<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
★(前編)先週末の土曜日は旦那さんと神戸をぶらりと^。^*★
何だか最近又々寒い日が続いていますねぇ
先週末のも寒い一日だったんですけど『どっか出掛けよか??
って事で神戸まで遊びに行って来ました
息子達2人は留守だったんでhinata(次男君)が兄ちゃん(rikuto)の分のお弁当も
買って帰るって事で役割も決まり今では2人共世話なしになって助かって
先ずは出掛ける前に必ず家の中のお掃除をしてスッキリした気持ちでしか
外出出来ない性格の
帰って来た時に気持の良い部屋に入りたいって言うのが理由なんですけど時々
疲れると思いながらやらなきゃ気が済まない訳で
で、...そんなこんなで出発時間は遅めでした
お昼を回ってからの出発だったんで神戸到着がPM2:00頃だったかな
先ずはを食べようとお目当てのお店へ
お気軽健康cafeあげは
DSC04125_convert_20140407122408.jpgDSC04127_convert_20140407122439.jpg
DSC04121_convert_20140407122537.jpgDSC04124_convert_20140407122612.jpg
このcafeは以前お茶で来た事があって、その時ここの健康的なが気になってたんで
お昼御飯はこのcafe目当てで来ちゃいました
DSC04123_convert_20140407122721.jpg
鶏のせいろ蒸しごはんこれはの昼ご飯
DSC04122_convert_20140407122651.jpg
のは日替りごはん
とってもヘルシーでとっても美味しかった
最近とちょっと遠出すればcafe巡りもお楽しみの1つなのでお昼ごはんに
ヘルシーな物を食べると未だお腹も余裕があるのかcafeのハシゴも楽しく出来る気がするぅ
お腹も一杯になってお店を出て右手向かってテクテクと...
神戸で唯一のスコーン専門店と聞いてから気になってたお店SPARKへ...
DSC04129_convert_20140407131602.jpgDSC04132_convert_20140407131704.jpg
DSC04130_convert_20140407131748.jpg
既に売切れのも多かったんですがテイクアウトも出来るって事でお店にあった分の
7種類のスコーン
を買って帰る事にしました
お店ではスコーンでお茶も出来るcafeになってるんですが未だお目当ての行きたいcafe
があったので ここではお持ち帰りで我慢
又々テクテク歩いてくと『甘い良い匂い〜
『ドーナツ屋さんやな入りたいか??』って事で
DSC04135_convert_20140407131842.jpgDSC04133_convert_20140407132445.jpg
DSC04134_convert_20140407132115.jpg
入って来ました ここのドーナツ屋さんでは好きな文字を入れてくれたり
動物のドーナツなんかもあって可愛い
ここではお土産用のと、我慢出来ず揚げたてのドーナツを1つずつ買って
食べ歩きしちゃった やっぱ揚げたては美味しいねぇ
floresta DSC04172_convert_20140407141151.jpg
さて、またまた場所移動してお目当てのcafeに向かう途中にある南京町
歩いてたら『あかんあかん又誘惑がぁ
DSC04142_convert_20140407141342.jpgDSC04140_convert_20140407141549.jpg
DSC04141_convert_20140407141702.jpgDSC04137_convert_20140407141414.jpg
焼き小龍包にラーメン 立ち食いが又美味しい
そんなこんなでランチ場所から次のお目当てのcafeまでにヤバヤバでした
又この後の『後編』記事は後日させて下さい

テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
