<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥楽しかったDog Cafe^0^*♥
今日は ドッグ カフェに行って来ました���邤��
前々から約束していた...
自宅で1day shopをしたりイベントにも活躍中
いちごはうすのkanamiちゃん������と LOVE BERRYのberryちゃんと 私...
そしてチワワ3匹を連れて~��

外観もお洒落です... DSC00001_2_convert_20090706220319.jpg
車を停めてレストランの入り口までは可愛い小道を歩いて行きます
わぁ~い!!ワクワク~!! DSC00002_2_convert_20090706220939.jpg
Dog Cafe エマ さんは 和歌山の紀ノ川大橋を渡りパームシティーに
行く交差点を右斜めに入る道を ちょっと行った場所にあります�΂��B

店内も~... DSC00004_2_convert_20090706221821.jpg
とっても広いからユックリ寛げます�΂��B それにそれに~...
座敷なんかもあるんです! DSC00014_convert_20090706222141.jpg
3匹のワンコ達は 大はしゃぎ �ł� ����
毎度お馴染みのcocoaです... DSC00006_2_convert_20090706223003.jpg
そしてそして...
DSC00005_2_convert_20090706223150.jpg kanamiちゃんちのnoa君!!
それからそれから ...
berryちゃんちのmarburu君... DSC00011_convert_20090706223621.jpg
noa君は 今日は初めての外出デビューなんだって�L���L��

marburu君は 今日も一杯ママに叱られてたなぁ~��
���Ƃ�-�ڋʏĂ�そして 今日のランチは...「ハンバーグ & エビフライ のランチ」でした
DSC00008_convert_20090706224414.jpgDSC00009_convert_20090706224340.jpg
和歌山にこんなドッグカフェが あったなんて~�n�b�s�[...と言うのも実は ブログでお友達になった
ルビーままsanに教えてもらったお陰なんです ブログってホント良いなって思います���邤��

ブログをしてて嬉しかった事???...それは沢山の方と お友達になれた事ですね~jumee��thanks3
今日は楽しい一日になりました�����ƃn�[�g
kanamiちゃん berryちゃん 有難う�����ƃn�[�g

この後 私はberryちゃんの home-1 に寄ってberry家のガーデニングをしましたが...
又、後日 UPしますからお楽しみに~ �ł� ���܂��񁗂��I




テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

ルビーまま^0^*
沢山のコメント凄く嬉しかったですe-266
そうなんです~ルビーままのお陰で良いお店を知る事が出来ましたe-349
あんなにユッタリと出来るドッグカフェがあったなんて~e-349
ルビーままも この前は沢山のワンちゃん達と楽しい会を開いてましたね~e-284e-454
いつも読み逃げばっかりですみません><。...ルビーままには聞きたい事もあるのに~って又ブログにコメントしようと思っているのですが^。^;e-266
ドッグカフェの記事で お店に写真を飾ってくれる お店の事でe-266
ルビーちゃんと楽しそうに行かれてた お店も凄く気になってしまいましたe-284e-446

こんばんは~!
エマさん行ってこられたのね~。^^
わんこ達も楽しめたようでよかった~。
外観も素敵でカフェ部分もひろ~~くて、
ドッグランも楽しくて、私も初めて行ったときはテンション上がりました~。
また行きたいです!

カレーの記事も読みましたよ~。
我が家は昨日カレーでした。
パパさん作の牛角切りカレー。
豚は試したことがないなぁ。
福山君オススメなら作ってみよう~~!
kanamiちゃん^0^
ホント楽しかったよね~e-266私も皆を誘った手前 皆がイマイチ~って
思ってたらどうしようって心配だったんだぁ~^。^;でも 楽しかったって言ってくれて嬉しかったよ~e-266私も メチャ楽しかったですe-349
株分け...是非是非是非にぃ~e-349e-266

楽しかったね♪
ドッグカフェ初めてでどうかな~?って思ったけど、
私たちも楽しかったし、ノアも初めてモカ以外のワンちゃんたちと
遊べて嬉しかったみたい(^^*
emiちゃん、写真バッチリだね!
私は撮れなかったもん(^^;
そうそう、座敷にはビックリだったけど、ゆっくりできてよかったよね♪

花屋さん行けなくて残念だよ~
ごめんね~慌ただしくて・・・
あっ、株分けで割り勘!
ぜひぜひお仲間に~!(*^^*
inaちゃん(≧▽≦)♪
嬉しいコメント有難う~e-266心配してくれるなんて感激と感謝の気持ちで一杯だよ~e-446
こちらは 実は雨が降ってません^。^;これから降って来るのかなぁ~e-351
心配になって来ましたが...e-351私の住んでるのは和歌山県の上の方で 警報が出てるのは 下の方みたいだよe-284e-454せっかくの七夕なのにね~e-444
こんな季節は何だかボーッとしたくなっちゃいますが でもinaちゃんのコメに元気出て来たんで これから更新しようかどうしようか考え中~!!有難うinaちゃんe-349

集中豪雨
emiちゃんとこは…大丈夫かな?
和歌山で集中豪雨…
ってケータイニュースに流れてて…気になって来てみました。

myブログは サボってばかりだけど~
emiちゃんは楽しそうな内容で良かったな♪

雨早くあがるといいね。
berryちゃん^0^*
うんうん ホント楽しいドッグカフェだったよね~v-9
座敷って言うのが最高で3匹とも楽しそうに走り回ってたよね~e-284e-446
アッ!!でもcocoだけがチョッピリ浮いてたなぁ~^。^;弟達を見つめる お姉さんの目線??(笑)
是非 又行こうね~e-266今度はberryちゃんが楽しみにしてた花屋さんもだね~e-348
一緒に行ったら又アリスの時みたいに株分けで割り勘で買えるしぃ~e-349エヘへ!!
それから~福山君お薦めの豚カレー是非にご賞味してみてね~^0^*
カレーにバナナもberryちゃんが受け継いでくれてて嬉しい~e-349

rose~^0^*
朝早くに来てくれたんだね~v-9嬉しい~v-9
今日は七夕だね~...私達も最近 またまた オリヒメ&ヒコボシの様だね><。
そうそう~ホント素敵なドッグカフェだったよ~e-266
いつか又Kazu君も回復して元気になったら又行こうね~e-266

楽しかったね~♪
お初のドッグカフェ楽しかったね~♪お店も広かったしランチは豪華だったし^0^3匹のワンコも仲良く遊べたしね~チョットcocoaちゃんイヤそうだったけど~^^;また涼しくなったらドッグランで走らせてあげたいね~^0^*それから昨日行けなかった花屋さんもまた行こうね~♪
凄い
dogcafeに思えないよ~
素敵そして
ちわわんの皆様もカワユス


大雨洪水警報が出てるみたい
egg外出時は気を付けてね

あっ



おはよっmailでブログ更新とあったから
朝から来てしまいました。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
