<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★和食大好き!!テンション『UPとDOWN』な和食(笑)★
も冷えますねぇ〜 未だ未だ暖房器具は手放せません
只今の時刻AM8:30過ぎ
もrikuto(は掃除当番で早出)も出掛けました
も友達と出掛けるのでその前にPC開いたら
『PCの機嫌も良さそうなので先日の美味しい和食の事を
書いちゃおうって思って
先週末の の健康診断に付いてった帰り、結構早めに検査が終ったので
『昼ご飯でも食べに行こうかぁってなって
前々からある方ので気になってたお店の事を思い出してしてみたら
『本日はもう満席で〜...』って断られちゃいました
このお店はある方のでも人気店だと書いてたのでも直ぐに諦めもついて
又いつかリベンジしよって

なので気を取り直して もう1つ気になってたお店に
そのお店はお昼は予約不可ってなってたので取り敢えず行ってみようって事になって
DSC03939_convert_20140311081643.jpgDSC03940_convert_20140311082239.jpg
お魚屋さんが経営してるお店っぽい
お造り定食が人気って聞いてたのでお刺身達なら絶対行くっしょ
駐車場に車を停めてたらどんどん車が入って来る
ついつい早く急いで先にお店に入らなきゃと焦ってしまったよぉ

お店のドアを開けると店内は満席 待ってる人も何人か居たけど
ここまで来たら『絶対食べて帰るぞぉ〜』ってなった
そして人気のお造り定食
DSC03942_convert_20140311082511.jpg
DSC03943_convert_20140311082339.jpgDSC03944_convert_20140311082424.jpg
凄いボリュ〜ム しかも新鮮でコリコリでした
お刺身は11種類くらい盛ってた 焼き魚まであって しかも御飯てんこ盛り
隣に座ってた女性の方は旦那さんのお茶碗に御飯を入れてたけど
はもち食べちゃったけどね
このボリュームで835なんだよ
他にも色々と..DSC03941_convert_20140311090517.jpg
メニューにはありましたよ この日の日替りは『フグの唐揚げ定食』これも
美味しそうだったけど 見渡してみても大体の人はお造り定食が多かったなぁ
うちのも『そりゃ〜流行るわなぁ〜』ってついつい口に出してしまう程
又 近々行きた 夜もやってるみたいなんでも気になり
ここのお造り定食本間お薦め『両親達も連れってあげたくなりました
そして その前の週の先々週では この日も和食が食べたくて
和歌山グランヴィアホテル『毬』へ行って来ました
DSC03827_convert_20140311082709.jpgDSC03819_convert_20140311082618.jpg
店内はとても綺麗だけど座ってたお客さんは1組だけでガランと静かでした
お品書きを見て注文
DSC03820_convert_20140311090709.jpgDSC03823_convert_20140311090748.jpg
DSC03821_convert_20140311090617.jpg
御飯セット(漬物.みそ汁.御飯)も...確か¥600くらいした様な...??
このお造り盛り合わせ...上のお昼ごはんで食べたお造り定食を3人前頼めそうな値段
テンションのお刺身御飯とテンションなお刺身御飯でしたぁ〜

テーマ : 和食
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
