<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥初のメロンパン作りに挑戦~^。^*♥
パン作りを初めて未だ一ヶ月ちょっと��
未だ未だ飽き性の私にしては飽きずに楽しく作っています�A�b�v���[�h�t�@�C��
レーズンパンやバターロールやオレンジパン...等々と色んなパン作りに挑戦してたせいか
『体に~...贅肉が付き始めた~�K�[��... ホント ヤバヤバです�_�E��

なのに今日もパンを作ってしまったのです...!!!
以前から ズ~ッと作ってみたかったメロンパン
初めてにしては... DSC00002_convert_20090826224710.jpg
マシ~??...かな�� でも肝心のグラニュー糖をかけるのを忘れてしまい... �A�b�v���[�h�t�@�C��

でも メロンパンって思ってたよりも面倒なんですね~��
調子に乗って来たので...
抹茶メロンパンも作ってみよう... DSC00003_convert_20090826225358.jpg
って事で面倒と言いながら...贅肉付いたと言いながら作ってみました���@��
ラッピングもしちゃって~DSC00004_convert_20090826225438.jpg
「明日は仕事場に持ってて皆に味見してもらおう」���킟�E�E�E�A�b�v���[�h�t�@�C��

ブログに遊びに来てくれる皆さんへ����[�_�u���n�[�g
いつもMy Blogに遊びに来てくれて有難うございます���킟�E�E�E
いつも楽しい話や是非に皆さんにも教えた~いって思う事なんかをブログにしようと
思ってはいるんですが~ネタ切れになっちゃうと
ついつい私事の晩御飯 ���� ネタになっちゃたりします�A�b�v���[�h�t�@�C��
でも何時も遊びに来てくれる皆さんには感謝ですjumee��thanks3 それにそれにコメに拍手もjumee��thanks3です�A�b�v���[�h�t�@�C��
これからも仲良くしてやって下さいね~����[�_�u���n�[�g

Secret
(非公開コメント受付不可)

まみchan^0^*/
[色:CC6633]またまた嬉しいコメント有難うでぇすe-266
お料理ブログ...楽しく見てくれてるって聞いてメッチャ嬉しいよ~まみchane-454
いつもネタ切れになっちゃうと晩御飯でもe-94しようかなぁ~なんて思っちゃって^。^:
パン作りはネ~...私も面倒で難しいイメージがあって全然始めれなかったんだけど近くにパン作りを楽しんでる人が居て その人達の影響でやってみたら楽しかったよ~e-257
私の場合...誰かの影響が重い腰をあげさせてくれるって感じです^。^:恥ずかしい~e-446
まみchanならきっとやり出したら美味しいパンが焼けそうだよ~[絵文字:e-45e-2664][色]
メロンパン☆
とってもおいしそうなメロンパン!!
抹茶メロンパンも気になりますう~☆☆
パン作りはまだ未知の世界なので、もっとお料理上手になったら挑戦してみたいなっ(・0・)♪~

EMIKOサンのお料理ブログとっても楽しく読ませてもらってますよお☆☆
これからもどんっどん!!UPしてくださあい♪
楽しみにしてまあす(・-<)☆

こちらこそっ!!これからも仲良くしてくださいなっ☆
minaちゃん^0^*
早々にMy Blogの方にも遊びに来てくれたんですね~v-9
訪問&コメント とっても嬉しかったですe-266
来月の最初にリンクルに行って来る予定で私の友達も楽しみにしてる様ですe-284e-454
ノンノchan凄く可愛い~e-266又ノンノchanに会いにブログに遊びに行きますね~e-446
これからも仲良くして下さいね~e-446

はじめまして!
先日はリンクルの件で、遊びにきてくださりありがとうございました♪
チワワちゃんいらっしゃるんですね・・。
まだ小さいのかな・・カワイイv-238
そして和歌山在住なんですね!
メロンパン↑本格的でとっても美味しそう!!
またおじゃまさせていただきます~♪
pacusiちゃん^0^*
今日もブログに遊びに来てくれたんだね~v-9
いつも有難う~pacusiちゃん~e-349
しかし~パンに詳しい~って思ってたらパン屋さんで働いた事があるなんて~凄いね~e-266
私もパン屋さんで働いてみたいって思った事が多々ありましたぁ~e-343
でも朝早くって大変なんだろうなぁ~e-284^。^:
それから 御飯ネタ...pacusiちゃんみたいに言ってくれるとホント嬉しい~有難う~e-446e-266

miyuちゃん^0^*
いつも嬉しいコメント本当に有難う~v-9
私は中々miyuちゃんにコメも出来ないのにmiyu ちゃnにいつもしてもらうばかりで
ごめんね~><。。。e-266
今日も月末で仕事が残業~e-263でもブログ確認してコメントが入ってると
ホント嬉しくって~e-446
miyuちゃんの言う通りだよね~パン作り...数をこなしながら美味しくなってく~みたいなe-284e-348
夜に作ったりすると「こんな時間やけど~!!」って思いながらも味見しちゃうし~^。^:
ホント やばやばだよ~^。^;miyuちゃんのメロンパンが出来たらUPしてね~e-266

ご飯の話はネタ切れの時だったのですか?!
ちっともそんな感じしないですよ~☆楽しいです♪

メロンパンなかなか自宅だと面倒ですよね~
サブレ生地も準備しなきゃいけませんからね;
私はパン屋で働いてたことがあるのですが、自宅だと面倒なので数えるくらいしか作ったことがないですw
とうとうメロンパン作ったのね。
暑い時期に作るとクッキー生地が扱いにくいって聞いたから冬に作ろうと思って・・・。
パンって作るとたくさんできるやん?本当にやばいのよね~。
体重・・・。
でも数をこなさないと上手くならないし・・・。
今日あたり私も作ろうかな~?
本当はそんな時間ないのについつい違うことを・・・。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
