<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥新しい家族のMILKです^。^*♥
今日は新しくegg家に仲間入りした...
ロングコートチワワのミルちゃんを紹介しまぁ~す��

昨日のMy Blogの記事でCOCOAの妹分として又に撮り次第にUPしまぁ~すって事
だったので早速 今朝から してみました�ɂ�
MILKです��DSC00001_3_convert_20090814164350.jpg
毛色がクリーム色と白いので出会った瞬間 未だ買うと決まってないのにミルクって思って
しまいました���킟�E�E�E

出会った瞬間..... DSC00001_convert_20090814164426.jpg
このウルウルお目目にドキュンと来ちゃい『連れて帰って~�_�u���n�[�gって言われてる??
みたいに思っちゃった�G���������͂��Ă�������...(そんな訳ないですよねぇ~��)
ちなみに アイフルには行ってませんよ~ �� �� ��
2009年4月15日生まれのMILK...宜しくです����[

egg家のペット達ですが~... ������
ウサギがパンちゃん.ワンコがCOCOAとMILKで~全部繋げて~�菑�����V���[�Y����
ミルクココアパン~ �G���������͂��Ă������� ������ �A�b�v���[�h�t�@�C��

Secret
(非公開コメント受付不可)

お兄ちゃん&お姉ちゃん^0^*
毎日暑いですね~^。^;お兄ちゃん お姉ちゃんは夏バテ大丈夫ですか~e-284e-454
新居の方は進んでるんでしょうね~e-343お兄ちゃん達から新居の写メが来るのを楽しみにしていますよ~e-349
それからそれから そうなんです~ワンちゃんが1匹増えちゃいました^。^;
パンちゃんの方は...相変わらずの大人しい あまり表情を見せないんで内心はどう思ってるんですかね~^。^;??
お兄ちゃんの言う様に圧倒されてるかもです~(笑)

MILKちゃん、こんにちは~
COCOAちゃんに妹誕生ですか~~v-410
またまた、お目目ウルウルのかわいいワンちゃんですね!
EMIKOちゃんが書いてたように、アイフルのCMを思い出しちゃいますね~(笑)
ワンちゃんが2匹になって、とっても賑やかなんでしょうねv-398
おとなしいパンちゃんが圧倒されていないか、ちょっと心配です!?v-405

ルビーまま^0^*
沢山のコメント有難うです~v-9凄く嬉しかったですよ~v-9
ホント2匹も飼うなんて~...と自分でも驚きなんですが~これって縁なんですよね~^。^:
普段はペットショップに行っても『可愛い~』って思って見るだけなのに縁のある時って言うか そのコが我が家に来る様になってるのか...何か欲しくてたまらなくなるって言うか...不思議な感情ですe-284^。^:
大人しかったcocoaも今ではバタバタとmilkと追っかけっこばかりでチョッピリ私は
milkにヤキモチです(笑)

yukaちゃん^0^*
嬉しいコメ有難う~v-9ミルクココアパン笑ってくれたんやね~e-266って事で~YUKAちゃん~今度はミルクココアパン作って~e-284e-348
2匹になって大人しかったCOCOAが走りまくりで私んちは賑やかになったと言うか落ち着かない家になったと言うかで~e-284^。^;

miyuちゃん^0^*
いつもコメ&訪問ホント有難うe-266
またまたワンちゃんの家族を増やしてしまいました^。^;
最近~物欲が増してきちゃって~><:駄目だよね~e-282只今金欠真っ最中^。^;
ストレス溜まってるのかなぁ~e-284^。^;

うわぁ~!かわゆいねぇ(*^∇^*)
こんなに可愛かったらそりゃあ連れて帰りたくなるよね。
家族になる前に名前が付いてたのね。
わぁ~~!
MILKちゃんかわいぃ~~!
COCOAちゃんの妹分かぁ。
多頭飼いうらやましいデス。
仲良く遊んでる写真早く撮れるといいね~。

それから・・
COCOAちゃんのお誕生日オメデトウ!
サプライズなお誕生日になったね!
MILKちゃんと仲良く楽しんでくださ~~い♪
おもしろいv-237emiちゃんv-238ミルクココアパンかぁ~!妹ができたんやねv-10ケンカとかもするんやろね!!そんな時、パンchanはどうするんやろ!?これからが、楽しみや♪でもホントみんなウルウルの目がなんともいえやんv-10
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
