<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
★(NO.4)先週末の土曜日は旦那さんと...『あべのハルカスで晩ご飯編』★
随分と続いてる記事もで最終の(NO.4) いつも長い記事になっちゃうんで
お店ごとにしてたら続き...続き...になっちゃいました
堀江でのcafe巡りを3軒した後...
堀江で行ったお店とは全然雰囲気の違うあべのハルカスに移動
DSC03789_convert_20140304170727.jpg
めちゃくちゃ高い1番のビル ここには初めて入ります
以前この前を通った時は未だ工事中で完成を楽しみにしてた場所
DSC03774_convert_20140304170816.jpgDSC03775_convert_20140304170846.jpg
展望台は今月月の半ば??にオープンで残念ながらこの日は入れなかったよぉ〜
出来立てホヤホヤなんで床もピカピカ ぜ〜んぶがキラキラしてたよ〜
『欲しい服はないん??』って聞かれながら
全フロアーをブラブラと
やはり堀江での時間が楽し過ぎてハルカスでは欲しい物もなく...多分...
堀江でのお買い物で満足しちゃってたのかと

ハルカス内を一杯歩いたのでか堀江でのcafeでタプンタプンになってたお腹も
『おぉ〜い...お腹空いて来たぞぉ〜』と言われた様で
レストラン街に を何にするか??と決める時は結構真剣な達夫婦
2周は確実にレストラン街を見て回ります これも結構楽しい時間

はイタリアン気分じゃないなぁ..うなぎかぁ...肉かぁ...』
といつもの会話
DSC03781_convert_20140304172226.jpgDSC03776_convert_20140304172259.jpg
DSC03778_convert_20140304172332.jpgDSC03779_convert_20140304172404.jpg
この日はうなぎを食べに〜 うちの息子達はウナギがじゃなくて それで
中々達の口にも入らなくなった訳で 昼間は甘い物ばかり食べてたせいか
夜はこのうなぎのタレでお口一杯にしたくなっちゃったぁ
DSC03780_convert_20140304172437.jpg
お腹も満腹になった所でrikuto(長男君)とhinata(次男君)へのお土産は...
やっぱりキューズモールにお店があるクリスピークリームドーナツでしょ??と
ハルカスを出てハルカス前にあるキューズモールへ〜
DSC03788_convert_20140304174340.jpgDSC03787_convert_20140304174308.jpg
大阪の夜は本間和歌山とは違って明るいねぇ〜
DSC03790_convert_20140304174428.jpg
あかんあかん田舎者みたいな事を言ってしまってるぅ
お土産〜 DSC03794_convert_20140304174515.jpg
ここのドーナツは今回で2回目です

そしてこの日のお買い物は
DSC03793_convert_20140304175749.jpg
なアルミ製品と出会えたので『アルミ!!..アルミ!!..』とアルミのお買い物が
多かったぁ

テーマ : 晩ご飯
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

maronさん^。^*
またまた嬉しいコメントを残して頂き有難うございますv-9
maronさんも娘さんとハルカスに行かれたんですね〜v-411v-352
ソラハ....私も行きました〜♪凄く広かったですよね〜v-410
この日はハルカス前にも堀江探索で随分と歩いてたので足もパンパンになっちゃいました^。^:
maronさんは娘さんとTVのインタビューを受けたんですね〜!!!!!v-343
凄い〜♪そのインタビュー...私見たかったですv-9
ご自分のインタビューは見れましたか〜v-410v-343
又 いつになるか分かりませんが雑貨のディスプレイ画像を披露させて頂きますね〜v-398v-343
うわぁ〜!
うわぁ〜!可愛いモノばかりですね(*^^*)
私もツヤが消えてるモノや、
ボロっとしたモノに惹かれます^ ^

やっぱり、ご主人と仲良くて素敵ですね〜❤︎
私も娘と昼間でしたがハルカス行ってきました♫ ソラハ?だったかなぁ。openしてすぐだったのでTVの取材がたくさん入ってて、
子供と2人インタビュー受けてしまいましたよ 爆

素敵雑貨のディスプレイ 楽しみにしていますね(*^^*)
えれふぁんと★SAYAさん(*^^*)
またまた嬉しいコメント有難うございます(*^^*)
パソコンの立ち上げが遅いので、スマホからお返事してまーす
アルミ…良いですよね~(^o^)軽いし、何と言っても傷やヘコミがあった方が良いと言うかで(*^^*)
以前はイギリスやアメリカのアンティークが好きだったんですが
ここ最近は昭和レトロにハマってしまって(^-^;
ついつい、このレトロなアルミのヤカンを見つけて一目惚れしてしまいました
今はキッチン前にレトロな食器棚
を置いてるんですがその食器棚の
上にヤカンを二個並べて置いてます(^-^)
最近blogUPしなくちゃいけない記事が溜まってるんでそれを更新してから
又そのヤカンインテリア(笑)をUPさせてもらおうかな(^o^)v
懐かしい雑貨
いいですねぇ~。旦那様とデート❤
子供に手がかからなくなったら私も夫婦だけで旅行とかにも行ってみたいですね。
アルミ製品は懐かしい香りがします。
赤い蓋のやかんを見て幼い頃、母がにきびが酷かった私のために特別なお茶を煎じてくれたのを思い出しました。
給食もアルミのお皿でした。
昭和感たっぷりな感じだけど、eggさんの台所にこのやかん達がマッチするのかな?
って思っちゃいました。
反対に「お~さすが!」って関心するんだろうな。
自分のセンスの無さに…。
こんな風に使ってま~すみたいなのもブログにUPしてくださいね。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
