<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
★(前編)ロハスフェスタへ行って来ました^0^★
段々と『暑いなぁ』って汗ばむ時期になって来ましたねぇ
ついこの間まで『寒い!!冷える!!』って言ってたなんですけどぉ
さてさて 先週末の と大阪万博公園内にある大きなイベント
ロハスフェスタin万博公園に行って来ました
この日も暑くて昼間は半袖でも良いくらい
自宅をam10:30頃に出てロハスにはお昼前頃に着いたかな
毎回の事だけど この日も凄い人で賑わっていました 最初の難関は駐車場
『きっと又、駐車場渋滞で大変やでって思いながら、
停めた駐車場は万博公園から少し離れた
『ちょっと歩かないといけないけど〜...
渋滞で待たされる事を考えると運動がてら歩こうか』って事になり
会場までテクテクと
やっと万博入り口でDSC04314_convert_20140430115359.jpg
『あかんもう喉乾いてアイス食べたいって思って
イベント会場に入ってないのに先ずは甘いアイスをパクパクと.....
DSC04318_convert_20140430115439.jpgDSC04315_convert_20140430115510.jpg
DSC04317_convert_20140430115542.jpgDSC04316_convert_20140430115615.jpg
季節も良いせいか家族連れの方も多くて池のボート乗り場も賑わってたよ
いつもこのボートを見る度に『いつか乗ってみたいなって思うん

イベント会場内に入ると...
一杯のお店DSC04319_convert_20140430121142.jpg
雑貨.多肉.ハンドメイド作品等々とが一杯のイベントなのでテンションも
DSC04326_convert_20140430121303.jpgDSC04327_convert_20140430121334.jpg
DSC04328_convert_20140430121406.jpgDSC04329_convert_20140430121435.jpg
家には持ってない植物も一杯あったので早々に先ずは植物の苗を買いました
このピンク色の小さいお花はが気に入ったお花 大きく育ててもらおう
DSC04321_convert_20140430121224.jpg
そして、こ〜んな可愛い箱庭までありました
それからそれから
レトロな物や、可愛い編みぐるみも全部のお店を回りきるのが本間大変
DSC04331_convert_20140430122627.jpgDSC04341_convert_20140430122703.jpg
DSC04332_convert_20140430122738.jpgDSC04339_convert_20140430122837.jpg
DSC04340_convert_20140430123006.jpgDSC04342_convert_20140430123044.jpg
お友達のお店も出店してるとは知りながら見付ける事も出来ずウロウロしてました
...と、そんな時 知らずに入ったお店では
の名前を呼んでくれる声がするぅ
DSC04336_convert_20140430123840.jpg
DSC04334_convert_20140430123920.jpgDSC04335_convert_20140430123953.jpg
雑貨cafe hinataのかおりん 商品に夢中のに気付いてくれてしかったよぉ雑貨カフェ hinataでは
29日にお店を大きくしましてリニューアルオープンしたんですよ〜

も又行かなくっちゃって思っています

イベントの出展数も多くて結構な早歩きでまわるとお昼を食べる事も忘れちゃうんですが
の方のお腹も喉も乾いて来まして
ここは何か食べてもらわないと機嫌損ねたらダメなのでフードエリアへ
DSC04345_convert_20140430125539.jpgDSC04347_convert_20140430125605.jpg
がっつり食事を...一杯ビールを頂いて

ロハス会場を出ました
和歌山から高速乗ってココまで来たんだから...とロハスを出た後
寄り道したい場所があったので行って来ましたが
その時の記事は又々『後編』の方で書かせて下さい
も長い記事を見て頂き有難うございました

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん(^o^)
今日は沢山コメントをいれてくれていて
私のテンションも又々アップ
スマホから打ってます(*^^*)実は今am3時前…何故か目が覚めて眠れずスマホ片手にベッドの中です(^-^;
何だか今日は蒸し暑い?のかな(^.^)?
話しはそれちゃいましたがロハス行って来ました
しかし凄く暑い日だったので楽しいイベントですが野外は辛いですねぇ(^o^;)
そうそう、森のひだまりも私も行きたかったんですが行けず…最近は
chouchouも祭日の開催なので何度か断念しちゃってます(>_<)
ミズタマさんのイベントも楽しそうでしたね~♪
私も気になってたんですが一緒に行ける友達が水曜日なので
行ける機会がなくて(;_;)
えれふぁんと★SAYAさんは娘ちゃんと楽しんで来れたって事で
うわ~♪良いな良いなってコメント見ながら
思ってました(*^^*) ランチと~何か可愛い物も買われたのかな~
ミニチュアもゲット出来ましたかぁ~(*^^*)???
私も行けてたら…偶然に えれふぁんと★SAYAさん&娘ちゃんに逢いたかったです
行ってきたんですね。
羨ましい…。
今年はイベントらしいものに行ってないのでさびしい気持ちです。
森のひだまり市にも行かなかったし、
でもこの前、mizutama cafeさんで企画展があり、ランチも兼ねて娘と二人満喫してきました。
とってもかわいかったです。
後編も楽しみです。


egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
