<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
うぅ~…残念、今日は諦めよう…でも絵本だけは~(^o^;)
今日もスマホからのblog更新で失礼します(^o^;)
今日から3日間 旦那さんのGWが始まりました
短い様な…長い様な…何だか3日間って中途半端だねぇ~(^o^;)
で、今日の土曜日は昼過ぎから外出してランチはキャナリーロウへ
外観も私好みのお店
和歌山市狐島476-1 tel 073.455.3266
バイキング付きです
ついつい食べ過ぎてしまうバイキング(^o^;)嬉しい様な…ん~苦しい~…f(^^;
そして久しぶりのパスタを食べました
今しか食べれないと言う季節限定のパスタにしました
ユックリとランチして一服した後、ガーデンパークへ
ガーデンパークには先週から公開の
『アメージングスパイダーマン2』を観る為に来たんですが
昼間の上映は終わっていて次は夕方かレイトショーしかなくて
残念ながら今日観るのを諦める事になっちゃいました
仕方なくスターバックスで休憩
スタバも連休でなのか今日はメチャ混んでたよぉ~(^o^;)
本屋さんでは、前々から欲しい絵本があって今日は思い切って
買って帰ろうと…この絵本
…知ってますか?
何だか見てるとほのぼのと…絵本って子供の本の様なイメージですが
何歳になっても開いてみると
ん~…何だろう?優しい気持ちになれるって言うか~…
上手く言えないけど~二冊だけ買って帰る事にしました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

snoopyさん(*^▽^*)
ほのぼのするコメントを有難うございました
娘さんにお気に入りの絵本を読み聞かせしていたお話~ホント心が温まります
このバムとケロの絵本もご存知だと聞き嬉しいです(*^^*)♪
絵本コーナーは楽しいですよね
私もついつい行ってしまうのですがバムとケロの絵本…
昨日とうとう買ってしまいました(*^^*)
今、ドーナツの作品を作ってるのですが
このバムとケロの絵本にもドーナツのお話があるのを知ってますか(^-^)?
その内容の作品も作ってみたいなぁ~なんて思いながら
昨日はその絵本を読みました
バムとケロの絵本(*^▽^*)
バムとケロの絵本(*^▽^*)、うちの娘が大好きな絵本です。わたしも絵本、大好きなんで家にいまもたくさんあります♪娘が小さいとき、毎日お気に入りの絵本を寝る前に読んでとせがまれて毎晩読みました(*≧∀≦*)ながいお話の絵本だったので毎晩喉がかわいた記憶があります(*^^*)でもその時はねむかったり、しんどかったりしたけど、やっぱり読み聞かせしてよかったなって思ってます。わたしも今でも絵本コーナーへ行くのが好きです|^▽^)ノわくわくします(*^ー^)ノ♪
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
