<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥行って来ましたぁ~♪♪港祭り~^o^*♥
和歌山市の夏の最大イベント港祭りに行って来ました��
毎年 港祭りは海の日の7月20日なんですが今年は天気が悪くて�A�b�v���[�h�t�@�C�� 23日に延期になりました
20日 �ԉ� 行く気満々で楽しみにしてたのに延期になっちゃって残念だったけど
23日は凄く良い天気で最高の打ち上げ花火を満喫出来ましたよ~���邤��

港祭りには BERRYちゃん親子とKazehanulちゃん達と行って来ました
祭りと言えば夜店~�n�b�s�[だけど... 港祭りには見きれない程の沢山の夜店が出ています
DSC00001_convert_20090724230745.jpgDSC00007_convert_20090724230827.jpg
フェリー乗り場の隣で開催される お祭りなので風が気持ち良くって
潮の良い香りがするんですよね~�L���L�� 海の匂いって何だか好きです�n�[�g
花火は この辺から... DSC00004_convert_20090724231621.jpg
打ち上げられるのかぁ~って...先ずは場所チェック
花火の見やすい場所にシートを置いて場所取りです...
お腹も空いて来た事だし~「買い出しに行こう!!」と夜店にGO!GO!
DSC00008_convert_20090724232531.jpgDSC00002_convert_20090724232457.jpg
さつまいもスティックにイカ焼きにぃ~... それからそれから~!!!
以前からズゥーッと食べてみたかった物~ �I�I�I
玉子せんべい...�� DSC00009_convert_20090724232611.jpg
私の小さい頃には なかった物が現在の夜店には一杯あるんですよね~�G���������͂��Ă�������
ホント... 時代を感じる今日この頃です... ��

PM8:00頃~そろそろ花火の始まりでぇす
大きな音で... DSC00032_convert_20090724234409.jpg
『どっか~ん!!!』と始まった花火大会は1時間近く
続きます������

DSC00016_convert_20090724235100.jpgDSC00029_convert_20090724235303.jpg
DSC00018_convert_20090724235219.jpgDSC00012_convert_20090724235139.jpg
『た~まや~!!!』カメラでは あんまり上手く撮れないけれど��
凄く綺麗 DSC00023_convert_20090724235905.jpg
でしたよ~���邤��
感動 & 感激の港祭りでした~���邤��
ず~っと上を向いてたんで DSC00010_convert_20090724235952.jpg
花火の終わる頃には 首が痛くて痛くて~���@��しかも帰りの道では �����渋滞... ��
それでも又来年も来ようね~って DSC00034_convert_20090725000034.jpg
話しながら 凄く楽しい花火大会でした�Ί�

やっぱり お祭りや 花火の火薬の匂いや 夜店の匂いを嗅ぐと 夏だねぇ~!!って
思っちゃうんですよね~��
後、夏だと感じる事と言うのが お婆ちゃんちに遊びに行った時に匂う
蚊取り線香 ����� の匂いを嗅いだ時なんかも...夏を感じます ��
自分家では ����� は使わないけれど お婆ちゃん家で嗅ぐ この匂いは何だか...
懐かしい香りがして大好きなんだよね~ ���܂��񁗂��I�A�b�v���[�h�t�@�C��




Secret
(非公開コメント受付不可)

yukaちゃん^0^*
いつも嬉しいコメを有難う~v-9良い席で見ようと早くにスタンバイしてたんだけど花火が近過ぎたのか今日まで首が痛くて^。^;
夏らしいブログをUPしようと頑張り過ぎちゃったかな~e-447
でもyukaちゃんに嬉しいコメもらったので頑張って撮影して来て良かった~って思えたよ~e-349有難う~e-266

pacusiちゃん^0^*
遊びに来てくれて有難う~e-266
花火のUP見に来てくれたんだね~e-266コメントまでくれてホント嬉しいですe-446
玉子せんべいね~前から気になってて やっと食べれたんだけど 想像以上に美味しかったよ~e-454お腹空いてたからかなぁ~^0^:...でもでもpacusiちゃんも一度食べてみてね~e-454
8月1日は 花火大会があるんだね~e-267pacusiちゃん行く~??楽しみだね~e-349

kaoちゃん^0^*
コメ&遊びに来てれて有難う~v-9
kaoちゃんの実家が湊祭りに近かったなんて~e-267花火のUP見て懐かしくなかったぁ~e-284e-446
ホント凄い夜店だったよ~!! 人も車も...自転車も凄かったけれど~^。^;汗...
でも kaoちゃんがこの記事を喜んでくれて嬉しかったでぇすe-349

たまや~って叫びたくなるわ!!すっごくいい!!花火をこんなに綺麗に撮影するなんてびっくり。花火を見た気分になりなした♪♪音が心臓に響いて、あんまり・・・だったけど今年は、私もちゃんと見るぞ~♪
しかし綺麗だね~v-10
わ~きれいにいっぱい撮れてますね(^O^)
楽しそうなのが伝わってきます☆

卵せんべいは食べことがありません・・・いろいろあるんですね~おいしかったですか?^^

うちの近所でも8/1に花火大会があるので楽しみですヽ(´ー`)ノ

蚊取り線香の匂いは大好きなのでうちでは使ってます(〃▽〃)季節の匂いってありますよね!
おはよ~~
港祭りいったんだね・
実家が近いのでうちからは歩いていけます。(歩くとちょっと遠いけど)
夜店もいろいろ出てるんだ!
知らなかった!!
ここ何年か行ってないからなあ・
花火すごくきれい~~!!!
いいもの見せてくれてありがとう~~~♪
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
