<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
★可愛い雑貨屋さん...と迷い中〜...^。^*★
も一日お天気が良かったです
最近迷ってる事があって...と言うのも
お引っ越しをしようかどうしようかって
アメーバの方も実は借りたまま放置してるので こちらのの記事も
段々と重くなってきちゃってるのでアメーバーの方に
引っ越しちゃおうかな〜??なんて考えております
未だ そちらの方は全く分からない事だらけなので未だ少し時間がかかるとは
思いますが もしお引っ越ししたら宜しくお願い致します

さてさて 先日の記事の続きになりますが前回記事***
berry食べた後 そのcafeの人に教えて頂いた雑貨屋へ向かいました
DSC04493_convert_20140615162110.jpg
そのcafeの少し行った場所にあって.....
ホント『可愛い雑貨屋を教えて頂いて感謝
店内に入ると先ずはDSC04497_convert_20140615162212.jpg
好みの古いショーケースに入ったシフォンケーキが何種類かあって
この日の家族へのお土産に買って帰る事に
店内には雑貨がギューっと詰まって
DSC04499_convert_20140615162426.jpgDSC04500_convert_20140615162504.jpg
DSC04503_convert_20140615162648.jpgDSC04504_convert_20140615162745.jpg
DSC04498_convert_20140615165531.jpg
DSC04505_convert_20140615165243.jpgDSC04507_convert_20140615165321.jpg
可愛い物がい〜っぱいでしょでしょ
そしてこのお店のお隣にもぉ〜
DSC04489_convert_20140615165615.jpg
DSC04490_convert_20140615165708.jpgDSC04492_convert_20140615165742.jpg
植物やガーデニング雑貨があるお店がありました
こちらのお店はガレージを店舗にしていて今後は空いているガレージにも
色んなお店が入るらしい
駐車場も広〜〜いDSC04487_convert_20140615170323.jpg
全部のガレージがお店で一杯になるのが今から楽しみな場所だよ
DSC04509_convert_20140615171209.jpg

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
