<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥raffinatoでお洒落な誕生日会^o^♥
昨晩 お友達のSカッターちゃんのお誕生日でTpapaちゃんからパーティーをしようと話が進み
和歌山ダイワロイネットホテル raffinatoに行って来ました�ɂ�
メンバーは主催のTpapaちゃん kanakanaちゃん Berryちゃん 私~と...
今回の主役Sカッターちゃんの5人です�ɂ�

こちらのお店は夜行くと とっても良い雰囲気です�菑�����V���[�Y�n�[�g
...店内は薄暗くカップルには絶対お薦めのお店だなぁ~って思いました���邤��
座敷もあって私達のグループは そこでのバースディーパーティーに
先ずはジュースで乾杯~�菑�����V���[�Y����jumee��HappyBirthday1L Sカッターちゃんおめでとう~
座敷もとっても雰囲気が良くて�J����撮ったものの暗くてかピントが合ってなくて
『残念ながら お座敷の画像はありません���
お料理はコースに決定... DSC00008_convert_20091014141536.jpg
単品でも注文出来るよ~
DSC00009_convert_20091014141618.jpgDSC00010_convert_20091014141645.jpg
パスタorピザから選べて全員がパスタに~�菑�����V���[�Y����
って...『ここ何日間か�G���������͂��Ă�������...パスタの日が多い?続いてますよね~���
ディナーを楽しみながら表現出来ないくらいの爆笑トークに皆お腹を抱えて笑いました�A�b�v���[�h�t�@�C��
ムースにアイスをのせて戴くドルチェも�G���������͂��Ă�������DSC00011_convert_20091014141718.jpg

Sカッターちゃんへの�A�b�v���[�h�t�@�C��は気を遣わさない様にと皆で手作りを持ち寄る事に�Ί�
皆 それぞれ頑張って..... DSC00007_convert_20091014141807.jpg
『作ったんだよね~�菑�����V���[�Y�����A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C��

raffinato(ラッフィナート)...
ランチも良いと思いますがディナーor夜のお茶はもっと雰囲気が良くなるのでお薦めですよ�菑�����V���[�Y����
チェック!!! �N���b�Nraffinato


テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

お兄ちゃん&お姉ちゃん^0^*
忙しい中の訪問にコメントホントに有難うです><*e-266
わぁ~!!もう引っ越し間近ですね~e-266私も楽しみにしていますe-266
落ち着いたら是非に先ずはe-94を是非是非宜しくですe-349
やっぱり引っ越しは大変でしょ~><。私もクタクタになっちゃった記憶があるのでお兄ちゃん達のしんどさが私にも伝わって来ます~e-351
引っ越しの荷物も箱詰めしながら...その予想外の荷物に『この家に こんなに荷物があったとは』っと驚きながら『今日はもう辞め!!』って箱詰めを放り出したくなったり~..ってそう思うのは私だけかな^。^:e-284
でも体調管理には気を付け頑張ってね><。それからそれから~e-362卓のオープンが決まってるなんて~流石~お兄ちゃん~e-348
ばっちり応援してますよ~e-266

あと10日…
EMIKOちゃん、こんばんは~v-280
最近は毎日のように更新されていて、EMIKOちゃんの充実した毎日が手に取るようにわかりますv-291
たくさんの楽しいお友達に囲まれてて、羨ましいです~v-290
やっぱりEMIKOちゃんの明るい人柄が、ステキなお友達を呼ぶんですよねv-344
さてさてこちらはいよいよ引越しが目前に近づいてきて、もうけっこうアタフタしている毎日ですv-393
荷物も頑張ってKAZが整理してくれていますが、途中でKAZが置いていた電気製品で足をひどく擦りむくアクシデントもあったりして、EMIKOちゃんも心配してくれてましたが、二人揃って結構バテてきました…v-404
そんな日々の中で、EMIKOちゃんのブログを読んで元気をもらってますv-354
待望のv-58卓は今週の土曜日にショールームに行って気に入ったものを注文し、引越し後一週間ほどしてから納品してもらう予定ですv-219
なお、雀友を呼んでのv-58卓オープンデーは、既にもう決めてあります(笑)
そんなこんなの我々二人ですが、EMIKOちゃん達も早くお招きできる日を夢見て頑張りますので応援しててねv-237

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
