<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★どーなつ屋さんの雑貨cafe〜^0^*★
お待たせ致しましたぁって言いながら
『いやいや全然待ってないんですけどぉ』って言われちゃうと
メチャ淋しいんですけどぉ
はスマホからでちょこっとお知らせしました様にあれから出来立て
ホヤホヤの作品のあっちからこっちからと撮影をしました
作品のタイトルはどーなつ屋さんの雑貨cafe
何だか無理矢理でスミマセン
フレームの大きさは高さ約17㌢.横 約17㌢.奥行き約6.5㌢となります
happy*eggの委託作品としては...
多分初めてじゃないでしょうか?? 今までで一番大きいサイズ

何せ、ミニチュアなもんで大きいサイズ〜って言っても小さく
『ごめんなさい』って感じなのですが細かい作業なもんで
大きいフレームサイズのを制作しますとお値段もその分 高くなっちゃうので
申し訳ないなぁって気持ちになっちゃうので大きいサイズはホント...
あんまり作らないであります
やっぱり大きいのは存在感もあったりとか雑貨やドール達とも相性が良いので
今回 思い切って制作させて頂きました

カラーは2種類の2つの制作
全体的には同じ色合いに見えるんですがお鍋の色&カバンの色が違います
赤いお鍋DSC04258_convert_20140418222002.jpg
カバンは茶色でこちらは取り外しが出来て中の物も入れ替え可能だよ
緑色のお鍋DSC04259_convert_20140418222039.jpg
カバンはブルー それではもっとアップでぇ
DSC04261_convert_20140418222214.jpg
一応 cafeのつもりなのでお鍋の中には熱々のシチューが入ってるって設定で
DSC04260_convert_20140418222246.jpg
こっちは緑のお鍋の方だけど言われなきゃ間違い探しみたいに何処が違うのか??だよ
DSC04264_convert_20140418222429.jpgDSC04263_convert_20140418222357.jpg
DSC04262_convert_20140418222322.jpg
カバンは手縫い アップリケ的なものは小さなお家
DSC04271_convert_20140418230945.jpg
DSC04269_convert_20140418231054.jpgDSC04267_convert_20140418231018.jpg
ちなみにランプもお鍋もなんちゃってなので点かないし開けれません
お人形との相性も ちょっと遊んでしまいました
DSC04274_convert_20140418231314.jpg
DSC04278_convert_20140418231437.jpgDSC04276_convert_20140418231400.jpg
ドールや雑貨と並べて飾るのもお薦めなんですけど 他にもミニチュアフレームを
お持ちであれば コレクション棚に密集して置いて頂けると存在感が
DSC04277_convert_20140418232643.jpg
このフレームの実物を是非に見て頂けるとしい
沢山の画像を見て頂き有難うございました
又 委託先さんの方に納品が完了しましたらこちらでご連絡させて下さい

DSC04272_convert_20140418231144.jpg
親子じゃないよ僕の幼い頃だよ

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

hanonさん(*^^*)
嬉しいコメントを有難うございました
なんだかお久しぶりのような(*^^*)♪
只今、出先からなのでスマホからコメントのお返事をしています(*^^*)
先程、BULBさんの方への作品納品を済ませて来まして
帰りの車でblog更新をさせて頂いたのですが
BULBさんから連絡があり、フレームの方は完売しましたと…
hanonさんにも見て頂きたかったのですが
こちらへのコメントのお返事も遅くなってしまいすみません(>_<)
BULBさんの方から、ミニチュアドーナツの依頼がありましたので
そちらの方も頑張って行きたいと思ってるので又見て下さいね(*^^*)
有難うございます♪又コメントもしてもらえると嬉しいです
\(^o^)/
毎回、作品を見てはかわいー♡♡♡ってなるんですが、今回もすっごく素敵で(●^o^●)朝から、キュンキュンです(笑)
ぜひ本物がみたいー♡委託先が決まれば教えて下さいね(^^♪
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
