<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
★友達たちと歌う事も忘れてカラオケボックス(笑)^。^;
のこちら和歌山は少し肌寒くお天気も降ったり止んだり
気付けばも3日程更新してなかったなぁと何だかがバタバタと
しています
そんな中 以前一緒に働いてた仕事仲間達と『久しぶりに逢いたい
なんて言いながら半年近く経っちゃって やっとやっと久しぶりにして
来ましたよ
メンバーは全員で6人
kana berry mie kazu ほさっちん このメンバーで集まるのはホント久々

集まる場所を決める事は結構の役目になる事が多いです
久しぶりのメンバーだしユックリしたいし 一杯話したいし
大きな声で笑いたって思ったら
やっぱりカラオケボックスが良いかなって思って行って来ました
和歌山駅裏の方にあるカラオケLUCKY BOB
ユックリと人目気にせずお喋りして一杯食べて飲んで...と
『あれれカラオケボックスなのに歌うの忘れてる
それも仕方のない話で久しぶりに6人も集まれば話したい事が一杯で
6時間半と言う長い様で短い時間はと言う間でした
しかし何と言っても魅力的なのが
お昼御飯を食べて、ドリンクも飲み放題でお部屋借り切っての長い時間を過ごして
1人1500
でお釣りがあった様な????????
お昼のフリータイムで入って DSC04313_convert_20140515175706.jpg
お部屋にあるタッチパネルでを注文
日替りになってるんで最初にカウンターで確認
DSC04307_convert_20140515180238.jpg
kana生姜焼き定食
DSC04308_convert_20140515180312.jpg
他の皆はおろしトンカツ定食にしてました
優しいお値段でこのボリューム 皆のテンションも
DSC04309_convert_20140515180843.jpgDSC04311_convert_20140515180918.jpg
DSC04312_convert_20140515180951.jpgDSC04310_convert_20140515181022.jpg
それにソフトクリーム.ポップコーン.フローズン.ドリンクバー付き
一杯食べて、一杯お喋りして、一杯飲んでってしてたら歌う事
忘れちゃうよねぇ
ホント ここのカラオケ屋さんはと集まる場所としては、はなまるでした

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
