<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★(No.2 雑貨屋さん編)仲良しメンバーで『ちょっと南の方までお出掛け〜♪』
そろそろ桜の蕾も開花されて来ました
ここ3年程 お花見がご無沙汰になっちゃってるので今年こそは
お弁当持って行きたいなぁってと話してる今日この頃
さても内容があっち行きこっち行きになっちゃって何だか、
ややこしくなっちゃってますが『すみません
先日の記事で(*No.1)の後 雑貨屋巡り〜をして来ました
した場所から何分かの近い場所にある雑貨屋さん Lino
DSC03894_convert_20140328154748.jpgDSC03907_convert_20140328154847.jpg
大通りからちょっと細い道に入った場所にありましたが迷う様な場所ではなかったので
良かったぁ
DSC03898_convert_20140328154936.jpg
店内はそんなに広くはないんだけど素敵〜な器が一杯でお店の雰囲気もな感じだったよ
DSC03903_convert_20140328155024.jpgDSC03906_convert_20140328155107.jpg
こちらのお店では木のトレーと小さな瓶を買って来ました

そして次に向かった雑貨屋さんは SPOON
DSC03908_convert_20140328161832.jpgDSC03909_convert_20140328161910.jpg
DSC03910_convert_20140328161953.jpgDSC03918_convert_20140328162051.jpg
少し高台の住宅地にあった様な...

DSC03922_convert_20140328162133.jpg
和歌山の大きなイベント chouchouマーケットにも良く出店されてるお店
店主も気さくな方でお話も出来て楽しいお買い物が出来ました
こちらでは又々小さな小瓶と手作りの美味しいタルトを買って帰りました
店内に入ると 甘くて美味しい焼き菓子の匂いがしたの

さてさて 次に向かった雑貨屋さんは なずな
DSC03924_convert_20140328163417.jpgDSC03925_convert_20140328163453.jpg
DSC03928_convert_20140328163625.jpgDSC03930_convert_20140328163821.jpg
DSC03927_convert_20140328163550.jpgDSC03929_convert_20140328164126.jpg
こちらのお店も大通りから細い道の入り組んだ場所にあるんですが この可愛いお店は
直ぐ目に付くかと〜.....目立ち
食パンのお皿におにぎりの箸置き欲しかったよぉ
こちらのお店ではcafeもやってて閉店前に滑り込んで入った達は残念ながら
お茶出来ずでした 又、次はユックリと来よう
DSC03931_convert_20140328163729.jpg
こちらのお店ではアンティークのランプを買って帰りました
ずっと『これくらいの大きさのランプが欲しいなぁ〜...』って思ってたサイズと
ピッタリで一目惚れのランプ やっと出会えたぁ

お昼ごはんを食べてから雑貨屋ざん巡りでちょっとハードだったので帰り道の
高速乗り口手前にある雑貨cafe Prism
お茶して帰る事に DSC03935_convert_20140328165852.jpg
店内は広くて右側に雑貨コーナーで左側がカフェになっています
DSC03936_convert_20140328165810.jpg
ちょっと贅沢にデザート3種盛りを3人で食べて帰りました

やっぱりな雑貨屋さんやcafeを巡ってる時間って楽しいです
berry 車の運転 南方面にも沢山の素敵なお店がありました

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
