<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★パン屋さんのランチって美味しいね^0^*★
のこちら和歌山はとっても良いお天気
これからメダカの掃除とうさぎ小屋の掃除をしようかと外に出たら
太陽の光が強くてペット達の掃除は夕方に変更しようと又家の中へ
我が家にはわんこ2匹.うさぎ1羽.メダカ一杯が居ます
一昨日、近所のホームセンターに行ったら
可愛いセキセイインコの雛鳥発見
『飼いたいこの子と暮らしたい
なんて思ってしまったんですけど...ふと冷静に考えて
諦めて帰って来ました もう 今の状態でも世話が大変なのにぃ〜...ですよ
すみません 話がそれちゃいましたが、先日 小学校からの同級生のみっちゃんと
大阪府阪南市にあるパン屋を食べに行って来ました
サンドイッチ的なを想像してたんで
『満腹感が得られるのかな??』って不安だったんだけど
DSC04557_convert_20140623153525.jpg
DSC04548_convert_20140623153613.jpgDSC04556_convert_20140623153657.jpg
お店の雰囲気も良くって、みっちゃんと到着するなりお互いに
お店前からテンションも
が食べたのは...
トマト一杯のトマトとカマンベールのジェノベーゼDSC04551_convert_20140623154434.jpg
DSC04555_convert_20140623154558.jpgDSC04553_convert_20140623154639.jpg
DSC04552_convert_20140623154511.jpg
もう予想を覆された感じでボリュームあるし美味しいしぃ〜...それに
新鮮なお野菜たっぷりで食べた後は何だか健康になった気分に
なっちゃった
店内は静かに音楽が流れていて ゆったりとした気分でが楽しめました
帰り間際にパンも買って DSC04550_convert_20140623154716.jpg
baker's u-be(ベーカーズ ウーベ)
大阪府阪南市新町77-5 072-496-0917
am11:00~pm6:00頃(〜pm2:00) .

住宅地にある ひっそりとした静かな所にありましたよ

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

阪南市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
