<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ご近所の雑貨屋さんへ(*^^*)
昨日は晩御飯の買い出しがてら、ご近所の雑貨屋へ
ハートボックスさん
お店の隣が工房でそこで家具とかも作ってるみたいです(*^^*)
お店前には可愛いニャンコ
家にはワンコが二匹居るんですけど、実はワンコを飼う前に
猫ちゃんを飼ってみたいって思っててペットショップには
猫ちゃん探しで行った事があります(*^^*)
…けど、結局今飼ってるココア(チワワ)に一目惚れしてしまって
ワンコになってしまった訳で(^-^;♪
この日のお買い物は
この食パンの形したコースターに一目惚れ
三色のカラーがあったけど、その中の一色を四枚買って来ました
他にも色々と雑貨が揃うお店なんですが丁度、前の日に
イベント出店があったらしく、雑貨類は箱詰め状態だったみたいで
このコースターは作りたてホヤホヤで店内にあった品物
夏のドリンクを早く置きたいなっ
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

snoopyさん(*^O^*)
嬉しいコメントをくれていたのにお返事が遅くなってしまってすみません(>_<)♪
私も今スマホからお返事しています
私のスマホも最近、調子がいまいちです(^o^;)
いきなり固まるって言うかでいきなり強制終了とかって言うのが多くてf(^_^;
この食パンのコースターお揃いなんですね~
私もすごーい嬉しいです♪
色も一緒かもって事で私も三色あって、どれにしようかと悩みましたが
snoopyさんのコメント見ながら
この色にして良かったぁ~って思ってしまいました(*^^*)
コメントで教えて頂けて嬉しかったです(*^^*)
コースター買いました(*^O^*)
こんにちは(*≧∀≦*)コメントはやく送りたかったんですが、スマホの調子が悪くて、さっきなおしてもらってきました!!わ、わたしも買ったんです♪コースター(*^O^*)多分色も同じかなと。18日のイベントに息子と行きまして、一目で気にいって買いました。わたしはしょぼく2枚買いました(* ̄∇ ̄*)食器棚のお気に入りのカップの下に敷いてます。ブログ見たとき、あまりにも偶然で、びっくり!!わたしも買った~って一人叫んでました(*≧∀≦*)なんだかうれしくなりました(*^ー^)ノ♪
えれふぁんと★SAYAさん(*^^*)
うわ~ ホントですね~嬉しい接点
このコースター見ましたかぁ~(^-^)♪
そうそうそのイベントです(*^^*)
私はイベントには行けてないんですが、このお店…実は私ん家から結構近いのでちょこちょこ行ってた雑貨屋さん(^-^)
最近は少しご無沙汰中だったんですが久しぶりに行きたくて
行って来ました(^-^)
前の日がイベントだったって事で雑貨類が箱詰めになってて
それは見れなかったんですが
丁度このコースターだけは店内に出来たてホヤホヤで
置いてあって買って来ましたよ(*^^*)
一日違いで同じ物を見てるって思うと私も嬉しくなっちゃいました
わぁお!
このコースター私も手に取りましたよ。
購入には至らなかったのですが…。
イベント名はマルシェドプティパですね。
私も行ってきました。
このお店ではコースター程の大きさのイニシャルプレート?を買いました。
分厚い板を丁寧にカットしてあって、今はあみぐるみの横にちょこんと飾っています。
好みに接点があってうれしくなっちゃいました❤
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
