<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥イベント(6月14日)楽しんで来ましたよ~^。^*♥
待ちに待っていたイベントが昨日 無事に終了しました��@�j�R
昨日はイベントには相応しい良い天気でした ����@�p�`�p�`
eggは berryちゃんに迎えに来てもらいkazehanulちゃんと3人でCraudさんとこに..
会場にはAM9:30過ぎに到着しました..「もう皆 来てるぅ~ jumee��surprise11
berryちゃんの知り合いのkinokoちゃんに声を掛けてもらって
一緒のブースに置かせてもらう事になりました(嬉)
わぁ~い!! DSC00007_convert_20090615122606.jpg
私(egg)が お店に立つのは初めてなので ちょっぴりドキドキ���ʊ�です!!

DSC00006_convert_20090615123037.jpg..eggの作品の隣にchoco*to
naoちゃんの作品が...��@�j�Rnaoちゃんの作品は大好きなので自分の目で こうして...
隣同士になってるのを見ると「ウフフっって何だかムッツリな私��
kinokoちゃんの作品も...DSC00016_convert_20090615124401.jpg
すっごく可愛くて素敵なんです�n�[�gこののバッグは勿論!!
コサージュや小物入れも可愛く編み編みで製作しています�n�[�g

kinokoちゃんとは初めて お話した私ですが幼なじみ??って感じるくらい
話しが盛り上がり楽しいkinokoちゃんでした...だからかなぁ~
kinokoちゃんの作品には何か引きつけられる
4人で お店番をしながら落ち着いて来たので他のshopさんを見に行く事にぃ~�΂��B
DSC00009_convert_20090615125934.jpgDSC00008_convert_20090615125848.jpg
昭和レトロが一杯です�n�[�g何か幼い頃を思い出し懐かしさを感じます��@�j�R
「お母ちゃ~ん!!」ってそんな気分です~jumee��faceA69

そしてそして~目が釘付けになる物を発見~
うっわぁ可愛い~DSC00011_convert_20090615130943.jpg
ビーズランプだよ~�΂��B
berryちゃんも購入の このchizuruちゃん製作のビーズランプはホントに
可愛&綺麗&癒しの3拍子が揃ってるねberryちゃん一目惚れするはず

しかも このビーズランプをディスプレイしてる棚??って言うのか お家が凄いです
手作りなんですよ~DSC00010_convert_20090615133458.jpg 凄い!!
そしてそして イベントの楽しみでもあった理由の もう1つは~...
名前だけしか知らなかった作家さんに会える事でした
enfance のmiyuちゃん と 雨があがれば のkaoちゃん�n�[�g
...は どの方だろうと探しましたね~�΂Q

DSC00012_convert_20090615134942.jpg miyuちゃんのShop発見>>>
どんな手作りもこなしてしまうmiyuちゃんは凄いです����もっと話ししたかったよ���[��
...せっかくshopを見に行ったのに可愛い手作りが一杯で見入ってしまって
させてもらうのを忘れてしまいました����

DSC00015_convert_20090615135804.jpg kaoちゃんのShop発見>>>
布で色んな物を製作しています�Ί�kaoちゃん手作りの帽子 かっこ可愛いぃ~
初めて会ったkaoちゃんだけど気さくで可愛くて笑顔で話ししてくれて有難う�Ί�

雑貨カフェCraudさんの店内も DSC00013_convert_20090615140912.jpg
リニューアルで客席が増えましたよ�΂��Bいつ来てもホっと出来る♪

