<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
★一週間〜って『早〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!』^。^★
では先週末の事を書こうかなぁって思ってますが
もう明日 一週間ってと言う間です
一週間遅れの記事ですが先週末と...
又々イオンモール和歌山へブラリと行って来ました
買い物とか目的で行ったのではなかったので先ずはお茶でもしよかって
3階のフードコートへ
ここのイオンにはパンケーキの専門店が1階と3階にあっては2回とも
1階にあるパンケーキを食べた事があるんですけど未だ3階のパンケーキは
食べた事がなかったんで
この日は迷わず3階の230x80_shop_logo.png
ついつい甘い物、食べちゃいますやめれません
DSC04280_convert_20140425153821.jpgDSC04281_convert_20140425153851.jpg
DSC04283_convert_20140425153923.jpg
1階のパンケーキ屋...やけど ここもボリュームあるぅ
ちなみにってば 230x80_shop_logo_20140425155155ea3.png
甘い物より、神座のラーメンの方が食べたいって
ギャーザまでDSC04284_convert_20140425155130.jpg
お茶タイム〜...なのに晩ご飯的な感じに食べてました
ちなみにパンケーキはは〜...
1階の方がかな??って言うのも盛付けが1階の方が綺麗だった様な...
お腹も満たせれて1階の紅茶屋さんで長居をしちゃいました
凄い種類DSC04285_convert_20140425155545.jpg
世界のお茶専門店ルシピア 味見もさせてくれるとあって買う前に
何種類か飲ませてもらったりで長居しちゃってました

そんなこんなで...
気付けばの時間帯になっていて岩出市にあるソウルソース
夫婦で気に入ってるお店
DSC04286_convert_20140425161112.jpgDSC04291_convert_20140425161143.jpg
店内は気持ち良いくらいのムードある明るさ お料理も凄く美味しくてお洒落〜
なんですが暗くてお料理の写真が上手く撮れなかったのでこの2枚
このお店に来ると
達のテンションもになっちゃって そのままカラオケに
DSC04296_convert_20140425161851.jpgDSC04300_convert_20140425162016.jpg
DSC04299_convert_20140425161948.jpgDSC04298_convert_20140425161921.jpg
最近 テレビでやってる関ジャニの仕分けを見てから採点ゲームにハマり出しています
良い点数を取ろうと思ったら1曲にしぼって そればかり歌って練習しないとダメだねぇ

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
