<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★(No.2)楽しく過ごした先週末^。^*★
もお天気が良いぃ 気候も良くなって来てお花見まで後ちょっとかなって
この季節になるとお恥ずかしいお話なんですけどとの
初デートの事を思い出します
忘れもしない初デートは根来寺でのお花見でした
おっといけないこんな恥ずかしい話しをしてしまいましたが
先日に続き...(No.1)に行った後、3/16()にオープンしたばかりの
イオンモール和歌山へ行って来ました
オープン日だし 人が一杯で混雑は間違いないから行けるのは未だ未だ先かなぁって
諦めてたんだけど、まさかまさかの
から『イオン行きたいんちゃうんか』って言うてくれるとは
そんなこんなでオープン初日にざっくりと見て来ました
DSC04029_convert_20140319132337.jpgDSC04034_convert_20140319132551.jpg
DSC04033_convert_20140319132509.jpgDSC04031_convert_20140319132419.jpg
渋滞覚悟で行ったけれど運が良かったのかスムーズに入れて、駐車場も丁度帰る車
見付けてすんなり駐車 しかも入り口前と良い場所
新しい建物 綺麗で気持ち良いぃ
DSC04035_convert_20140319133236.jpgDSC04036_convert_20140319133402.jpg
人気キャラクターのお店や服屋さん...雑貨屋さんと一杯色んなお店があってユックリと
見ようって思ったら一日かけて余裕もって来ないと回りきれない
そしてそして晩ごはんは...
釜で1つ1つお米を炊いてくれるって言うお店に入りました
DSC04039_convert_20140319133541.jpgDSC04041_convert_20140319133645.jpg
DSC04043_convert_20140319133501.jpg
晩ご飯の時間時って事もあってか、お店に入るまでも待ち時間が長かったんだけれど
お店に入ってからも釜で炊く時間もあって20分後にやっと食べれました

DSC04037_convert_20140319134808.jpgDSC04038_convert_20140319134842.jpg
食べる所は外にも中にも沢山あって迷っちゃいますよ ここは和歌山なのに何だか
和歌山じゃない様な...な〜んか和歌山にはない雰囲気なんで『あれ??あれ??』って
それからもう1つ 食べたかった物
DSC04051_convert_20140319134936.jpgDSC04046_convert_20140319135010.jpg
パンケ〜キ〜 晩ご飯食べて直ぐだったけど食べたくて
DSC04047_convert_20140319135055.jpg
DSC04050_convert_20140319140408.jpgDSC04048_convert_20140319140319.jpg
『すっご〜い生クリーム あっさりとした味で美味しかったよ

結局、のお腹には沢山食べれる余裕もなくてパンケーキもに3分の2を
食べてもらったけど本間に美味しかったからもっと食べたかったのになぁ
次はユックリとリベンジでおやつの時間に行こうっと

テーマ : *おいしくって しあわせ〜*
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

なべちゃん(*^^*)
今日はスマホからお返事しています(^-^) なべちゃんのブログ見させてもらいましたよ~(^-^)私もコメントを残して行こうと思ってたのに急ぎブログ訪問になってしまい又改めてコメントをいれようと思ってたのに、又々こうして なべちゃんからコメントをしていただく事に(*^^*)いつも有難うございます(*^^*)
サブールのキャベツ美味しいですよね~…私は本店のお店で買った事があるんですが、今回イオンでも売られてたので人気あるんだなぁ~って見てました♪ なべちゃんも色々買われたみたいで楽しいイオンの時間になったんですね(^-^) 私も又ユックリと行って、次は生クリーム一杯のパンケーキをユックリジックリと味わおうって思っています(*^^*)
私は、スヌーピータウンでたくさん買って、お皿をもらい、春~夏の服もいくつか、買いました。
そして、サブールのキャベツ!! でっかいシュークリームも☆
丸濱のかまぼこも~
すっかり、まったくの和歌山人~(*^_^*)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
