<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★(No.1)仲良しメンバーで『ちょっと南の方までお出掛け〜♪』
先日 仲良しメンバーのsumomo.berry.の3トリオ
南の方までお出掛けして来ました
が前々から気になってたレストランと雑貨屋
この話をしたら2人共『行きたい行きたいって乗り気で即決定
この仲良しトリオでのお出掛けはホントに久しぶりで 皆で予定を合わして約束してから
1ヶ月後 その間はラインで『もうすぐだねぇ』な〜んて話をしながら
約束の日になりました
AM11:30 berry家集合
berryの運転で約1時間ちょっとかかって目的のレストランに到着
和歌山県田辺市にある農家レストラン 秋津野ガルテンに行って来ました
DSC03873_convert_20140320140558.jpg
DSC03877_convert_20140320140659.jpgDSC03875_convert_20140320140735.jpg
この場所は廃校になった学校の後地を利用していて この場所に一歩入るなり
何だかすっごく懐かしいぃ気分になっちゃったよぉ

DSC03876_convert_20140320140817.jpgDSC03883_convert_20140320140851.jpg
お腹も空いた事だしぃ先ずは『ごはんごっはんとレストランへ
レストランに入る前に入場券(食事券)を買って入り
DSC03878_convert_20140320141838.jpgDSC03879_convert_20140320141920.jpg
DSC03881_convert_20140320141954.jpg
ランチはバイキングになっていて体に優しいおかずが一杯でしい
バイキングって『食べなきゃ損』って気持ちにもなっちゃうんだけど ここのお料理は
あっさりしていて 何度でもおかわりしたくなっちゃいました
達...3回は席を立ったかも??かも??
お腹も満たされて 気になる学校内を探検??見学??させてもらったよ
DSC03886_convert_20140320142047.jpg
DSC03888_convert_20140320142130.jpgDSC03891_convert_20140320142214.jpg
レトロにはたまんな 欲しい建具が一杯
DSC03893_convert_20140320143326.jpg
懐かしの教室に入った、椅子に座ったりぃ〜...とか3人で懐かしい気分を味わって来ました

さて、この後はお楽しみの雑貨屋巡りぃ
後日又いつもの『No.2』へと続かせて下さい

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