DSC00019_convert_20090615141439.jpg お昼御飯はCraud(yukaちゃん)
手作りのエビサンド~めちゃ旨でした~yukaちゃんご馳走様でした�n�[�g
そしてeggもお買い物を...DSC00017_convert_20090615142045.jpg
kinokoちゃんの作品 1と5でイチゴ������の編み編みちゃんと~(発想が素晴らしい!!)
choco*to naoちゃんのコサージュを購入~��@�j�R kazehanulちゃんとお揃いです �ӂ�[�<div class=
Secret
(非公開コメント受付不可)

kinokoちゃん^0^*
コメント有難うkinikoちゃんe-266
私もkinikoちゃんのお陰で暑い日差し直撃を免れました~e-454
それに立派なお店で出品出来たし~e-349それにそれにお友達になれて嬉しいですe-266
今度は一緒に着ぐるみ着てメチャ弾けたいですね~(笑)

chizuruちゃん^0^*
初コメントに感激だよ~e-266
chizuruちゃんからのコメに喜びを隠すのが難しいくらい嬉しいコメントでしたe-266
berryちゃんもchizuruちゃんのビーズがかなり気に入った様ですよe-446 気に入る気持ち 私にも良く分かるよ~ホントchizuruちゃんのビーズランプ最高!!
kinokoちゃんもお店に置きたいって絶賛してたよ~e-446
良かったら考えてあげてね~e-446あの素敵さは私も皆に紹介したい気持ちで一杯だよ~e-454chizuruちゃん これからも宜しくですe-446

kanamiちゃ~ん^0^/
コメント有難うe-266私も ここ最近中々ユックリkanamiちゃんにコメント出来なくてごめんね~e-263
又ゆっくり遊びに行かせてね~e-266
kanamiちゃんもイベントだったんだね~e-446お疲れ様kanamiちゃんe-266
berryちゃんに聞いてくれたかな~e-284e-454ランチの件だよ~e-266

naoちゃん^0^
遊びに来てくれて嬉しい~e-266うんうん素敵なイベントだったよ~e-454
色んな作家さんにも会えてお友達にもなれたしnaoちゃんも参加して欲しかったくらいだよ~e-446
私も出品ばかりで参加は初だったんだけどね~e-454作品並べる時は ついついnaoちゃんのを隣に並べてしまって自画自賛してましたe-446コサージュもゲットe-349
是非是非 私の画像 お持ち帰りしてぇ~(嬉)

BERRYちゃん^0^*/
コメント有難うe-446berryちゃんからのコメは久しぶりだね~e-349
ホント 良いイベントだったねe-454berryちゃんが来てくれてホント良かったよ~e-266それに帰りの車内が又 非常に楽しくて~e-446又今週 土曜日に続きを~e-442

お疲れ様♪
emiちゃん、イベントお疲れ様~!
また久々のコメントになっちゃいました・・・

私もその日は別の場所でイベントだったので、
行けなくて残念です(^^;
Craudさん、emiちゃんのブログで拝見してたけど、
一度行ってみたいなぁ・・・
きっと素敵なお店なんだろうね~♪
こんにちわぁ♪
イベントの様子めっちゃ楽しそう~~♪
和歌山でこんな素敵なイベントがあったなんて
私も行きたかったわぁ
でも、emikoちゃんの画像で思いっきり楽しませて
もらいました
あみっ仔ちゃんたち、emikoちゃんの作品に囲まれて
幸せそ~~~~~
この画像ほしいですぅ♪お持ち帰りしてもいいかなぁ
(///ω///)テレテレ♪
コサージュもお買い上げいただいて
ホントにいつもいつもありがとぉ
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



お疲れさま♪
昨日はおつかれさま~^0^ほんとに楽しいイベントだったね~♪色々な作家さんとお知り合いになれて嬉しいよ~^-^*可愛いビーズランプもゲットしちゃったし♪また一緒にイベントいきたいね~♪
kaoちゃん^0^*
もう嬉し過ぎるコメントにニヤニヤが止まんないよ~kaoちゃんe-266
でも その台詞は 私の台詞だよ~!!kaoちゃん、かわゆい~e-266ホントに話しやすくて~今は出会えて良かった~&ネットサーフィンで来てくれて良かった~ってe-349
雑貨ツアー、kaoちゃんやyukaちゃんに予定合わすよ~e-446
早く予定分かれば~と出来れば2週間前だとこちらはいつでも仕事の要望出せるからね~e-446berryちゃんの方は金曜以外だと思いまぁすe-446でも又kaoちゃんに会えるんだね~e-349

miyuちゃん^0^*
訪問&嬉しいコメントほんとに有難うmiyuちゃんe-266
miyuちゃんが人見知りだなんて話してて全然感じなかったですよ~e-446
話しも感じ良くしてくれて可愛いmiyuちゃんに会えてホントに嬉しかったですe-349
手作り豊富なmiyuちゃんにこれからも私の目標にさせてね~e-266

