<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥犬用のハンガーってあるんですよ~(笑)^o^♥
ワンコネタが続いちゃってすみません���
実は 愛犬COCOA & MILKの洋服がちょっぴり増えて来たので引き出しに入れて出すのが
選びにくくって犬用のハンガーを注文していました�ɂ�
それが今日は やっと届いて早速に箱を開けようと思ったら�菑�����V���[�Y����
『何?何?���_��って食べる物と...DSC00007_convert_20091004025128.jpg
勘違いしている様子で 物欲しげな目で訴えられちゃった ��� ���@��

ハンガーだっちゅ~の!と箱をOPEN�菑�����V���[�Y����DSC00002_convert_20091004024912.jpg
こんな小さなハンガーが入ってました����[ 凄いね~犬用だってぇ~����
早々に服の整理...DSC00003_convert_20091004024955.jpg
『うんうん 良い感じに収まったよ�A�b�v���[�h�t�@�C��
なぁ~んだ��...DSC00001_convert_20091004025046.jpg
.....とこのコ達にとっては服よりlovecoDONUT01おやつ~
なぁ~んだよね~���



テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

minaちゃん^0^*
コメント有難うございますe-266
今はワンちゃんのお洋服って一杯可愛いのありますもんね~e-284e-446
しかも人間の服の方が安かったりして^。^:でもでも こんなの着せたら可愛いだろうなぁ~
なんて思っちゃったりして買ってしまうんですが^。^:
のんのchanもホントに可愛いお洋服を一杯持っててminaちゃんのブログを見る度に
『可愛い~欲しい~』って思っていますe-284e-446
来週 友達お薦めのお店にココア連れでランチに行って来る予定ですe-284e-454
沢山のお店を知ってるminaちゃんなら知ってるかも...ですが もし良いお店でしたら
是非のんのchanと~家族でお出掛けしてみて下さい~e-284e-454
一足先に見て来ますね~e-284e-348お店の写真楽しみに又見に来て下さいねe-284e-454e-266
PS 台風で のんのchan恐がってなかったですか??

こんにちは
eggさん、こんにちは☆
いつもコメありがとうです。
ハンガーにかけるとわんちゃんのお洋服ってとってもわいいですよね~v-238
うちも以前ハンガーにかけてましたが、今や私よりも衣装持ちで、ハンガーどころではなくなってしまいました(笑)
この先どうなっちゃうのかしら・・・。

手作りのお洋服&マット↓
ナチュラルでとっても素敵~♪
kanamiちゃ~ん^0^/
わぁ~!!バイト頑張ってるんだね~e-266
仕事しながら色々するってホント大変で~私も最近はkanamiちゃんのブログに遊びに行っても読み逃げばっかりでごめんね~><。
最近 愛犬話が多くて~^。^:作品製作頑張れ~って思うブログだよね~^。^:
恥ずかしい~e-350
ノアちゃん達は元気ですか??ノアちゃん大きくなったかなe-266
又会いたいよ~e-343kanamiちゃんともユックリと又お話もしたいし~e-446
バイト 大変だと思うけど頑張ってね~e-343又ユックリお茶でもしてね~e-446

お兄ちゃん&お姉ちゃん^0^*
忙しい中 コメントを残してくれてホントに有難うですe-328
引っ越しの見積もりも終わったんですね~e-348しか~し一杯のお荷物ですね~^。^:
7割以上はお姉ちゃんの荷物って文章を読みながら 前にお兄ちゃん達とランチしながら
お話した事を思い出しニヤニヤしてしまいました(笑)e-446
お兄ちゃんがお姉ちゃんに荷物が多いから何とかしてねって話をしていた光景が思い出されて...あの時のお兄ちゃん達との時間はとっても楽しかったのでついつい一人でチョッピリHなニヤけ方になってたかもですe-446
でもホント 何回も言う様ですが体力がいるんで無理のない様 引っ越しに備えてね~><。e-266

momoちゃん^0^*
嬉しいね~v-9momoちゃんからのコメントだぁ~v-9
chouchouの日...お休み取れたってメッチャ嬉しい~v-9v-9v-9
ランチ込みで楽しもうよ~e-343
それからそれから~momoちゃんにカフェマットを誉めてもらえて照れと嬉しさでニヤニヤしちゃったよ~e-266
いつかmomoちゃんと一緒に手作り出来る時を夢見てるからね~e-349

emiちゃん、お久しぶり!

