<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★お友達にTOIRO CAFEへ連れってもらいました^。^*★
先日 仲良しのハンドメイドのお友達たちと集まってと楽しい時間を過ごして来ました
お友達のを見て『うわ行ってみたいって ずっと気になってたcafe
TOIRO CAFE 有田郡有田川町の住宅地にある素敵〜なcafe
外観も素敵DSC03796_convert_20140315152723.jpg
自宅の1階をcafeにしてるみたいだよ
DSC03817_convert_20140315153030.jpg
DSC03798_convert_20140315152838.jpgDSC03800_convert_20140315152934.jpg
cafe内も良い 場所が入り組んだ所だったのでホント連れって来てもらって良かった
のメンバーはkao(カラーズって言って、さおり織りで有名な人なんだよ)
keiko(消しゴム判子.布小物の作家さん) chi-(布作家さん)
みんな素敵な作品を作るお友達
そして berryの5人で楽しんで来ました

DSC03801_convert_20140315154235.jpgDSC03802_convert_20140315154324.jpg
は予約制らしいので事前に電話予約してからが良いと思います
DSC03809_convert_20140315154421.jpg
DSC03811_convert_20140315154502.jpgDSC03812_convert_20140315154549.jpg
一杯食べて一杯喋って笑って楽しかったなぁ
みんなと笑い合ってたら
皆と出会うきっかけにもなった『ハンドメイドに感謝』しちゃいます
ハンドメイドを通して出会えたお友達やお知り合いになった方もにはホントに多くて
未だ お顔の知らない方も居るんですが ハンドメイドしてて良かったなぁって思うんです
最近は食べ物になっちゃってるが言うのも何なんですが

帰り際にみんなからプレゼントを頂きました
DSC03818_convert_20140315155149.jpg

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

なべちゃん^。^*
なべちゃんもこちらの素敵なcafeをご存知だったんですね〜v-9
私も念願叶ってやっと行けました〜v-410
とても入り組んだ場所でしたよね〜v-410
お友達に連れてもらわなくちゃ、私きっと迷ってただろうな〜って^。^:
ホント 又行きたいcafeでしたv-398
私もよく行きますよ~、ここ。
また行きたくなってきた~☆
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
