<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★可愛いパン屋さん『ハラペコキッチン』さんへ^0^★
月に入って これからがって暑〜くなってくんだねぇ
子供の頃は夏が来ると...
『プール』『夏休み』『海
それからそれからぁ〜.....
『祭り』『花火
...と、な事が一杯だったけど
今では『暑いのは苦手〜!!! 勘弁してよぉ〜!!!』ってな事しか
思わなくなっちゃったな
えっとえっと〜.....又々な言葉ですが『先日のお話です
同級生のみっちゃんととっても可愛いパン屋
ハラペコキッチンへ行って来ました
DSC04651_convert_20140702141642.jpgDSC04650_convert_20140702141714.jpg
和歌山県日高町にある、とっても自然豊かな場所に
この可愛いパン屋さんがありました
DSC04653_convert_20140702142435.jpg
美味しそうなパンが一杯
ハラペコキッチンに辿り着くまで みっちゃんと悪戦苦闘もあったりで
途中、諦めかけたけど『頑張って来て良かったぁ〜
DSC04654_convert_20140702142523.jpgDSC04658_convert_20140702142550.jpg
店内はとっても広くて、やお茶も出来ます
DSC04656_convert_20140702142625.jpg
なにげ〜に可愛い引き出しの上に置かれてるパンも1つの雑貨の様に見えて
絵になる

道中....『この道で大丈夫なんかな???』って焦る事も
あるけれど 小さな看板が何カ所にも置いてくれてるので 何だか宝探しの様な...
ハラハラするけど楽しい そ〜んな気持ちで行ってみて欲しいなぁ〜...なんて

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
