<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
★先週末♪素敵なcafeでランチして来ました^。^*★
先週末のとブラリ岸和田まで遊びに行って来ました
ちょこっとスマホから更新をしたので見てくれた方は
、あの続きの話かぁって思ってくれてると思うんですが
岸和田の方には今月オープンしたばかりのコストコに行く前に
そのコストコ近くにあるcafeでして行こうよって
計画してて行って来たって訳なん

cafeの外観はDSC04608_convert_20140609200652.jpg
こちらから見ると薄〜いって感じなんだけど奥に広がってる感じでした
ドアも可愛いぃ気分DSC04607_convert_20140609200738.jpg
ドアを開ける時が一番しちゃう瞬間
DSC04580_convert_20140609200955.jpg
DSC04591_convert_20140609200822.jpgDSC04589_convert_20140609200913.jpg
外観からは想像もつかないくらい店内は広く感じたよ〜
Deli & cafe Rustica 大阪府岸和田市積川町9-1 072.479.1788
はなくなり次第終了なんだけど 和歌山から高速乗っての道中で渋滞にあっちゃって
メイン料理を1つ選び何種類かあるDeliの中から3品を選べるシステムらしいんですが
達の到着が遅くなっちゃって選べるはずのDeliがもう2種類しかなかったので
同じ料理(キッシュ)が2品になっちゃいました
美味しかったので
DSC04594_convert_20140609201710.jpg
DSC04595_convert_20140609201819.jpgDSC04593_convert_20140609201746.jpg
オクラの入った ひんやりとしていて美味しかったぁ
そして雑貨も一杯
DSC04584_convert_20140609231532.jpgDSC04585_convert_20140609231610.jpg
DSC04583_convert_20140609231455.jpg
DSC04600_convert_20140609231654.jpgDSC04601_convert_20140609231725.jpg
DSC04582_convert_20140609231910.jpg
食後のデザートを待ってる間な雑貨を見てるとと言う間
DSC04599_convert_20140609232310.jpgDSC04598_convert_20140609232338.jpg
デザートもとっても美味しかったよぉ

そしてこのcafeには目的で来たのに、なぜかお買い物目的みたいになっちゃった
DSC04605_convert_20140609232410.jpg
この日はもテンションがになってた様で いつもは反対されそうな食器類も
『これ良いやん』なんて言いながら我が家の食器棚に
新しいのが増えました
お店の方もとても印象の良い接客で気持ちの良い時間を過ごさせてもらって
楽しかった
Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
