<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★(No.1)楽しく過ごした先週末^。^*★
段々と春っぽくなって来ましたねぇ
お出掛けするのも大分出やすくなって来ました
と岸和田に用があってお出掛けして来ましたぁ
和歌山から高速乗れば直ぐに行ける岸和田
岸和田にはのお気に入りの雑貨屋さんが何軒かあります
したらしちゃおうって思ってるんですが
最近 2階の寝室&漫画部屋の模様替え途中
はその模様替えの材料を探しに雑貨屋を回って来ました
先ずは お目当ての雑貨屋さんに行く前に気になってたcafeでお茶して行く事に
DSC04016_convert_20140317172424.jpg
mohn cafe 1階がケーキ屋さんで2階がcafeになってるの
和泉市のぞみ野3-829-14 0725.51.0088
DSC04022_convert_20140317172530.jpgDSC04017_convert_20140317172716.jpg
ぽってりとした器にお砂糖が一杯 それよりも何よりも楽しみにしてたのが
このcafeのケーキの盛付け〜
DSC04020_convert_20140317172801.jpg
見て見てぇ〜 可愛いと思いませんかぁ
DSC04018_convert_20140317172842.jpgDSC04019_convert_20140317172918.jpg
はクレープケーキ??だったかな 他のケーキも食べてみたいので又行かなくっちゃ
1階のケーキ屋さんのケーキもちょいと覗いて見たら
DSC04023_convert_20140317175350.jpg
こちらのケーキも可愛いの一杯〜
この後 寄り道の所がなかったら買って帰れたんだけどねぇ
行きたかったcafeでのお茶も済ませて雑貨屋さんに向かいました
DSC04024_convert_20140317175434.jpgDSC04026_convert_20140317175507.jpg
Antry 久しぶりに来た雑貨屋さん ここでは棚を2つ購入
DSC04027_convert_20140317175535.jpgDSC04028_convert_20140317175621.jpg
そして2軒目の雑貨屋さんは Droguerie こちらではキッチンのワゴンと
1番のお目当ての窓枠をオーダーして来ました
お目当ての物も買えたって事で この後達は和歌山ふじと台にオープンしたばかりの
イオンモールに行って来ました

又 続きは(No.2)の記事で書かせて下さい

テーマ : こんなのがあったなんて!!
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

ひなみんさん^。^*
嬉しいコメントを有難うございますv-9
ひなみんさんのお家はアントリー辺りなんですね〜v-9
コメント見ながら『うっわ〜♪』ってv-9 先日 私が行ったcafeもご存知だった
なんて〜凄く嬉しいです♪ それにそれになんて嬉しい事を〜v-343って
照れながら喜んでいましたv-398v-343
のぞみ野には未だ未だ美味しいお店があるとかで〜又行ける日を楽しみにしますv-411v-343
コストコが出来ると言うお話 私も聞きました♪会員に入らなくては〜って今からワクワク
していますv-398
シッピングモールが出来るのは全然知らなかったんですが 岸和田の高速を降りて
アントリーに向かう道に大きな工事をしてる場所があって主人と『ここ何出来るのかな??』
って言ってたんですが〜もしかしてそこなのでしょうか〜??v-405v-343
ひなみんさんに嬉しい情報も教えて頂いて嬉しかったですv-343
いつかいつか.....どこかで偶然ばったり〜なんて事があります様に.....v-398
v-345
えれふぁんと★SAYAさん^0^*
いつも嬉しいコメントに有難うございますv-9
リフォームのブログも好きって言ってもらえて嬉しいです><*v-343
制作もしなくちゃ〜...って焦ってはいるのに やりたい事が出てきてしまって
悩む所なんですが 昨日はキッチンの模様替えが終りましたv-398
バッチリ あのレトロなヤカンも写真に撮りましたよ〜v-411v-343
cafeや雑貨屋さんのブログも溜まって来てるのでそちらも早くUPしなくちゃいけないんですが
リフォームのブログ...もう少し待ってて下さいね><。。。。。。
それからそれからchouchou行けなくなったんですか〜><。。。??
......と言いながら 実は私もなんです><: 土日だと良いな〜って期待してましたが
今回も祭日の金曜日って事で諦める事のなっちゃいました><。
『残念だぁ〜.....』って思ってたんですが なぜか えれふぁんと★SAYAさんと
同じくって思うと嬉しい様なv-398
v-343
なべちゃん^。^*
コメント有難うございますv-9
えぇ〜!!このcafeご存知でしたか〜v-411 私は最近知って早々に行って来たって
感じですv-398目で見ても楽しめるデザートに胸キュンでした><*
イオン和歌山も なべちゃんも行かれてたんですね〜v-410
私は日曜日に行きましたが なべちゃんも日曜も行ってたとの事で一緒の所で
居てたなんて〜ってコメント見ながらビックリしていました♪
あの人混みでは偶然会うのも難しいのかな〜^。^:
ブログ〜後で遊びに行かせて頂きますv-410
v-343
わぁ、私の家、モーンとアントリーどちらも徒歩5分ですう!近くまで来られてたんですね☆
なんだか芸能人がうちの近くに来てたコーフンに近いです。
のぞみ野は隠れおいしい店もいっぱいですよ!ぜひまた来てくださいね。もうすぐコストコもできるし、秋にはショッピングモールもでかいのができます♪
リフォームのブログも大好き❤
気になるものばかり購入していたのでどんなビフォ~アフタ~になるか楽しみです。
窓枠なんかも好みに作ってもらえるんですね。
素敵なお部屋になったらミニチュアでも再現されるかもしれないのでわくわくしています。
悲しくて残念だけどchouchouには行けなくなりました…。
mohnも、知ってますよ~お。
近くに、赤ちゃんホンポがあったから、
よくケーキも買いに寄りました。
なつかしーなー。
それから、イオンモール和歌山っ!!
土曜と日曜の、両方行きましたともっ!!
良かったら、その記事を読みに来て下さいね(*^_^*)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
