで~すe-446
そうそう まみchanもビーズランプ制作中なんだよね~e-284e-454
ブログUP楽しみにしてるからね~e-266まみchanならバッチリ良い出来ばえで完成だぁ~いe-349

(^0^)
とっても楽しい雑貨巡りだったんですねーー♪
一緒に参加した気分になっちゃった☆☆

ビーズランプとってもステキ~~☆☆
あたしも今、素人ながら作ってるんですけど、もうちょっと完成まで時間がかかりそう・・・こんなにステキに作れないなあ(><)
うーーん!!頑張るぞお~~☆☆
CRちゃん^0^*
鍵コメ有難うです~v-9
久しぶりに会えてホントに嬉しかったよ~e-266もっとユックリ話しもしたかったけれど沢山のお客さんで大盛況だったね~^0^
Berryちゃんの狙ってたランプ...やっぱ直ぐ完売e-266CRちゃんのランプはホントに可愛かったよ~e-266
今度のイベントでも会えるよねe-284e-454楽しみにしてますe-266
それからそれから~eggフレーム~修理させて下さい~><。でもCRちゃんと一緒にイベント参加のeggフレームはCRちゃんの元にお嫁入りして幸せになってる~って嬉しかったですe-266有難うCRちゃん^0^*

コロ助さん^0^*
沢山のコメントに凄く大喜びしちゃいましたv-9
それにそれに~グルミットのHPも調べて頂いてとっても良く分かりうれしかったです~e-266
それから雑貨カフェの方も調べて頂いて~もう一杯お礼言わなきゃ~って感じですe-266
ホントに有難うございましたe-266グルミットのHPを見て~『知ってます知ってます~♪』このキャラクター私も好きですよ~可愛いですよね~e-349名前を知らない私でしたが~^。^:ホントすみません^。^:えへ♪
それに~コロ助さんのお名前は『キテレツ』からだったんですね~^0^*
って事は~キテレツのママが『コロちゃん』って読んでますが~私もコロちゃんって呼んでも良いですか~e-266??
きっと同年代だと思いますe-284e-446何だか新たな発見で嬉しいですねe-446
コロちゃん~これからも宜しくお願いしますe-446これからも色んな美味しいお店とか教えて下さいね~e-454

何回もすみません
またお邪魔しま~す。
私もeggさんのコメント、めちゃめちゃ嬉しかったですv-238

コロ助はまさに「キテレツ大百科」から取ってます(^^)
あのマンガに出てくるコロ助がすっごくかわいくて名付けちゃいました。
昔見たことがあるということは同年代でしょうか・・?

ところであのお店の定休日、分かりました。
やっぱりお休みは日曜日と第二土曜以外の土曜日と祝日みたいです。
公務員みたいですね(^^;

あとウォレスとショーン、知りませんでしたか(^^;
HP調べてみました。
http://www.wallaceandgromit.jp/character.html
良かったら見てみてください。
あ、それとウォレスと書きましたがグルミットの方でした。すみません。

eggさんのプロフィールのくまさんの写真を見てたら思い出したんです。
グルミットは昔、プッチンプリンのCMに出てたり、ショーンの方はNHKでやってました。
クレイアニメというジャンルみたいです。
ちなみにグルミットは犬でショーンは羊です。
コロ助さん^0^*
嬉しいコメント有難うございますe-446
早々に私のブログにも遊びに来て頂いてコメント見ながら凄く嬉しかったです~e-266
コロ助さん...とっても可愛いハンドルネームですね~e-446以前『キテレツ??』って言うアニメがあったんですが知ってますか~e-284e-454
そのアニメが私は大好きで良く見てたんですが思い出しちゃいましたe-446エヘ♪
それから先日は 雑貨カフェの質問すみません^。^:でもコメントのお返事読ませてもらって嬉しかったですe-454
道の説明も凄く良く分かりましたよ~e-446是非 平日に行ってみようって思っていますe-266
所で...ウォレスかショーン...すみません><。分からないです><。
何かのアニメですかe-284e-443めっちゃ気になりますe-351e-266
良かったら教えて欲しいです~e-446

kanamiちゃん^0^
コメント嬉しかったよ~v-9有難う~v-9
kanamiちゃん~chouchouには行けなかったんだね~><。バイトも頑張ってるみたいで
作品製作も『凄いなぁ~』って思いながらいつも見せてもらってるけど無理のない様に
気をつけてね~e-267
イベントも決まったんだね~e-266凄い~色んな事にホント頑張ってるね!!
私も見習わなくっちゃ~><*
ブログに遊びに行くね~e-266

なべchan^。^*
いつも有難うで~すv-9一杯のコメント嬉しかったですe-266
なべchanもchouchou行ったんだね~e-266私が行った時間は11時過ぎだったかと
思うんだけど なべchanは~e-454???もしかしたらすれちがってたのかなぁ~e-343
miyuちゃんに会ったんだね~e-328私も なべchanに会いたかったなぁ~><。
次回のmiyuちゃん家のイベントには 来ないのかなe-284e-446
nicoさんにも会えたみたいで お話も出来たんだね~e-266
今回も凄い人で楽しいイベントだったよねe-266
なべchanは どんなお買い物が出来たのかなe-284e-454
又ブログに見に行くね~e-343

私も行ったよっ!!
シュシュ、良かったですよね。
私も 午前中に行き、enfance miyuさんと、初対面~。ドキドキ。
nicoさんとも、久しぶりにお話できました。
ビーズランプも、見ましたよ~。きれいですねえ。
また、買ったものの写真、楽しみにしていますね。
素敵ですね~
先日は私のブログにコメントいただきありがとうございます。

chouchouマーケット、お友達も参加していて噂には聞いていたんですが、素敵なお店がいっぱいなんですね~。
ビーズランプとタマゴちゃん、私も惹かれますv-238

ところでeggさんの作品も素敵ですね~。
ウォレスかショーン(ご存知ですか?)を作っていただきたいです~。
No title
いいな~♪
chouchouマーケットに行ってきたんだね~
私は昨日バイトだったんだよ~(泣)
私も行きたかったなぁ(^^*

今度の日曜日、イベントに出店が決まったよ☆
よかったらブログ見てね!
No title
私も きのう 行きましたよ~♪
そしてそして、miyuさんに、ドキドキの初対面(^o^)してきました~。
nicoさんにも、会いました~。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
