<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥ 仲良しの BERRY's Garden house へ^o^* ♥
今日は eggの仲良しの BERRYちゃんちの可愛いガーデニングを
紹介しまぁ~す���邤��

BERRYちゃんも 私と同じく�͂�� セダムや多肉植物 �͂��が大好き �ł�
お家の門の所にも植物と雑貨で可愛くしています���邤��
ほらほらぁ~ DSC00016_convert_20090707221257.jpg
小さかった多肉ちゃん達も大きく育っています

そして~... BERRY家home-1の門を入ると... ��t ��t ��t
どんどん生長している... DSC00018_convert_20090707222051.jpg
セダム & 多肉chanが一杯ギッシリでしたよ~�Ί��A�b�v���[�h�t�@�C��

DSC00019_convert_20090707222227.jpgDSC00020_convert_20090707222304.jpg
植物と可愛い雑貨でコラボして~�͂��
BERRYちゃん..ガーデニングを楽しんでいる様です ��
リビングから見える お庭にもグングン伸びるミモザの木や
お花も満開に... DSC00017_convert_20090707222138.jpg
なっている今日この頃です���邤��...ミモザの木が写っていないじゃないですかぁ~�I�I�A�b�v���[�h�t�@�C��

そして又々 BERRYちゃん手作りの... DSC00021_convert_20090707224406.jpg
バナナロールケーキをよばれて帰宅したeggでした ���[���P�[�L �G���������͂��Ă�������


Secret
(非公開コメント受付不可)

shionちゃん^0^*
またまた嬉しいコメントいつも有難うv-9
shionちゃんのコメントを私の友達が見たらきっと大喜びだよ~e-266
今日は 私 夜更かししちゃってます^。^;それでshionちゃんのコメ見ながらラーメンにパンに...って言ってくれてるのを読んで私もお腹がグウグウ~だよe-446

オクラちゃん^0^*
沢山の嬉しいコメントすっごく嬉しかったですe-266
オクラちゃんのブログにはチョクチョく私の遊びに行かせてもらってますe-446
この間は 私の方こそ感謝感激でとても嬉しかったですよ~e-446e-266
お母さんにはブログの事は内緒だったんですね~e-284e-454
あーたんも一緒に来てくれてたんですね~e-349オクラちゃんのブログでは
あーたんが載ってるので名前を聞くだけで親しみがありますe-454
いつか子育ても一段落出来た頃 我が家に お茶でも飲みに来てねe-446
その日を楽しみにしていますe-266私の方こそ これからも宜しくでぇすe-446

miyuちゃん^0^*
コメント嬉しい~v-9今日は 夜更かししちゃってます^。^;
miyu ちゃんは もう夢の中??かなe-266
このmiyuちゃんのコメをBERRYちゃんが見たらメチャ大喜びだと思うよ~e-454
...って多分 彼女はmiyuちゃんのコメをチェックするはずe-284^。^;
是非いつか機会作って一緒にBERRY家 訪問させてもらいましょ~e-349

ちょっぴりお久しぶりですi-178
お昼ご飯を食べていないので、ラーメンにパンにカレーに、美味しそうな記事ばかりでお腹がぐうぐうですe-263
後ろの記事のEMIKOさん家のリビング、めっちゃ素敵ですi-80i-80
お家のお写真を見る度に、将来こんなお家に住みたいなあ、と思いますi-228
この記事のEMIKOさんのご友人のお庭もすごいです~!!
こんにちは!!
ご無沙汰しててすみません(><)
いろいろあって、PC開く時間がなくって~(泣)
久々開きました!
で、いまさらなのですが、この前のcraudさんのイベントでお会いできてとっても嬉しかったです。
ブログにも私のこと、載せてくださってこれまた嬉しかったですぅ♪
我が家にきてくれたハピベアちゃん、とっても可愛くってお気に入りです。
eggさんは想像どおり!!
可愛らしくって私のイメージ通りでした(^0^)
いきなりお声かけちゃってすみません。
母と一緒に行ったのですが、ブログのことは内緒なのでこっそりで、しかもあーたんが車で待っていたので慌ててて、バタバタとしてごめんなさい(^^:)
また、ゆっくりお話できればなぁ、なんて思います♪
これからもよろしくお願いしまぁす^^
BERRYちゃんのお庭素敵~❤うちなんか全然手入れ出来てなくて目れたものじゃありません!
emiちゃんのお庭も可愛いよね~。(ブログで拝見させてもらいました)
去年の下津でのイベントのときにうちのメンバーは入れ替わり立ち替わりBERRYちゃんのお店に行ってはビンばっかり買ってたのを思い出します。
今考えればちょっとおかしいね。
私はあの時からBERRYちゃんとこの雑貨のファンなんです。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
