<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥11月のイベント情報です^。^*♥
10月も終わりに近づいて来ましたね~��� 後何日かで11月��
寒くなる事を考えると気分まで寒~くなっちゃいますが~�菑�����V���[�Y��2.....。
happy*eggの11月はイベントの予定も入っています~�����是非是非 遊びに来て下さいね~�菑�����V���[�Y����

先ずは...和歌山での雑貨屋さん集合~最大イベント~�_�u���n�[�g
11月3日(Tue)..chouchou! market vol.8
ですよ~���킟�E�E�E
場所は 和歌山ビッグホエール�G���������͂��Ă������� AM10:30~open�G���������͂��Ă�������
今回も たっくさんの素敵な雑貨屋さんが集合していますよ~�G���������͂��Ă�������
出店予定100ブース�X�S�C
happy*eggの作品は�N���b�N+choco*さんのお店に出品させて頂きます���킟�E�E�E
是非是非 楽しいイベントなので雑貨好きさんも雑貨に興味がなくっても楽しいイベントなので
行ってみて下さいね~�₶�邵...chocoちゃん 今回も宜しくお願いします�n�[�g

さてさて 次のイベントは...
SHOP �͂��enfanceさんの1日だけの雑貨屋さんです���킟�E�E�E
沢山のイベントでも活躍しているenfanceさんの自宅ショップに参加させて頂ける事になりました�����ƃn�[�g
11月22日(sun) am10:00~pm3:00(少雨決行)
詳しくは �͂��enfancesさんのブログで�N���b�NDSC00004_2_convert_20091028233215.jpg
お店場所は 和歌山県有田郡広川町広(広川町役場近く)だよ�ɂ�
地図アップ~�菑�����V���[�Y����DSC00005_convert_20091028233305.jpg
今回は私もお店に出るので~お声掛けて頂けると凄く嬉しいです����[�_�u���n�[�g

�͂��enfanceさんのお店はchouchou!マーケットでも出店されています�菑�����V���[�Y����
有田の可愛い雑貨カフェのオーナーさんのお店...Craudさんも出店しますよ~�菑�����V���[�Y����

きっと...お気に入りが見付かるイベントになると思いまぁ~す����[�G���������͂��Ă�������
只今制作中のフレームに付けるミニチュアホットケーキ�ł�DSC00003_convert_20091029002824.jpg



テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

サクラさん^0^*
お久しぶりですね~サクラさんe-266編み編み頑張っていますか~v-9?
訪問&コメント凄く嬉しかったですe-266chouchou...サクラさんも行かれるんですね~e-266
うわぁ~!! 私もお会いしたいです~><*お顔を知らないって言うのが辛いですね~><。
きっと 何処かですれ違ったりしてるかと思うんですが...私らしき人物が居たら...是非にお声掛けて下さい~...と言いたいですが~それは勇気いりますよね~^。^:スミマセン><:
サクラさんは出店?出品?はしないんですかe-284e-446
凄く可愛い編み編みなのに~とe-266
100ブースの予定らしいんでホントワクワクしますよね~e-343
何か良い物を買ったら是非にブログにUPして下さいね~e-446
又そちらにも遊びに行きますね~e-266


なべchan^。^*
コメント嬉しいです~v-9なべchanもchouchou来るんだね~v-9きっと何処かですれ違ったりしちゃうんだろうなぁ~e-266
miyuちゃんは出店してるからなべchan、miyuちゃんには会えるかなe-284e-446
私もmiyuちゃんのお店には顔出すんで~...会えるかな会えるかな~会いたいな~e-446

miyuちゃん^0^*
コメント有難う~v-9未だ未だかとノンビリして過ごしてたchouchouが
もう来週~...早いね~e-282
miyuちゃんの言う通り~chouchouが終わればmiyuちゃんちのショップだね~e-446
作品制作も もっと頑張らなくっちゃいけないけどmiyuちゃんのお家のショップはワクワクしていますe-266
ホント~みんなで集まれる事ってあんまりないから楽しく過ごせたら良いね~e-349
miyuちゃん~...私~あんまり喋らない方が良いかしらん^。^:(笑)

お久しぶりですv-238
シュシュマーケットに出品されるんですね。
いいですね~!!
私も遊びに行く予定です。今からとってもわくわくですよねv-238
eggさんも来られるんですか??
お会いできたらいいのになぁ~
あともう少しですが、作品作りがんばってくださいねv-91
行きまっす~
chouchou,行きますよ~♪
enfance miyuさんのブログにも 書かせてもらいました。開幕ダッシュ!?しないといけないかしらん…(^_^;)
大きく取り上げてくれてありがとね~。
今はchouchouで頭いっぱいだけど3日終わったら
1day shopだね~。
色々準備しないとね。
みんな集まれることあんまり無いから
楽しく過ごせたらいいね~。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