なかなか遊びに来れなくてごめんね(^^;
私は昨日もバイトで、今度の日曜も行く予定だよ☆
テーマパークの飲食店は、なかなかハードです(^^;

久々にemiちゃんのブログに遊びに来て、
たくさんの楽しい記事を読ませてもらったよ(^^;
自分のブログの更新もなかなかできないけど、
また遊びに来るね♪
大移動??
EMIKOちゃん、こんばんは~~v-280
今日は引っ越しの見積りをしてもらいましたv-449
今の住まいの各部屋を見せて、荷物の量を見てもらったのですが、
なんと5tトラック2台の手配が必要との見積りでした~v-405
ここに住んで22年間、たまった荷物は段ボール200箱くらいになるようで、
2人住まいとしては平均よりかなり多いようです…v-388
多分7割以上はKAZの荷物なんですけど~v-402
そして引っ越し作業も「らくらくコース」にしましたが、
金曜から梱包を開始して土曜に残りの梱包と新居への運搬、
そして日曜に荷解きと3日がかりの作業ですv-389
ほとんど業者任せとは言え、EMIKOちゃんが書いてくれてたように
ホント体力・気力がいりそうです~v-394
eggちゃんこんにちは(^O^)
良い休日を過ごしてるかな?
私は、仕事で只今休憩中♪
毎回blog楽しみに見させて貰ってるよo(^-^)o

ココ&ミルちゃんが最近よく見れて嬉しいよ☆

それに、この前言ってた手作りの洋服めちゃカワイイ~♪♪
今は見れなくなったみたいだけど…f^_^;
マットも私ランチョンマットに欲しいくらい可愛いすぎー!
一度、作ってる時どんな感じで作ってるのか見てみたいー(^o^)

それと、ChouChouの3日休日はっきり休み取れたよ~♪
Rose~^0^*
たっくさんのコメントを今日も有難うでぇ~すv-9
朝からコメントのお返事を気にして見に来てくれるなんて~感動e-266
お買い物の帰りに黒いチワワちゃんに吠えられたとか~e-284e-454
私にとってはkazu君は別ですからね~e-284e-446実は最初kazu君に
会った時はメッチャ吠えられちゃってビックリしたんだけど~何回か共に過ごしてる時間が増えて今は笑いに変わっちゃってますe-454...と言うか~もう情が出て来ちゃってe-446
でもkazu君 ハンサムなのに吠えるとホントに怒ってるんだなぁ~ってe-284e-454
脅かすだけの為に吠えるワンちゃんって居るけどkazu君は違うもんね~e-284e-454
でもさぁ~最初の頃より私とCOCOは大分kazu君と近くまで近寄れる様になった気がするんだけど~e-284e-446
今月半ばのドッグランチ楽しみにしてるからね~e-349e-266
お洒落なお店だし~お料理も美味しそうで又kazu 君に会える楽しみとランチでウキウキしていますe-266
祭り...とかって言ってたけど~大丈夫かなぁ~それが心配だねe-350

きゅ~ん*
もぅ~ココちゃん&ミルちゃんきゅ~んCawaii*
コメントのお返事くれてるかなと朝から来たらVeryCuteな更新されてて…あっ
おはようございます*爽やかな日曜日egg素敵な日曜日を~*
コメントに書いてくれてた様にそうね〃私も信じてるよ*            この前ね某スーパーにお買い物に行き何気に車を止め
降りたら
横に止まって車から
わんっわんっわんっ〃って見れば車内に、黒のチワワちゃん!
なんと!この子カズみたいな性格で、そりゃもぅ狼みたいな顔になっちってて、ちびっこいのにキバむき出しで…ちょっと怖かったの゜。(p>∧<q)。゜゜
だから、ふと
eggにココちゃん
よくあんなカズと
お付き合いしてくれると感謝だよ***
私のまわりの友達にワンちゃん飼ってる人は結構いるのに、なぜか
ワンちゃん交えて逢ぅなんて今までしたことないのよね思いもしなかったし…、
癒してもらってるばかりで一緒に出かける楽しさ発見eggのおかげよ…ヨロシクねっ*
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
