<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★可愛い花屋さんと可愛い小さな笑顔^0^*★
先日 仲良しのberryの後(ランチ記事) 達のお気に入りのお花屋さんAris
行って来ました ARIS... 和歌山市島崎町1の2 073-431-3823
この時期は特にお花の種類も多くて見てるだけでも癒されます
DSC04455_convert_20140530190633.jpgDSC04457_convert_20140530190727.jpg
DSC04463_convert_20140530191604.jpgDSC04465_convert_20140530191658.jpg
DSC04459_convert_20140530191807.jpgDSC04468_convert_20140530191840.jpg
こちらではお花のお教室もされている様で可愛い寄植えの勉強も出来るみたいです
DSC04464_convert_20140530193306.jpg
店内にはガーデニング雑貨も可愛いのが一杯ついつい時間を忘れちゃいそう

そして次に向かった先は...少々喉が乾いて松江の方になるのかな??
スーパーオークワ内にあるスターバックスでお茶をしてきました
ケーキまでDSC04470_convert_20140530193343.jpg
久しぶりの抹茶フラペチーノ やっぱり美味しいです
そしてこの後 cranchikaのちぃのお家へ
ちぃは昨年可愛い女の子を授かって只今ハンドメイドの方はお休み中
早く復帰して欲しいけど可愛いkoharuがもう少し大きくなるまでの我慢です
koharu 可愛かったよぉ
DSC04475_convert_20140530193422.jpg
愛犬トイプーの蘭もホントお利口さんでママの言う事を良く聞いてました
そしてチィ家でDSC04476_convert_20140530193459.jpg
美味しいお茶を頂いて一杯楽しい時間を過ごさせてもらって来ました
又 チィちゃん&koharuちゃんに逢いに行かなくっちゃ〜
赤ちゃんのプニュプニュってホント気持ち良いですねぇ〜

テーマ : 花のある暮らし*
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

snoopyさん(*^^*)
嬉しいコメントをいつもありがと~ございます
コメント見ながら『うっわぁ~♪そうなんやぁ~』ってビックリしました(*^^*)
同じお店が好きで行ってるなんて聞くと私も何だか嬉しく思ってしまって、いつかいつか偶然があってお会い出来るかも~なんて思うとワクワクしちゃいます(^o^)♪
アリスさんは以前、私の仕事場がそちら方面だった時はよく行ってたんですが
最近はご無沙汰しちゃっててこの前久しぶりに(*^^*)
ホント素敵なお店ですよね(^-^)
snoopyさんがお花を習ってなんて素敵です(*^^*)♪
寄せ植え、凄く可愛いですよね~♪
店内の写真を撮らせてもらってる時にfacebookの話しになり、アリスさんとfacebookで繋がりました(*^^*)
snoopyさんの寄せ植え、きっと可愛いのが出来上がるんだろうな~♪
見たくてウズウズです(*^^*)♪
アリスさんでガーデニング習ってまする(о´∀`о)
こんばんは(*^ー^)ノ♪ブログみて、わあーっ、こめんとしたいって思って、すぐにコメントしています♪私も花屋さんのアリスさんが好きで、たまにお店に出没してました。何ヵ月か前に友達と行った時にガーデニングを習う事になって、夜の教室に通わせてもらってるんです(*≧∀≦*)楽しいです♪ヽ(´▽`)/とても一人じゃ出来そうにない鉢植えが出来上がるのです。
また偶然お会い出来たらいいのになって思います。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
