<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
★可愛いcafe ouchiさん^。^*★
のこちら和歌山のお天気は曇り??! ちょっぴり涼しく感じ
朝から扇風機かけなくて良いしぃ〜過ごしやすいぃ
さてさて 先日から岸和田方面の記事が多くなっちゃってるんですが
又々 岸和田方面記事が続き
岸和田〜...って言えば
『だんじり祭り
が有名で頭に直ぐ浮かんで来るお祭りですよ
最近のときたら『岸和田〜...と言えば可愛いお店〜』って感じで
またまた可愛いcafeに仲良しのberryと行って来ました
DSC04513_convert_20140617125056.jpgDSC04512_convert_20140617125141.jpg
cafe ouchi 〒596-0001 岸和田市磯上町2-7-8
072-423-4792 0PEN11:30~17:00第1.毎週.第2.4 夜cafeは不定期
店内もきゃわゆぃ〜
DSC04514_convert_20140617125341.jpg
DSC04530_convert_20140617125438.jpgDSC04520_convert_20140617125512.jpg
以前 このouchiは可愛い雑貨やハンドメイドを取り扱ってる雑貨屋
していて、その頃お友達になって頂いた方のcafeなんです
中々ユックリと逢う事が出来ないんですがcafeをオープンすると聞いた時から
もう早く早く行きたくて やっと行けました
DSC04516_convert_20140617132602.jpg
DSC04518_convert_20140617132642.jpgDSC04521_convert_20140617132715.jpg
cafe内には以前と同じくちょこっと雑貨やハンドメイドも置いてましたよ
しかも cafeの名前にこだわっていて雑貨類も可愛いお家
メニュー表もDSC04515_convert_20140617133155.jpg
可愛く黒板に手書きされていましたよ
達はお茶で来たので残念ながらランチを食べる事が出来なかったんですが
も食べてみたぁ〜い
DSC04524_convert_20140617133236.jpg
DSC04522_convert_20140617133316.jpgDSC04525_convert_20140617133347.jpg
ケーキセットをオーダー
テーブルに届いた時は『わぁ』って声が出ちゃった
それからそれから.....
DSC04529_convert_20140617134129.jpg
DSC04527_convert_20140617134249.jpgDSC04526_convert_20140617134328.jpg
ケーキセットにもチョコっと付いてたクッキーも販売してました
このクッキー 食べるのが勿体なくらい可愛い
クッキーなんだけど一つの雑貨の様に食べずに飾って置きたくなっちゃいました
又 berryとも休みが合えば次はユックリとお邪魔して来ます
さぁ〜、の支度時間まで
作品制作に励まなくっちゃ〜
お出掛け記事が溜まりに溜まってるのでそちらを全部し終わったら又...
happy*egg作品記事させて下さい

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
