<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★happy*egg 小さなアトリエ★
の更新も4日程ばかりお休みになっちゃっていてスミマセン
先日 happy*eggの作品も無事にBULBへの納品も済みました
ずっとを気に掛けて下さり、そして...作品納品が終ったと同時に
happy*eggの作品を〜と足を運んで頂いたお客様には
本当に...本当に心から有難うございました
そしての納品日がハッキリしておらず楽しみにして頂いていましたお客様にも
残念な思いをさせてしまいました事も申し訳ありませんでした
つくづくhappy*eggの作品達は幸せ者だなぁって思いながら
皆様には『本当に有難うございます』と言う言葉を何度も言いたい気持ち
そんな中ももっともっと皆様がゆっくりとの作品を眺めて頂いてから
『この子お嫁に連れて帰っちゃおうかな
って
思いながらユックリな時間で楽しんでもらえる様にも気に入ってもらえる様な作品を
頑張って作っていかなくっちゃって
今回の作品も個数が少なめの制作で頑張ってお嫁さんに連れて帰って頂いたお客様にも
気を遣わせてしまったのではないかなぁって
いつもいつもhappy*eggの作品を気にかけて下さり有難うございます

長々なお話になっちゃいましたが...
やっと今後の制作の為にも自分のアトリエの整理整頓が出来ました
この場所は... DSC03666_convert_20140424141749.jpg
納戸として作られた場所で畳2枚分くらいの狭い空間
2階の階段を上がって直ぐの場所にあり
以前はの息抜きでもある漫画本を収納した場所なんですがのアトリエとして
使おうかなって事で床のフローリングも白いペンキで塗りました
.....が、やっぱりペンキで塗るのはダメですねぇ
スリッパや掃除機の引いた後なんかが付いちゃうんですよ〜
DSC03652_convert_20140424142039.jpg
アトリエも『こんなもんかな』って以前は玄関先に置いてた棚を机がわりにして
使ってみたんですけど『どうもシックリ来ない制作の材料も
もっと収納したいとまぁ〜、あれやこれやで又々 プチリフォーム
DSC03664_convert_20140424141834.jpgDSC03665_convert_20140424141906.jpg
元々は納戸だった所なのでアコーディオンのドアがここには付いてました

このドアを取っ払ってレールの部分をガムテープで貼って段差をなくしてから
古いフローリングっぽい物に張替えちゃいました
又雰囲気が違うDSC03670_convert_20140424141942.jpg
早速、ここに置いてた家具も配置してぇ...と...
DSC03686_convert_20140424144404.jpgDSC03687_convert_20140424144330.jpg
段差部分(レールの溝)も分からなくなったのでスッキリ
廊下側は...DSC03657_convert_20140424144553.jpg
以前はスッキリとした白い廊下も.....
雰囲気変わりDSC03688_convert_20140424144502.jpg
引き締まって見える
この廊下側にはrikuto(長男君)とhinata(次男君)の部屋があり
rikutoときたら『俺、前の白い方が良かったわぁ』って
何でって聞いたら『何か足汚れそうで俺 裸足で歩けやん〜』って
それとは逆にhinataは『何か どっかのcafeみたいで良いやんって
兄弟でも意見は全然違いました

そして先日 やっぱり制作するには もう少し広い机の面積が欲しいと古い机が届きました
DSC04301_convert_20140424145930.jpg
張替えたばかりの床の色ともマッチして新たにこのアトリエで頑張らなくっちゃ〜
...なんですが エアコンないのでヤッパリ夏場は1階のリビングの制作になっちゃうのかなぁ
DSC04305_convert_20140424150102.jpgDSC04304_convert_20140424150037.jpg
DSC04302_convert_20140424150006.jpg
収納もバッチリ これなら絵の具ももう少し色を揃えてみようかな
又 ここで制作する制作風景なんかもさせて下さい

テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

はるみさん^0^*
凄く凄く嬉しいコメントを沢山有り難うございました><*v-343
読みながら嬉しさも〜...ですが偶然の出来事にビックリしちゃいました><*v-343
そ〜なんです〜BULBさんから朝 お電話を頂いてたのですが私、出れなくてお店が
オープンしてると知りながら折り返しお電話しました^。^:
お話の途中 BULBさんの声が小さな声だったのでお客さんがいらっしゃってるんだな〜
って思ってたのですが まさかまさか!!!!!はるみさんだったのですね〜><*v-343
私もこの事をコメントに書いて下さって凄く嬉しかったですv-398v-343
もうその事を知っていたらBULBさんにお願いしてお電話かわって〜なんて
頼みたかった〜なんて><*v-345
初期の作品。。。。。それはもう未だhappy*eggが生まれてない頃だったかな^。^:??
もう恥ずかしいです><:色合いも全然今とは違っていましたでしょう^。^:えへへ♪
懐かしい想い出の作品となっちゃいましたが でもでも、はるみさんに見て頂く事が
出来て嬉しいですv-398次回BULBさんに会ったときにそのお話を
させてもらおうっとv-398v-343
それからヘアピンを〜!!!!!!!はるみさん有難うございましたv-409v-343
でも私も自分の作品が はるみさんのお家にお嫁に行く事が出来て嬉しさで一杯ですv-409v-343
アトリエも又、制作風景なんかも撮ってブログに載せますねv-410v-343
ホントに有難うございましたv-398又良かったらこれからもコメントして下さると
嬉しいですv-410v-343
こんばんは♪
すてきなアトリエですね!夢だなぁ♪
アトリエがどのように進化していくのか…作品も楽しみですが、どのような場所でどのように制作されているのかも、ファンとしては興味津々です。
ぜひまたアトリエ話聞かせて下さいね。

さて、昨日とうとうBULBさんにいって参りました。前回はお休みだったので…リベンジです。
すてきなお店を物色中、オーナーさんがお電話を始めまして、大変失礼ながら、聞こえてしまいました。
なんとお電話の相手はhappy*eggさんだったのです!
会えるはずのない芸能人に会った心境でした。思いきってオーナーさんに話しかけると、初期の頃のhappy*eggさんの作品を見せて下さいましたよ。遠いとこ行った甲斐がありました!
まだヘアピンが残っているとのことで、早速頂いて帰りました。
えれふぁんと★SAYAさん^0^*
いつも嬉しいコメントを有難うございますv-9
今日は良いお天気ですね〜v-410万博公園では今日からの3日間
ロハスが開催されましたねぇ〜v-398v-343私も先日のchouchouに
行けなかったと言うのもあって土日のどちらかで行けたら良いな〜なんて思ってるんですが...
お話は戻りまして〜やっと模様替えも終わりアトリエが出来ましたv-398
でもでも元は納戸...エアコンがないんです^。^:今日も少しだけこの場所で
ミニチュアドーナツの箱のパーツだけですが作ってましたが 流石えれふぁんと★SAYAさんv-343
私もあっち見たりこっち見たりと手が止まって(笑)^。^:v-353
...と言うのも『この場所に何か飾りたいなぁ〜...』とか考えてしまってたんですが^。^:
作品もさりげなく飾るんですね〜v-392v-343 良いですね〜♪v-411
了解しましたv-398
v-343
snoopyさん^0^*
凄く凄〜く嬉しいコメントを有難うございますv-343
もうsnoopyさんみたいなストーカーだと私嬉しくってこっちから告白〜(笑)しちゃうかも〜v-9
......だなんて言ったら逆に引かれちゃいますよねぇ〜^。^:えへ♪
私のブログにも何度も来て頂いてる事もあるとかで〜もう嬉し涙で目が腫れちゃいそうですよ♪
snoopyさんの大好きな記事ばかりを書ければ良いんですが〜何だか最近はカラオケの
採点ゲームなんかにハマってしまって〜^。^:で、今日はこれからその記事を
書こうとしてる私です^。^: つまらない内容の時はホントすみません^。^:(汗)
先日から この納戸を何とか出来ないかと少しずつ模様替えをしていまして
やっと ここで制作出来るかな〜って感じになりましたv-410v-343
体調の事も気遣って下さり凄く嬉しかったですv-398
これからも仲良くして頂けると嬉しいですv-398是非に宜しくお願いしますv-398v-345
今までの作品が凝縮したようなアトリエですね(萌)
いろんなお店から来たアンティークたち…この場にぴったり。
また、どこかのインテリア雑誌のお目にとまりそうな予感。
好きな雑貨に囲まれての制作…私だったらニマニマしちゃって手が止まってしまいそうです。
ドーナツのミニフレームとかegg劇場とかここから生まれると思うと楽しみです。
eggさんの作品もさりげなくアトリエに飾ってブログUPお願いします。
楽しみです♪ヽ(´▽`)/
こんばんは(^ー^)かわいいお部屋ですね(*≧∀≦*)これからはこの部屋でhappyeggさんの作品が生まれるんですね(*^^*)とても楽しみです。ブログみるの楽しみにしていて、時には1日に何回ものぞいてみたり(* ̄∇ ̄*)ちょっとしたストーカーみたいです(*≧∀≦*)すみません!!これからもかわいい作品、楽しみにしています。無理せず身体に気をつけてくださいね(^ー^)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
