<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥愛犬ココ&ミルに手作りを...^o^*♥
犬の成長ってホ~ント早いんですよね~���
せっかく買った犬用のスカートもアッと言う間に履けなくなったんで
自分でリフォームしてみました�ɂ�
...履けなくなったからって言って放って置くには『勿体ないしぃ~���
これはスカートです~ DSC00001_2_convert_20091002225613.jpg
女の子らしくエプロンなんかも付けてみたんですよ~����[
DSC00003_2_convert_20091002225659.jpgお花lovecoFLOWERやリボンなんかも付けてみました����������
...が~...何と!!!!!!
次の朝 出来立てホヤホヤのこのスカートをcocoaが噛んでクシャクシャにしてたんです�K�[��
朝起きて それを見るなりcocoaに『説教!!説教!!説教!!』です�ނ��E�E�E
んん~...cocoaの届く場所に置いていた私の責任でもあるんですがね~�����

そしてそして~犬用のカフェマットも作ってみましたぁ~
最近 cocoa達とのお出掛けが楽しくなってドッグカフェなんかに行った時のマットです�ɂ�
DSC00001_convert_20091002231112.jpgDSC00002_convert_20091002231144.jpg
一気に2枚作っちゃいました~����������
アップでぇ~���������� DSC00003_convert_20091002231229.jpg
くまさんのアップリケをせっせと作って肩凝りに~���
もう1つのカフェマットはピンクで... DSC00004_convert_20091002231306.jpg
チェリーをアクセントに付けて見ました���킟�E�E�E

又、COCOA達とのお出掛けが楽しみです~���킟�E�E�E�G���������͂��Ă�������

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

お兄ちゃん&お姉ちゃん^0^*
忙しい中~嬉しいコメント有難うございまぁ~すe-266
お引っ越し日決まりましたかぁ~v-437v-437v-437e-343とうとうですね~引っ越しはかなりの体力がいるんでお兄ちゃんもお姉ちゃんもくれぐれも無理をしない様に頑張ってね~e-282
でも新居で今年は年も越せてワクワクだね~e-266
表札も私も見てみたいです~e-349気に入ったのが出来てホント良かったですね~e-446
e-362卓の方はこれからなんですね~e-348ますますワクワクドキドキって感じですね~e-349

Rose~^0^*
いつも遊びに来ては嬉しいコメントもしてくれてホント有難う~v-9
roseにメールしてからブログチェックをしたので携帯メールでは お礼も言えずゴメンね~><。
今日は大阪にお出掛けに行ってたんだね~e-266
今月のドッグランチには美容院で綺麗になったroseと~kazu君と会える楽しみとの2倍の楽しみが出来て今からワクワクしていますe-349e-266
カフェマットもついつい自分好みで作っちゃったけどroseにそう言ってもらえてホント嬉しかったよ~e-266
kazu君とcocoaと もう一緒に色んな所に遊びに行ってるけど~kazu君の心は未だcocoaを受け入れてもらえないかしら~e-284e-446
これからどんどん色んなお店に一緒に行ってたら いつかは『久しぶり~会いたかったよ~』ってお互いにシッポを振る時が来るんじゃないかなって信じてまぁすe-266

まみchan^0^*/
いつもブログに遊びに来てくれて有難うでぇ~すe-446
リフォームスカート~...まみchan付けてくれるぅ~e-446(笑)
そう言ってくれる気持ちだけでメッチャ嬉しい私でしたぁ~e-266
肩凝りも心配してくれて~有難うですe-446...今日は一日ユックリしててお昼寝までしちゃった~e-348...なので元気復活したからね~e-454e-266

引っ越し
EMIKOちゃん、こんばんは~v-280
ワンちゃんの洋服、とってもカワイイですねv-286
アップリケを付けたマットもオシャレですね~v-285
もうお出掛けはしたのかなv-411
さてさてこちらは、引っ越しの日を3週間後の土曜日に決めました~v-291
明日は引っ越しの見積りに来てもらいますv-449
それから先日は、表札をインターネットで注文しましたv-216
事前にネットでデザインを確認できるので、自分達の希望通りの表札をデザインしてもらえましたv-219
今はそのデザインをKENの携帯の待受け画面にしてます(笑)
そうそう、KENの部屋に置くv-58卓は、ショールームに出向いて気に入るものを購入したいと思ってますので、引っ越し直前の注文になりそうです~~v-405
今ね美容室★
egg~★
可愛い過ぎます犯罪レベルなカフェマットに、もぅ~ドキュンだよ販売するべきよ~★
今ね大阪の美容室にサヤカとカット&トリートメントに来ました、本当はパーマもしたいけどぉ疲れで…,       それからぉ友達とこへ
お出掛け前のココちゃん&ミルちゃん並んでCuteに★本当^ー^)人(^ー^ Cawaii★

美容室待ち時間長いけど
eggのブログが楽しぃわ★
わお~くまたんと、チェリーちゃんのワンポイントとってもかわいい~~(^0^)/

肩こりは大丈夫ですか~~(><)お疲れサマでしたあ~~
お出かけするのが楽しみですよね~ルンルン♪♪♪

リフォームスカートもレースにリボンに、乙女心満載で
あたしが付けたくなっちゃう・・笑
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
