<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
★先日のロハス記事の続きです^。^:『え〜っ!!!!』って感じですよね^。^:
ここ何日間はちょっぴり無精をしてスマホからの更新を
しちゃってたんですがは久しぶりのPCから
先日 万博公園で開催されたロハスに行った記事は大分前にさせてもらったんですが
その続きが中々ユックリと書けなくて気付けば『もう何日たったって
感じです その随分前の記事は*ロハス記事*
そしてそのロハスに行った帰りは...と言うと
万博公園(会場)を出てちょこっとだけ車で走るとポトラッチって言う
雑貨屋に着きました
DSC04348_convert_20140512181953.jpgDSC04350_convert_20140512182034.jpg
DSC04351_convert_20140512182132.jpg
静かな場所にあって店内も静かでユックリと雑貨を眺めれました
万博公園まで来たんだから...とこの周辺にあるお店に1つでも多く行けたらいいな
って思いもあったので時間厳守 楽しい事だけれど何だか忙しい
次に向かった先はmerci kitchen
DSC04353_convert_20140512183801.jpgDSC04352_convert_20140512184024.jpg
ホントは ここでランチを食べたかったんだけどロハスのフードエリアで色々食べて
しまったのでランチは諦めてお茶だけでもって来たんだけど残念ながら
夜のオープンまで一旦お店を閉めるみたいで入れなかった
この看板にも書いてる様にオープンの時間が11:30-21:00って書いてるだけじゃ〜
ずっと開いててタイムが終ってもお茶が出来るって思っちゃうも〜ん

そんなこんなで時間厳守なので気を取り直して次の場所へ
またまた ちょっとだけ車を走らせて向かった場所は
wark shop
DSC04354_convert_20140512190326.jpgDSC04355_convert_20140512190406.jpg
2階が雑貨cafeでした 2階に上がると店内一杯に色んな物が細々と...
DSC04357_convert_20140512190843.jpg
DSC04356_convert_20140512191116.jpgDSC04369_convert_20140512191154.jpg
DSC04360_convert_20140512190947.jpgDSC04361_convert_20140512191027.jpg
所狭しと雑貨が一杯あってお茶を待つ間も楽しい時間でしたよ
DSC04364_convert_20140512191749.jpgDSC04368_convert_20140512191516.jpg
DSC04366_convert_20140512191555.jpg
はサンドイッチ.はチーズケーキを
でもってサンドイッチを一切れもらったんですが これを食べたお陰で
の時間になってもお腹も空かずでの思い付いた予定とは

一旦 自宅のある和歌山に帰ってお腹を空かすためにも〜...とカラオケへ
DSC04376_convert_20140512192728.jpgDSC04379_convert_20140512192928.jpg
2時間程 唄うとお腹も空くもんですねぇ カラオケの後はラーメンやろ??って事で
最近一押しの岩出市にある炎次郎に行って来ました
DSC04383_convert_20140512213216.jpg
DSC04385_convert_20140512213259.jpgDSC04384_convert_20140512213331.jpg
DSC04387_convert_20140512213405.jpgDSC04388_convert_20140512213434.jpg
うちの、ここのラーメンとこのボリューム満点の温玉入り豚丼が
ちなみに餃子は........
王将の餃子に勝てるのは未だないなぁ〜って言ってましたけどねぇ

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん(*^^*)
又々嬉しいコメントを有難うございます
もうこのロハス記事が全然ユックリと更新出来てなくて
ロハスも随分と前なのに遅いUPですみません(^-^;
結構、和歌山からは万博まで遠い距離なので
ついでに~ついでに~…とこことばかりに
行っちゃいました(笑)
後部座席に
その時は私も後部座席にご一緒したいくらいで
素敵な雑貨屋さん見つけるの得意ですね。
アンテナを張り巡らし、即行動する。
素晴らしいです。
気配を断ち、後部座席に座ってお供してみたいです。
怖がらずに連れてってぇ~。

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
