<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
★昨日の土曜日は蕾の多いお花見でした^。^*★
チラっとスマホからを更新したんですが一足早めの
お花見に行って来ましたぁ
お天気予報もいまいちでも咲いてる様な...未だ咲いていない様な...
とまぁ〜微妙
ここ3.4年はお花見もご無沙汰だった事もあって待ちきれず〜ってな感じで
『未だ咲いてなくても お弁当食べれたら良いっか
ちょっぴり雲ってたけれど段々とお昼に近づくにつれ青空も見えて来たので
急いでお弁当も作りましたよん
DSC04093_convert_20140330024111.jpg
DSC04092_convert_20140330024155.jpgDSC04091_convert_20140330024230.jpg
毎回お花見の時には絶対にお弁当箱に入れる桜のかまぼこ
お弁当の中も桜満開って感じ
今年のお花見もやっぱりここ根来寺
今年のお花見はrikuto(長男君)だけ仕事だったんで..hinata(次男君)の3人でぇ
DSC04098_convert_20140330024322.jpg
花見となると我が家ではいつもここ 今年の花見はやっぱり1週間程早かったかな
人も少ないけど それより何より桜の蕾ばっかりや〜ん
先ずはお参りしてぇ...で、だるまのおみくじ(1つ¥300)を引いてぇ
DSC04094_convert_20140330024403.jpgDSC04096_convert_20140330024436.jpg
hinataが大吉でしたぁ
この4月から新たな第一歩を踏み出すhinataには相応しいおみくじ結果です

お弁当タイムDSC04097_convert_20140330030524.jpg
毎回この景色を眺めながらお弁当を食べるんですが花見っぽくない
満開の時は 全体がピンクで〜、周りにはお弁当を食べてる姿が一杯なんだよねぇ
そんな中...あの桜の木満開になってるぅって
DSC04099_convert_20140330031414.jpg
近づいて花見気分のテンション上げて来ました 桜の種類によって早いのもあるんだ
お花見も一杯の満開には会えなかったけど楽しいお花見になりました
帰り道では本屋さんに電気屋さんと寄り道一杯して
ワッフルの美味しいお店ベルクライン
先ずはドリンク〜 DSC04105_convert_20140330031512.jpg
ここのワッフルを食べるのはhinataは初めて 食べるなり
『旨サクサクやん
って言った後
『おかんらいつもこんな美味しいもん食べてんのか〜』って言われちゃった
だってねぇ〜、息子達は友達優先してるから仕方ないや〜ん
DSC04107_convert_20140330031700.jpgDSC04106_convert_20140330031626.jpg
DSC04104_convert_20140330031549.jpg
の食べたワッフル 今月一杯の限定ワッフルで『レオニダスワッフル』
甘いショコラが一杯付いてるぅ

甘い物食べた後の我が家の晩ご飯
焼肉 DSC04108_convert_20140330034100.jpg
カロリー取り過ぎのとなっちゃいました

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

maronさん(*^^*)
又々嬉しいコメントをありがとうございます
今日はスマホからコメントのお返事させて下さいね~(*^^*)
お花見、行って来たのですがやはり少し早かった様で
蕾を眺めてる事が多かったです(^-^;
桜の満開は今週末でしょうか~(*^^*)
焼き肉~…maronさんからのコメントを見ながら『なんて嬉しい事を~』って
思いながら読んでました(*^^*)
家での焼き肉…ホント嫌になっちゃいますよね~(^o^;)
床がギトギト、ツルツルと(^-^;
私も実はズーッと家での焼き肉は絶対しないって
思っていたんですが、外で食べると出費が恐くて、
とうとう家での焼き肉をする事になっちゃいました(^-^;
もう、後片付けもですが、今も未だうっすらと
焼き肉の臭いが残ってる我が家です(^-^;
仲良しですね〜❤︎
本当に仲良し家族ですね(*^^*)
いつも読ませていただいてて微笑んでしまいます!
お花見弁当も可愛くて美味しそうです☆
もちろん桜も綺麗〜(≧∇≦)
あの可愛いおうちで焼き肉するのですか?
油飛んだり、匂いうつりとか大丈夫ですか?
(゚o゚;;と、思っちゃいました^ ^
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
