<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥精進Caf'e ふぉい...で3時のおやつ^o^*♥
今日は友達3人グループで3時のおやつに建物がメチャ可愛い『ふぉい』へ行って来ました�_�u���n�[�g
メンバーは RATEちゃん.BERRYちゃん.私の仲良しメンバーです����������

こちらのお店...ちょっと変わったデザートがあります ����[
...と言うのは シャーベット状のミルク味の氷を凄く薄くスライスして雪の様にふんわりとした
アイスで薄く綿の様に削っているから一口食べると...
冷たいわた菓子の様に『フワッ』と溶けていきます���킟�E�E�E
味は何種類もあって...
これは抹茶味~DSC00008_convert_20090820214616.jpg
RATEちゃんが食べましたぁ~�ɂ�
DSC00009_convert_20090820214719.jpgDSC00007_convert_20090820214649.jpg
私は和風気分だったんで『黒蜜きなこ』BERRYちゃんは『キャラメル』を注文 ������ \550なり

食べ終わった後...『何かお腹空いて来たなぁ��って事で...
DSC00010_convert_20090820215723.jpgDSC00011_convert_20090820215751.jpg
サンドイッチを注文!! 3人で『おやつから食べて...って私達って注文が逆??』って爆笑~��

こちらのお店の特徴は...肉.魚.ニンニクの様な香りのキツい野菜を使用しない店で
このパンに挟んでるソーセージやハンバーグも大豆や野菜で作ってるんだって~ヘルシー�菑�����V���[�Y����
店内も..広々としています.. DSC00003_convert_20090820215840.jpg
それからそれから 外観は とっても可愛いですよ~ ���킟�E�E�E �n�[�g�G��
円柱??
みたいな形なの~ DSC00012_convert_20090820215920.jpg

日替りランチは \1050...詳しくは こちらを�N���b�N『ふぉい』MENU
和歌山市新通 073-426-5203だよ 詳しい場所を知りたい方は �N���b�N『ふぉい』場所

気になった方は 是非 雪花氷食べに行ってみてね~����[
RATEちゃん BERRYちゃん 今日もメッチャ楽しかったね��cup 行こうね~�_�u���n�[�g



Secret
(非公開コメント受付不可)

なべchan^。^*
嬉しいです~!!またまた訪問にコメまでしてくれたんだね~v-9
ナベchan 「ふぉい」知ってたんだね~e-266外観も可愛いし お庭みたいな場所があるけど入れないし~... 気になるお庭だと思いませんe-284^。^:
それからそれから~なべchan~私も知ってますよ~見ました見ました~ひょうたんのランプ♪
でも各テーブルの形が違ってたのには気付かずで~^。^;
ナベchan凄いですね~e-266もっと観察しとくんだったよ~><。
でもホントヘルシーで美味しいよね~e-446
 
RATEちゃん^0^*
沢山のコメ入力頑張ってくれたんだね~v-9
本間美味しかったよね~e-266今度は ちゃんとした順番で注文したいね~e-266
でも それも良い夏の思い出になったけれど~e-266って昼ドラの見過ぎかな(笑)
又絶対行こうね~e-454

miyuちゃん^0^*
いつも遊びに来てくれてホント有難う~e-266
ここのね~お店には昨年も このデザートを食べに行ったんだけど今年も又食べたくなって
久しぶりに行っちゃった~e-454
miyuちゃんも機会あれば是非行ってみてね~e-446

こんにちは~。ふぉい,行ったことあります♪
ランチ,おいしかったです。肉類みたいな味がするけど,肉類を使っていない…ということで,ヘルシーでした。友達が,天井がぶら下がっていたライトがかわいい♪と見上げてみたら,ひょうたん!?をくりぬいたランプシェードで,各テーブル,形が違っていました。eggさんは,お気づきになりましたか?? 
昨日はありがとうv-238
おかげ様で一年越し、念願の雪花氷が食べれたよ♪
おいしかった~それに笑った~~v-273
お忙しいお二人だけど、又誘ってねん。

ミルクちゃん名前にもぴったりカワイイなぁ♪
連れて帰る気持ち納得だわ。
ココアミルクパン…かぁ。和風で、あんこ…もち…ってことも?
これからの王国に、ますます目が離せません!! v-414
美味しそう!emiちゃんっておしゃれなお店をたくさん
知っているよね~。
私は和歌山市内なんて全然わかんないから参考になります。
また行ってみるね~。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
