<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
有難うございました(;_;)♪
只今BULBさんからご連絡があり
フレーム作品の方は完売との連絡を
頂きました
お忙しい中、足を運んで頂き本当に有難うございました
買えなかったお客様もあったと聞きました(;_;)
もっともっと私も頑張って制作しないといけないです
マイペース制作で申し訳ないのですが
これからもどうぞどうぞhappy*egg
『宜しくお願い致します
有難うございました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん(>_<)♪
コメントいつも有難うございます
コメント見ながら『』←と
こんな気持ちになってました(>_<)
そーなんですよ~…納品日がハッキリしてなくて、行ける時にとなってしまったので
土日~…納品先の定休日は~と考えて
土曜日納品なら日曜日に来られる方の方が
きっと多いかな?とか考えて納品に行って来たのですが
次の日は臨時休業すると聞いて
『あわわわ…』と…。
嬉しい事に納品させてもらってから少しの間で
BULBさんから連絡を頂いて!!!
私もビックリでしたが、えれふぁんと★SAYAさんのコメントを見て
ホント、すみません
マイペース制作しちゃってるので、そちらも申し訳ないです
又頑張って制作しなくては~…と思ってるんでこれからも
宜しくお願いします
娘ちゃんにも宜しく伝えて下さいね
悲しい週末でした。
朝も昼もブログチェックしてたのに…。
2時過ぎ納品ではGETのプロの私たちでも無理だったとあきらめがつきました。
赤いお鍋の前々から狙っていたのに…。
うぅぅ…悔しくて土日はずっとへこんでました。
今度こそGETしてやるぅ~。
はるみさん(*^^*)
嬉しいコメントを有難うございました(;_;)
お返事が遅くなり申し訳ないです
先日はBULBさんに足を運んで頂いたとコメントで知り凄く凄く嬉しかったです
そうなんですよね、BULBさんのオープンのお時間…しょっちゅう行ってる私でさえも間違います
作品の納品に行った時間も私の方は土曜日の2時過ぎになっちゃいまして、
金曜日に行ければと思いながら結局土曜日に…
日曜日にお出掛けがてら行かれる方が多いかな?なんて
思いながら土曜日納品させてもらったのですが
BULBさんの方が日曜日…臨時休業って事を納品の時に知り『あわわわ…』ってなっちゃいまして(;´д`)
今回、作品に付けたミニチュアのドーナツの問い合わせ等が
あったとBULBさんの方でお聞きしましたので
又その方の作品を制作して行こうかと思っています
今回は、はるみさんに作品を見ていただく事が出来なかったので
私も残念でしたが
次回の作品制作も頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願いします
有難うございました
今日BULBさんに行ってきたのですが、お休み…(;_;)
ガーン!!とショックを受けつつも、土曜だから開いてるだろーと調べずに行ったことを反省し、すごすご帰ってきました。
そしてブログを拝見して更にガーン!!!!
昼からオープンだったんですね…しかも作品をゲットできたかもしれなかったのに…( TДT)
ええ、行ったのは12時頃でした。
今若干うつうつしてます。
次の作品お待ちしています!!
洋ちゃんさん(>_<)♪
嬉しい嬉しいコメントを有難うございました
赤いお鍋の方を気に入って頂いてたんですね~
もうコメント読ませて頂きながら嬉しさと、作品の委託分が少なくて(>_<)
ベルクラインさんでもお会計の度に見て頂いてるなんて
凄く嬉しいです(*^^*)♪
いつもマイペース制作ですがこれからも是非是非に
宜しくお願いします
又コメントもして下さいね~とても嬉しかったです
只今、実は外出中です(*^^*)スマホからのコメント返しで失礼します
残念。。。 get出来ませんでした_| ̄|○ またの機会を楽しみにしてますので ご無理なさらずに 作品制作頑張って下さい。 あの赤いお鍋のgetしたかった〜〜(≧∇≦) ベルクラインに置いてるのも いつも可愛い可愛い〜(♡。♡)と思いつつ お支払いしてます(^-^)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
