<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥スーパー ウジタのお薦めパスタソース&映画^.^*♥
私んちの近くに スーパーウジタがあります �ɂ�
実は私...スーパーウジタには あんまりお買い物には行かなかったんですが近所の人から
『ウジタには 他には あんまり売ってない変わった物がある』って
聞いてから今では良く行くスーパーになっちゃいました����

可愛いパッケージの輸入商品も沢山あって その中でもパスタソースの
美味しいのを見っけ ����[DSC00003_convert_20090823140154.jpg
この2ツは私のお薦めなんですが1ツ\300ちょっとだったかと
3人前くらいで ここにベーコンやシーチキンを加えると もっと美味しくなっちゃいます�_�u���n�[�g
手軽に家で本場のパスタが安く食べれるんですよ~�A�b�v���[�h�t�@�C��
ではでは 調理したのを見て下さ~い���킟�E�E�E
DSC00002_2_convert_20090823140912.jpgDSC00002_2_convert_20090823141701.jpg
それからそれから~サラダのトッピングのお薦めは...�i�C�X
この~フライドオニオン...DSC00002_convert_20090823142443.jpg
これ!! 優れものでパンを作る時にでもソーセージと一緒に混ぜ込んでも美味しいんだよ~����[
って事で スーパーウジタの常連さんなのでした����

私事~!!のお話なんですが~�菑�����V���[�Y����
昨日久しぶりに旦那sanと映画を見に行って来ました今回は見たい映画が一杯で迷った挙げ句
『ナイトミュージアム2』に決まり...レイトショーでユックリと
主役の人が私にはチュートリアルの徳井kunに見えてしまうんだけど~ �� ��

DSC00003_convert_20090823144232.jpgDSC00004_convert_20090823144301.jpg
帰り小腹が空いて映画館近くの熊坊って名前のラーメン屋さんに�A�b�v���[�h�t�@�C��
味!!??�K�[��...スタッフさんの接客はメチャ良いんですが~...普通の味でした�A�b�v���[�h�t�@�C��

8月も もうすぐ終わりだけど もう後1つぐらいは
映画見たぁ~いな �|�b...って何の??って??�菑�����V���[�Y����
あ.の.ね...�G�����uほったらけの島...or...hachi �G�����vかな��




テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

Secret
(非公開コメント受付不可)

なべchan^。^*
嬉しいコメント&訪問ホント有難うですe-266
なべchanはウジタに良く行くんだね~e-446なべchanの言う通り「世界の食品」だね~e-284e-454
買い物ついでにブラブラと用もない食材を探すのが面白いスーパーでしたe-284e-454
もしかしたら なべchanとウジタですれ違ってたりして~(笑)って そうだと嬉しいけれど
ウジタの店は沢山あるもんね~^。^;お薦めパスタソース見てみてね~e-349
PS...両方美味しいけれど旦那も私も右の方が好きかなe-284e-348

yukaちゃん^0^*
きゃ~んe-266若き時代!!良いね~e-349
yukaちゃんの胸キュン時代を想像してしまったじゃない~(笑)私まで胸キュンに~e-446
しかし~ウジタにそんな素敵な思い出があったなんて~良いね~yukaちゃんe-266
今度ランチ行かせてもらう時は その話を詳し~く聞きぁ~たいe-446

ウジタやぁ~♪v-10懐かしい、淡い思い出が♪高校卒業後、大好きな子と買い物に行った行った♪
懐かしい~~~~~♪と一人胸キュンしてしまった。
ウジタ!! 私の実家の近く,そして結婚して住んだ町の近く,そしてそして今の職場の近くにウジタがあり,よく行きます~。   魚が新鮮!!お肉もいい!!
少し値段が高くても,いいものだから,食べたくなります。何と言っても,「世界の食品」ウジタというキャッチコピー!?(^_^;)ですから,香辛料とか、油とか、いろいろ売ってて 楽しいです。
eggさんのおすすめ、またチェックしてみますね~♪
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