Rose~^0^*
嬉しい~e-266コメントまたまたしてくれたのね~Rosee-266
そうそうe-94は私です(笑)レトロな雑貨 Roseも好みだったのね~!!
知ってたらその写メすれば良かったよ~e-259e-266そしたら昭和レトロのお買い物 頼まれるのに~...と気付けずごめんね~e-263

昨日はお疲れ様でした^0^こちらこそ、おかげさまで楽しい一日でした。初めて一人でちょっと不安だったのですが、いろんな巡り会わせのおかげで、また、新たな出会い~これからもよろしくお願いします!!
emiちゃんこんばんは~
昨日はありがとう~~
emiちゃんっていったいいくつなの~~~???!!!
全然しわないし~~~かわいいし~~~!でもおもろい♪
そんなギャップが好き♥
ほしかった作品も買えてよかった。
すごくリアルなんだけどかわいい・・・・
今玄関で、ウェルカムしております。

で、雑貨屋ツアーいつ行く??
7月初め頃?!
絶対行こうね~~!!!
昨日はお疲れ様でした。
お話少しですけどできてよかったです~。私、人見知りするんで声かけてもらってうれしかったです。このブログを見ててきっとかわいい人なんだな~って想像してたけど想像以上にかわゆかったです。
また、きっと会えますよね。
昨日は本当に素敵なお店ばっかりで幸せな時間に浸りました~。
うわぁ[i:63889]
イベントに行ってない私が
コメント一番乗り
恐縮しつつ…コホンッ
本当に素敵なお品に
うわぁって拝見したよ
私もレトロなグッズ欲しいよ
eggがチョイスしたの欲しい~
そして
ビーゼロのネックレスの画像は
eggだね

お洒落すぎるよ

目の保養沢山しました
▲pagetop


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pagetop
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
♥★★★記載雑誌★★★ (10)
♥作品完成~^0^ (12)
♥egg cafe オープン (18)
♥happy*eggキャラクター (9)
♥作品&ミニチュア小物 (45)
♥作品制作(途中経過) (63)
♥委託作品 (9)
♥オーダー作品 (28)
♥(お家)Sweet.Home (71)
♥egg家の休日『遠出編』 (71)
♥egg家の休日『近場編』 (58)
♥映画鑑賞デ~ト (19)
♥egg家のイベント事〜♪ (43)
♥(お庭)GARDEN (26)
♥うち ごはん&お菓子 (58)
♥お料理教室 (5)
♥嬉ッ♥楽ッStory~ (51)
♥ミルク.ココア.パン (32)
♥愛犬cocoa&milkとお出掛け (17)
♥大好きなアンティーク (11)
♥羊毛フェルト~^_^ (10)
♥お友達との時間 (72)
♥和歌山グルメ&カフェ (128)
♥和歌山南方面の雑貨cafe & グルメ (19)
♥お友達と雑貨屋さん (15)
♥お友達との和歌山以外での雑貨cafe.ランチ (9)
♥お友達の「おうちごはん.おやつ」 (7)
♥eggの お買い物 (49)
♥eggのつぶやき(笑)♥ (36)
♥egg劇場へ『ようこそ♪』 (8)
♥ブライス&ワンダ(ドール達) (34)
♥egg関係のSHOP (10)
♥ワークショップ (8)
♥イベント&SHOP (52)
♥happy*eggプレゼント企画 (10)
♥ポッポとの貴重な日々 (3)
♥スマホからリアルタイムで更新♪ (66)
未分類..... (20)
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
